やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1〜4巻無料] 出会って5秒でバトル 
それはいつもと変わらない朝から始まった。ゲームと金平糖をこよなく愛する高校生の白柳 啓は、魅音と名乗る謎の女によってある日突然戦いの場に巻き込まれてしまう。集められた人々に対し「あなた達にもはや戸籍はない」「実験モニターになってもらう」そして「能力を与えた」と語る魅音。啓は己に与えられた能力を使ってゲームを勝ち上がり、組織を潰すことを決意するが――。誰もが予想しえない能力と、類まれな”脳”力を武器に、新時代の頭脳派能力バトルが始まる!!
[1巻無料] ストメント
戦慄のダークヒーロー×異能バトル!!西暦2XXX年――過酷なストレス社会は、人々を共存不能の怪物『ストメント』へと変貌させた。全てのストメントを救おうとする心優しい青年・宮津梛全てのストメントを殺そうとする謎の存在・「ストキラー」誰もが怪物になりうる世界で、正義は『救済』か『殲滅』か――2人が出会うとき、果てなき戦いが始まる!!善悪の境が揺らぐ、ダークヒーロー×異能バトル開幕!!
[1〜2巻無料] テラーナイト 
オカルトな噂話が急に増えた、ある街。ここに住む少年・セイは、ある風変わりな少女と出会う。少女はセイにナンパされたと勘違いし付きまとってくるが、実は彼女はとある伝説の存在で…?
[1巻無料] ぼくらのQ 
第1問 何故人は生きる?正体不明の球体にとり憑かれた人々を待ち受ける運命とは―!謎が謎を問う予測不能の超異色サスペンス!!その「キュー」は現実を破壊するのか―それとも―
[1巻無料] 乙女装甲アルテミス
彼女の“胸”にはヒミツがある。ゲームの中では最強無敵!だけど現実ではチビでデブでキモオタの、僕・亀乃(かめの)あゆむは、ある日、川で謎の美少女を拾ってしまい…!? 大きな運命に巻き込まれる!! ”ちょっとH”なロボットバトル開幕!
[1〜4巻無料] 銀狼ブラッドボーン 
かつて“銀狼”と呼ばれた吸血鬼退治の英雄ハンス・ヴァーピット(70歳)。怪物退治を引退していた彼のもとに“骨抜き事件”の犯人を追うよう依頼がやってきて…美麗・骨太なファンタジーサスペンスアクション、開幕。
[1〜3巻無料] 市場クロガネは稼ぎたい 
私立・学円園学園。ここは一風変わった教育システムを基としている。それは…学園内で稼いだ”金”が進級・卒業・就職の全てを決める、というもの! このシステムで実社会へ有用な人材を送り出しているのだ。そして今この学園に、1人の少年が降り立った。その男の名は市場クロガネ! 財閥御曹司でありながら、自らの力を試しにこの学園へ入学したのだった……働く女のコが盛りだくさんの、学園マネーゲーム開幕!! もう1つの梧桐柾木ワールド!『AKB48殺人事件』も同時発売!!