やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

ID:1608497)-->
[1〜6巻無料] 女の子が抱いちゃダメですか?
男女逆転セックスラブコメディー!清楚で可愛らしい容姿で、付き合ってきた人もそれなりにいる、普通のOL美月。しかし、彼氏に頭をポンポンされたり、優しくほほを撫でられたり、胸キュン台詞を言われても、ときめくどころかゾワッとしちゃう…!「普通の女の子の幸せ」を楽しめず、誰と付き合っても長続きしないままに、美月は24歳となっていた――。そんな美月が「今度こそは!」と思って付き合いだした、さわやかなエリート商社マンの彼氏・篠宮(28)。この完璧な好青年との出会いが美月の中に眠っていた本性を呼び起こす――!?
[1巻無料] 女の子が抱いちゃダメですか?【単話】
清楚で可愛らしい容姿で、付き合ってきた人もそれなりにいる、普通のOL美月(24)。しかし、彼氏に頭をポンポンされたり、優しくほほを撫でられたり、胸キュン台詞を言われても、ときめくどころかゾワッとしちゃう…!「普通の女の子の幸せ」を楽しめず、誰と付き合っても長続きしないままに、美月は24歳となっていた――。そんな美月が「今度こそは!」と思って付き合いだした さわやかなエリート商社マンの彼氏・篠宮(28)。この完璧な好青年との出会いが美月の中に眠っていた本性を呼び起こす――!?男女逆転セックスラブコメディー!
[試し読み増量] 生理前にうつになる私〜7年付き合ったカップルの話〜
仲良しカップル、7年間の実話。生理前は、頭も痛いし、体がだるくて仕方がない。彼氏にすぐイライラして当たったり、すぐ泣いてしまう。仕事の小さなミスで極端に自己否定してしまう。生理が終わればケロッとしてるのに…「私は他の人より生理が少し重いだけ、我慢しなきゃ…」と、思っているあなたへ捧げる、「生理前うつ」と7年間付き合ったカップルのお話。※この作品は当時の作者の体験を元にしたエッセイです。実際の症状・医師の診察や処方・薬の効果などには個人差がありますのでご理解の上お読みください。
[1〜3巻無料] 生理前にうつになる私〜7年付き合ったカップルの話〜【単話】
生理前は、頭も痛いし、体がだるくて仕方がない。彼氏にすぐイライラして当たったり、すぐ泣いてしまう。仕事の小さなミスで極端に自己否定してしまう。生理が終わればケロッとしてるのに…「私は他の人より生理が少し重いだけ、我慢しなきゃ…」と、思っているあなたへ捧げる、7年間付き合ったカップルの実話。
[試し読み増量] 仙果と鬼
鬼×人間の奇想天外ラブファンタジー開幕!母親の病を治すため、生命の果実「仙果」を探しに蓬莱島を訪れた少女・六花(りっか)。妖魔と人間が棲まうその島で、彼女は美しいカップルに出逢う。男は人を喰らう鬼の頭領・温羅(うら)、女は悪をブチのめす冷徹美人・百々(もも)。天下無双&容姿端麗な2人にすっかり心奪われた六花は、ともに行動することを決意する。だがそんな2人の愛には〈ある秘密〉があった――。「あなたに食べられるなら私は幸せ――」鬼×人間の奇想天外ラブファンタジー、開幕!
[1巻無料] 冬織透真作品集 絶対忠義最強彼女
由緒正しい名家・階(きざはし)家に使える使用人・くるる。密かに階家四兄弟の四男・紘太郎様に恋心を抱き続けていた彼女だったが、突然告白され、お付き合いすることに! この恋、どうなりますことやら!? お屋敷セレブ&使用人ラブコメ『絶対忠義最強彼女』(シリーズ全3編)、他『ひつじの恋心、おおかみの下心』、『こどものあと』を収録。待望の冬織透真・珠玉の作品集!
[試し読み増量] 派遣社員あすみの家計簿 @comic
家計簿をつけて、生活も恋も立て直し!恋人の理空也に騙され、正社員として勤めていた会社を“寿退社”してしまった藤本あすみ、28歳。仕事も婚約者も失って、残ったのは高額なカードの支払いのみ…。ピンチに陥ったあすみは、親友に説教され家計簿をつけることに。家計簿には、生き様が表れる!?金欠女子の節約サバイバルスタート!大人気シリーズ『これは経費で落ちません!〜経理部 の森若さん〜』の著者による新シリーズ、コミカライズ第1巻!
[1巻無料] 保健室で、全部見せて。
W禁断の相手、どっちの男性と恋する?保険医の藤咲香澄は、イケメン教師・押海と不倫関係になってしまう。押海の「妻と別れる」という言葉を信じて関係を続けてきたけど、それを学校の人気生徒・天羽に知られてしまい――?
[試し読み増量] 夜のお友にどうですか?
私の「手」には、秘密があります。男性用セルフプレイ商品を扱う会社に勤務する吉沢なのかは、数多の商品をヒットさせる”神の手”を持っていると社内で噂されている。きっと経験人数も多く、夜のテクニックもスゴいと思われているなのかだったが、実は…。そんな中、何故か なのかを敵視する人物が現れ…?”性”を扱う会社で始まる、ちょっと変わったオフィスラブコメ!(取材協力:株式会社TENGA)
[1〜3巻無料] 夜のお友にどうですか?【単話】
勤め先は、"性"を扱うあの会社!?男性用セルフプレイ商品を扱う会社に勤務する吉沢なのかは、数多の商品をヒットさせる”神の手”を持っていると社内で噂されている。きっと経験人数も多く、夜のテクニックもスゴいと思われているなのかだったが、実は…。そんな中、何故か なのかを敵視する人物が現れ…?”性”を扱う会社で始まる、ちょっと変わったオフィスラブコメ!
[1巻無料] 王子課!皇木ミカドの華麗なる日々 
オレたち、職業「王子様」!!!!!世の女性達から絶大な支持を集める化粧品メーカー・株式会社HIMELIA。そこには、王子課と呼ばれる一握りの人間しか知らない部署があった!王子課で働く新人・皇木ミカドは、今日も王子様として、姫の願いを叶えるべく奮闘する!・・・のだが、ミカドの行動はいつも空回りし、失敗の連続。今日こそ、ミカドは姫を幸せにし、一人前の王子になれるのか!?
[1巻無料] 四代目の花婿 
お嬢の子供は、俺が産みます。組長不在の八剱組を背負って立つ女子高生・燈子(とうこ)。彼女が組を継ぐためには婿取りをしなければならなくて…。しかし燈子が求める理想の男性は、産める男性で!?男性妊娠が可能になった世界で繰り広げられる異色のラブストーリー!!
[1〜2巻無料] 邪神の花嫁 
人間界(アースガルド)を滅ぼそうとする邪神ロキを倒す“勇者”に任命され旅に出た少女・陽色だったけど、現実は魔物退治どころか旅の資金稼ぎにバイトの日々。「あたしは何でも屋じゃない、勇者なんです…!」旅の途中で出会った少年・ロドゥルが応援してくれるから、ぜったいバイト戦士…じゃなくて勇者にならなきゃ…と思っていたのに、いきなりロキが現れ――陽色に求婚!?最強邪神をこんな風に跪かせたかったわけじゃ、ないんですけど――!?最強エロ邪神×最強に報われない勇者の恋!?北欧神話ファンタジーラブ、ここに開幕!
[試し読み増量] 初恋は二度雪を溶かす
女子校生漫画家・柚(ゆず)と、サッカー部のスタメンを目指す松永。初めて過ごすふたりのクリスマスは甘くて暑くて、とはいかないようで…!? 人気の「初恋は二度〜」シリーズ、単行本未収録の最新エピソード『初恋は二度雪を溶かす』がついに登場! 他、泳げなくなった元エースと落ちこぼれ水泳部員のピュアラブ『青のクラウン』をはじめ、『かぐや姫の恋人』、『会長たちのラブミッション』、『月は太陽に焦がれる』、『進路相談室』など彩り豊かなラブストーリーを全6編収録!