やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1巻無料] 裏バイト:逃亡禁止
命に値札を付けろ。令和の最恐ホラー爆誕。裏バイト。それは合法違法含むグレーゾーンの高額報酬アルバイト。その金は、あなたの命の値段。とある事情で大金を求める黒嶺ユメと白浜和美の2人は、軽い気持ちで裏バイトに手を染めていく――。死と直面する第1巻。※本作品は心身に多大な影響を与える可能性がございます。閲覧は自己の責任において、十分に注意して行ってください。これによって生じるいかなる損害について、一切の責任を負いかねます。
[1〜4巻無料] 裏バイト:逃亡禁止【単話】
裏バイト。それは合法違法含むグレーゾーンの高額報酬アルバイト。その金は、あなたの命の値段。とある事情で大金を求める黒嶺ユメと白浜和美の2人は、軽い気持ちで裏バイトに手を染めていく――。※本作品は心身に多大な影響を与える可能性がございます。閲覧は自己の責任において、十分に注意して行ってください。これによって生じるいかなる損害について、一切の責任を負いかねます。
[1巻無料] 不死身のパイセン
決して帰り道では読まないでください―――突然の台風に襲われた街に住む2人の女子高生は、毎日、部活帰りに謎の怪異に襲われるようになってしまう。しかも何故か狙われるのは先輩の方ばかり。しかし、毎回、無事に生還する先輩。まるで何かに取り憑かれているかのように――。
[1巻無料] 放課後のグランギニョル〜チャイムが鳴る時、少女の微笑みは肉塊に変わる〜
放課後の恐怖残酷劇場、開幕!乙女たちが集う清き学びの園が、血と肉片にまみれた惨劇の舞台となる!!絶海の孤島に設けられた名門女子高「聖メイデア学園」。希望を胸に入学してきた主人公・立華ゆいは、突然理不尽なデスゲームに巻き込まれてしまう!!放課後のチャイムが鳴る時、少女たちの微笑みは無残な肉塊と化し、無限に続く殺戮の劇場の幕が上がる…!!※本作品はフィクションです。実在の人物や団体などとは関係ありません。また、犯罪行為及び刑罰・法令に抵触する行為を容認・推奨するものではありません。一部過激な表現が含まれますので、あらかじめご了承の上、お読みください。
[1〜3巻無料] 3インチ
7センチ男女の縮小化サバイバル日本人留学生ヤマトは、カリフォルニアの片田舎で一人寂しく大晦日を迎えようとしていた。そんな中、アメリカで数少ない友人クリスに年越しホームパーティへと誘われる。戸惑いつつも、内心楽しみに感じつつ、パーティに参加。そこで出会った可愛いエマ、変人ぽいけど物知りなロランと共に楽しく過ごしていたその時、……ブツンッ――ヤマトの意識が途切れる。気がついたヤマトの眼前には、異常な光景が広がっていた。
[1巻無料] あなたの鼓動を見させて。 
ピュア系ヤバ女子×戦慄サイコミステリー!「あなたの○○見たいなぁ」                        後に東京を恐怖に陥れる薬物事件犯「ヤブガラシ」。夢中になれるものを探している薬科大学生・こころ。運命の実習を境に、事件の幕が上がる――マンガワンで圧倒的閲覧数を誇る、戦慄のサイコミステリー!【※この作品は単話配信の「あなたの鼓動を見させて。」1〜8話を収録しております。重複購入にご注意ください】
[1〜3巻無料] アンダーグラウンドマザー
地下奥底鳴り響く着信音……その持ち主は、お母さん!?クラスのはみ出し者・三国は、担任からの呼び出された自身の母親が「何か」に飲み込まれるのを目撃してしまう。しかし幼なじみの瀬良木以外は、誰も三国の訴えを信じてくれず……。相次ぐ犠牲者、1週間前に落ちた隕石との関係は!?愛するものを救えるか、予測不能の少年少女パニックサスペンス!
[1巻無料] きみに恋する殺人鬼
「弱さ」と「恋」が最悪の男を作り上げる。陽キャグループの底辺に属する、気弱な大学生・鈴木龍斗。キツめの童貞いじりに傷つきりつつも、ノリが悪いヤツと思われないよう、乾いた愛想笑いが得意になっていくだけの日々を送っていた。ある日の新歓コンパで、龍斗は同級生の美少女・心愛と仲良くなる。ストーカー被害にあっている心愛を助けるため、龍斗は心愛の彼氏のフリをすることに。その小さな恋心が、惨劇の始まりだった――…
[1〜4巻無料] きみに恋する殺人鬼【単話】
陽キャグループの底辺に属する、気弱な大学生・鈴木龍斗。キツめの童貞いじりに傷つきつつも、ノリが悪いヤツと思われないよう、乾いた愛想笑いが得意になっていくだけの日々を送っていた。ある日の新歓コンパで、龍斗は同級生の美少女・心愛と仲良くなる。ストーカー被害にあっている心愛を助けるため、龍斗は心愛の彼氏のフリをすることに。その小さな恋心が、惨劇の始まりだった――
[0〜3巻無料] パンデモニウムの聖少女たち【単話】
淑女を夢見る少女たちの憧れ、名門寄宿学校・聖アグニヤ女学院。孤島にそびえ立つその学校に、1人の少女が転校してくる。少女の名はエレノア。エレノアは、この学校で様々な少女たちと関わり、そして―――ここは、本当に神々のおわす場所なのか。それとも、少女たちをおかしくする伏魔殿なのか。
[1〜2巻無料] 愛してるって言わなきゃ、死ぬ。 
血と欲望のハーレムサバイバル、開幕!誰も信頼できず、誰からも信頼されず、孤独に生きてきた男子高校生・あらた。そんな彼の前に突如現れたのは、「願いを叶えてくれる女」だった。いぶかしく思うあらただったが、直後、一人暮らしの自宅に3人の女子高生が現れ「私たちはあなたの彼女候補です」と宣言し…?新鋭作家による、壮絶サバイバルコミック!【※この作品は単話配信の「愛してるって言わなきゃ、死ぬ。」1〜9話を収録しております。重複購入にご注意ください】
[1巻無料] 正義の学園
己の正義を問う、学園生存バトル!「神さま」が見ている。俺は己の正義を貫く。問題児ばかりが集められた「正義の学園」に転校してきた星名正真。いじめの現場を目撃した彼は、その事実をクラスで告発するも、教師含めた全員が黙認。憤りを覚える正真だったが、実は彼には誰にも決して明かすことのできない、学園の存在意義を揺るがすような「使命」があったーー。『愛してるって言わなきゃ、死ぬ。』の三生氏が放つ、驚愕展開の学園サバイバルバトル、開幕!