やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1巻半額] Sexyジューシーボーイ 〜俺がゲイビ界のヴィーナス!?〜 
大ヒットシリーズ《ジューシーボーイ》の第4弾! 今度はAV男優!?AV男優が見そめられたのはゲイビの監督!?ある日、ゲイビ監督の《丸岡春之助》が撮影スタジオで目を奪われたのはAV男優《門田雪》のイキ顔。『見つけた…! 僕だけのヴィーナス…』自分の作品に出てもらうために必死に説得するもノンケの雪はなかなか首を縦にはふってはくれなかった。しかし丸岡の熱烈な出演オファーに折れた雪は『一度だけ』という約束でゲイビに出演することにするのだが…。そこで手渡された衣装はピッチピチの《Tバック》!?あまりの恥ずかしさに逃げ出そうとする雪だったが、さらなる衝撃が彼を待ち受けていた…。「まじかよ…俺がネコ!?」驚く雪をよそに、丸岡の長く繊細な指先が雪のカラダをやさしくほぐしていく…。「大丈夫。これでも僕はゲイビ界のキングと呼ばれていた時代もあるんだよ。」AV男優が初めて体感する、《犯される快感》とはーーー。「どうしよう…俺…こんな気持ちいいの知らねぇ…」そして自分の中にある羞恥とは異なる感情に気づいてしまった彼は…。
[1巻半額] V系暴君のEROck'n roll! 
「俺だけのために歌え…もっと妖艶に…官能的に…」『小悪魔キャバ嬢男子』が大ヒットのなるしすのあ〜る先生の新作は…なんと『V系男子』!!カリスマ・バンドHeedonee(ヘードネー)の新しいヴォーカルに選ばれたカズハは、毎夜リーダーのアヤメからドSでHなヴォイストレーニングを受けていた。カズハのカラダを、彼のしなやかな指先が妖艶に調律していく…。「アヤメさんがどういう気持ちで俺を抱いていようとも、俺はアヤメさんが好き…」。憧れの人に抱かれ、カズハの想いは募るばかり…。そんなある日、バンドの衣装デザイナー兼パトロンであるヒロへの『ご機嫌とり』を命じられてしまう。バンドのため、そして大好きな人のために自らを捧げる決意をするのたが…、カラダは快感に支配されても、ココロの中に浮かぶのはアヤメのことばかり。『憧れ』、『恋』、『背徳』、『嫉妬』が複雑に絡み合い、男たちの旋律は不協和音に変わっていく。「俺はアヤメさんにとって一体…なに?」なるしすのあ〜るワールド炸裂の、華麗で淫らなV系BL! スチームパンクな衣装も必見です!「俺がお前を見つけた時から、お前は俺の物だ」
[1巻無料&2巻半額] かたぼれ、おかぼれ、うぬぼれ、あいぼれ 
ごく普通の若者×古本屋のおっさん、歳の差ふた回りの臆病な恋――。大学生の滝田(たきた)は、なじみの古本屋の店主・谷中(たになか)のことが気になっている。線の細い身体や柔らかそうな髪に色気を感じたり、ふとした表情や仕草にドキッとしたり…。親ほどに年の離れた、それも同性である谷中に惹かれていることに戸惑いつつも、気持ちを自覚した滝田は、衝動を抑えきれず、ある日ついに谷中に想いをぶつける。ところが、谷中の反応は意外なもので…?
[1巻半額] ゴスロリ極道ヘヴン 〜組長はオレ専用〜 
こわもてヤクザの跡取りは女装男子!仁科組次期組長の真知(まち)は男なのに美貌の持ち主。小さい頃から女の子と間違われ、そのたびに暴力で男を主張してきた。そんな彼に課せられた任務が薬の横流し現場への潜入!それも怪しまれないように女装してパーティーのコンパニオンとして潜入せよとのこと。そこで出会ったのがイケメン主催者の階堂栄永(かいどうさかえ)。ミステリアスながらもなぜか真知の事を知っている階堂が真知に迫り…。
[1巻半額] スウィーツ極道BOY2 〜濡れる大捜査線〜 
あのイケメンヤクザの一色直之(いっしきなおゆき)と新米刑事の香椎蓮(かしいれん)が帰ってきた!!暴力団事務所の潜入捜査中に若頭の一色を好きになってしまった香椎。組を追われた一色と行動を共にすることにした香椎だが、とりあえず身を置いたのが一色の旧知の老舗温泉旅館。香椎としてはしっぽりと2人だけの逃避行といきたかった…のだが、旅館の女将は超美人、一色ともただならぬ感じを漂わせまくっている。嫉妬する香椎。そんな女将も悩みを持っていた。旅館を買収するブローカーがやってきたのだ。女将を助けたい一色、そして一色の役に立ちたい香椎。そこで香椎はブローカーの秘密を探ろうと宿泊中の彼の部屋に潜入するのだが、あっけなくブローカーの仲間のヤクザに捕まっててしまう!拉致された上に強姦まで受ける香椎。全身を縛られ強引に犯され続け抵抗したものの次第に意識が遠のいていき…。果たして一色と香椎の運命は!?
[1巻半額] スウィーツ極道ボーイ・ファイナル 〜仁義なき結婚前夜〜 
「生まれ変わっても、お前を抱きてぇよ」元ヤクザの一色(いっしき)と元刑事の香椎(かしい)の純愛を描く、大人気シリーズ『スウィーツ極道ボーイ』ついに完結!!数々の困難を乗り越えて、今度こそ幸せになれるはずだった。あの事件さえ起きなければ…。ことの発端は一色が属していたヤクザ・花岡組のシマでの発砲事件。一色は香椎との生活を思い、過去を振り切ろうとするのだったが、どうしてもその事件が頭から離れなかった…。そんな戸惑いは香椎にも伝染してしまい、ふたりは不安を払拭するようにカラダを重ねていくのだが、一色の不安は的中してしまう。なんと狙撃されたのは花岡組の組長だったのだ。一色は組を守るため、敵対する組織にひとりで乗り込む決意をするのだが…。そしてひとり残された香椎がとった行動は?ついに物語は最終局面を迎える…。「一色はおれが守る! じゃなきゃ一緒にいる意味ないだろ…」
[1巻半額] なんで僕がAVに!? 〜ドM調教遊戯〜 
映画監督に憧れるも就職難のため見つけたのはゲイビデオの監督!?自分とは無縁の世界だと思い適当にやり過ごそうと撮影現場に行くと、そこにはイケメン男優が!しかし撮影に入ってみると男優の演技はまるでダメ。演技指導をしようとしたら男優が「実際にやってみて」とリクエスト!戸惑う監督。ところが実際に彼の体に触り責めているうちに彼も感じ自分も興奮して…ついには監督自らがハ○撮りすることに!?
[1巻無料&2巻半額] ハルマニア 
「今日も一日お疲れさまです HALさん」――。地味でオタクな御子柴由一(男)は男性アイドルHALの大ファン。しかし彼の行動はファンの域を超え、もはやストーカーと化していた!それは、HALの部屋が見えるマンションに引っ越しをし、毎日、HALの私生活を盗み撮りするほどに…。そんなストーカー一歩手前の御子柴が、なんとTVの企画に当選! それはHALと1日デートするという企画!夢のような時間を過ごす御子柴。しかし、HALには特別な性癖があり、それを知ってしまった御子柴!そこでHALのとった行動は…「口止め料としてホテルでサービスしてやるよ」HALは御子柴の身体が好みだったのだ!あこがれのHALに衣服を脱がされ…このままHしちゃうの!?その時、とっさに出た御子柴の口から出た言葉が御子柴に突き刺さる!※本電子書籍は『Chouchou vol.01』に収録されている『ハルマニア 第1話』と同じ内容となっております。
[1巻半額] 女装男子ウエディング〜同情するならやらせてよ〜 
好評の「女装男子」シリーズ。今回は“ウエディングドレス男子”!ウエディングプランナーが客に出された要求は「このウエディングドレスをキミが着て欲しい。そして僕の花嫁になってもらいたい」。衝撃の要求に対し彼の対応は…。ウエディングドレスを着た男子が見せる衝撃の姿!
[1巻半額] 男をイジめてナニが悪い!! 2 〜寝台列車でイク! 魅惑の快感トリップ〜 
『二人の快感の旅は終わらない…』前作が絶好調! 「男をイジめてナニが悪い」シリーズ第二弾!今回の舞台は…“寝台列車”! 狭い二段ベッドで燃え上がる恋! 下のベッドには見ず知らずの人、見回りの車掌もやってくる中、攻められ興奮する!いたずら好きな先輩との出張はまさかの寝台列車。目的はもちろんアレ! 『寝台列車=男のロマン』と、ここぞとばかりに発情する先輩。でも素直になれない後輩。それどころか先輩に対する一言で、二人の仲は最悪に…。次の日から先輩の態度は豹変。「あれ? あんなに僕を求めてきていたのに…」。日に日につのる不安と後悔、そんな中で初めて気付く気持ち…。「ああ、僕は先輩のことが好きだったんだ…」。その気持ちに気付いた瞬間に後輩は堰を切ったように自分の欲望をさらけ出していく…。そして寝台列車の中では更なる特殊なプレイが!
★オトナ コミック&写真集をもっと探す★