やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[試し読み増量] ゴールデンカムイ
「アシリパ確保!! 全員で死守だ」 刺青暗号は全て出揃い、鍵は第七師団へと渡ってしまった。取り戻すべく突進する杉元は、海賊房太郎と激突、どちらかが死ななければ収まらない!? 死闘が始まる!! 鶴見を追う土方一味、ソフィア率いるパルチザン。刺青争奪戦はアシリパ奪還戦へ!!! 金塊目指して狂った犬の様に走れっ!!!! 始まりの謎が明かされるタイトルコールな第27巻!!!!!!
[試し読み増量] ジョジョの奇妙な冒険 第8部 モノクロ版
ついに院長の本体への攻撃に成功した定助。そんな中、瀕死の透龍(とおる)の前に東方花都(ひがしかたかあと)が現れる。新ロカカカの実を食べた透龍は「等価交換」で自分の傷を治そうとするが、花都には別の狙いが…! そして、定助と康穂の運命は…!?
[試し読み増量] スーサイドガール
「自殺少女覚悟完了(スーサイドガールレディーステディー)!!!」 人を自殺させる悪魔「フォビア」と戦う救世の少女達「スーサイドガール」首吊少女(ハングドガール)・手首切少女(リスカガール)・過服薬少女(オーバードーズガール)ついに、ついに揃った!? 3人目――。世界の夜に宣戦布告ッ第4巻!!!!
[試し読み増量] スナックバス江
寝ても覚めてもやってくる変わらぬ毎日…。そんな退屈な日々を抜け出したい貴方に、大人のための北の秘境「スナックバス江」がささやかな冒険をプレゼントします。
[試し読み増量] セーブ&ロードのできる宿屋さん 〜カンスト転生者が宿屋で新人育成を始めたようです〜
トゥーラは女王陛下の近衛兵になるため『銀の狐亭』で修行をしていた。ある日、女王陛下の元に殺害予告が届き…。トゥーラは女王陛下をお守りできるのか――!? 忘れないうちに、昔の話を書き留めてしまおうと思います。昔々あるところに。「輝く灰色の狐団」という、クランがありました――ヨミが綴る、宿屋主人・アレクの秘められた過去の話とは。セーブしたから死んだってロードすれば超レベルアップ!! 最強引退冒険者の新人育成+αの宿屋ライフストーリー、第6巻!!
[試し読み増量] センチメンタル キス
自分のピンチに駆け付けてくれた日和に謝罪とお礼をするため、日和の通う高校の文化祭を訪れた佑菜。しかし、いざ日和を目の前にして話をしようとするが言葉が出てこない。すると、不機嫌そうな日和から…? すれ違っていた2人の恋がついに――
[試し読み増量] デビィ・ザ・コルシファは負けず嫌い
今日も今日とて六郎との勝負にあっさり負ける最強の悪魔デビィ・ザ・コルシファ。後輩悪魔のレイズ・ユ・リスキィは、惨敗続きのデビィに力を貸そうとするが…!? 人類滅亡をかけた暇つぶし対決に、一癖ある悪魔達が続々参戦!
[試し読み増量] ハイパーインフレーション
ルークは最愛の姉を追って帝国へ出航! 奴隷船に集うは曲者ばかり 気まぐれ野生児 帝国スパイ 強欲大商人 全員敵!! 逃げ場なし!! メリットを提示して味方につけよう!! 商談、商談、商談!! 機転を頼りに生き果てろ!! そして明かされる――同じ番号の贋札を大量に出せるルークの「力」その“本当の使い方”が…大金と世界経済の存亡をかけて贋札戦争開始!!!
[試し読み増量] はじめてのひと
一緒に暮らしていても、大事なことを黙っていたあの人。 ちょっとしたことで知り合っただけの、でもとても気になるあの人。 これから生涯を共に過ごすだろう、あの人――。 “はじめて”をめぐるシリーズ連載、切なくも美しい第6巻。
[試し読み増量] めいしす!!!トラブルメイドシスターズ
メイド3姉妹の活躍で少しずつかつての明るさを取り戻していくゲストハウス・ファミリア。ところが思いがけない初ゲストの訪問に、大ピンチ勃発で早くもゲストハウスは存続の危機…!? 大切な場所、そして愛する人を守るため、タイガと3姉妹は自分たちと向き合っていく――。そんな折、サンセットベイでは不穏な気配が漂い始め……!?
[試し読み増量] ラジエーションハウス
唯織が甘春総合病院に来て以降、放射線科内の杏と技師達の関係は、少しずつ良い方向へ向かっていた。しかし科長の鏑木は放射線科内で自分の存在感が薄れていることに危機感を抱く。鏑木は医療機器メーカーの営業・武田に唯織を探るよう密命を下すが…。
[試し読み増量] リモデリング
近未来。全世界的に出現した「超人」たち。人類は科学技術を駆使した武装「リモデリング」を駆使し、その脅威を克服した。そして今、世界は反転し、超人は差別の対象となり、息を潜めて暮らしている。超人の少女、リアンナ・ヒルデブランドはある日、正体が発覚し捕まってしまう。絶望の底にいたリアンナを待っていたのは更なる絶望、リモデリングによる超人殺戮ショー「リモデリングバトル」への参加だった――。
[試し読み増量] 圧倒的ガチャ運で異世界を成り上がる!
「ふつつか者ですがよろしくお願いいたします。」 異世界へと転生したジンタは、異常な運ステータス「999999」を手にする! その運の力でアイテム賭場のガチャで当てた特賞(SSSR)武器を使い「ベヒモス」を倒した事で、討伐依頼を出していたエルフの村の族長から娘・クイナを嫁にと差し出されて…!? 圧倒的ガチャ運で掴む超余裕な異世界ライフ、第2巻!!
[試し読み増量] 異世界モンスターブリーダー〜チートはあるけど、のんびり育成しています〜
異世界で女神GETだぜっ!!! 勇者の家系を誇る青年ガルドから、屋敷に住み着いた魔族退治を依頼されたソータ。しかしそこに住んでいたのは、元の住処を追われたユウコだった。モンスターを使って魔物退治のおいしいところだけをかっさらおうとしていたガルドたちをソータは打ち負かし、ユウコもゲットして新たな仲間に。さらに屋敷を買い取り、拠点としたソータたちの賑やかな生活が始まると思いきや、思わぬ人物に急襲されて……!? いろんな仲間を集めて育てて、楽しい異世界モンスター育成ライフ第5弾!!
[試し読み増量] 王様の仕立て屋〜下町テーラー〜
失敗の理由は流行を取り入れたファッション!? 今を時めく人気ドラマの脚本家が密着ドキュメントに登場。しかし、態度と装いが不評で映画制作の話が延期に…。依都の紹介で悠に名誉挽回の為の仕立てを依頼すると、流行りのオーバーサイズの落とし穴が明らかになり!?
[試し読み増量] 黄泉比良坂レジデンス
地上へ帰るため、地獄のタワマンで働く“ちまき”たち三人。彼女たちのもとに、地獄にいる他の人間の情報が舞い込んでくる。そしてそれと共に、人間に敵対するものの情報も…。“ちまき”たちの過去も明らかに! 新キャラ続々、謎も続々! ポジっ娘“メイド”×タワマン“冥土”コメディ、第2巻!!
[試し読み増量] 禍つ罠師の勇者狩り
異世界に召喚された元ゲームクリエイターの創太は魔王の娘・ソフィとの契約によって『罠魔法』を手に入れた。魔法を駆使してソフィを狙う勇者達を退ける創太の元に現れた白魔法師・ベローチェ。彼女の罠に嵌り、絶体絶命となった創太は――!?
[試し読み増量] 怪獣8号
防衛隊立川基地が怪獣の群に空から襲われたが、隊員たちの尽力により余獣たちを退け始める。一方保科は、戦力全解放して大怪獣に応戦。決着がついたかに思われたが、大怪獣に変化が…!? そしてカフカの察知能力も「それ」に反応。そこに現れたのは…!? ――“脅威”が続く、第四巻!!
[試し読み増量] 久保さんは僕を許さない
青空。飛び交う歓声。いつもと違う高揚感。非日常を駆け抜ける、ヒロイン女子×モブ男子 遂にその日がやってきた、“体育祭”当日! かつてない緊張感に襲われる白石くん。果たして無事に五人六脚を走り切れるのか…? そして、ヒロイン×モブの物語の始まり、「読切版 久保さんは僕(モブ)を許さない」を発表時のカラーもそのままに完全収録! 忘れてしまうかもしれない、それでも輝きは色褪せない。日常を非日常に変える魔法。思春期スイートコメディ第6巻!
[試し読み増量] 君のことが大大大大大好きな100人の彼女
大好きを伝えたい! 自由に愛し愛されたい! 負け彼女(ヒロイン)0の純情ハーレムラブコメ!! 高校1年生・愛城恋太郎は、神様の悪戯(ミス)によって高校生活で100人の“運命の人”と出会うことに! しかも彼女たちと愛し合って幸せになれなければなんやかんや(中略)あって…死んでしまう! そんな運命(さだめ)を背負うことに!! でも、そんなの関係ねえ! 安心してください、全員を愛しますよ!! 彼女たちの幸せ確約・多人数(ハーレム)ラブコメ超回答! 普段から頑張っている恋太郎に恩返し! ファミリーみんなでお昼寝! 膝枕王者決定戦も収録! 充実のハッピーライフ・第7巻!
[試し読み増量] 口が裂けても君には
【デジタル版限定!「少年ジャンプ+」掲載時のカラーページを完全収録!!】“好き”が溢れた紅一の行動がきっかけとなりみろくも、ついに許嫁として意識しはじめる…。デート当日を迎え、お互い気まずさを感じながらも遊園地を満喫! 素直なみろくにペースを乱された紅一は、冷静沈着ではいられなくなる…!! そこに、茶乃(さの)家を狙う、怪しい人物の影が――!? 恐怖に落としたい口裂け女×恋に落としたい男子高校生の怪異(ファンタジー)ラブコメ第3巻!!
[試し読み増量] 高校生家族
42歳の家谷静香は家事に勉強、何事も挑戦!の高校生活を送っていた。そんな静香(はは)へ思いを寄せる同級生が、光太郎(むすこ)の元へ相談に…!? 放課後スイーツのためバイトを始める妹・春香、そして部員昇格をかけて部活に励む父・一郎。家族の青春が夏に向かって加速する…!!
[試し読み増量] 黒婚―ブラマリ―
駿がケガで搬送されたと報せを受け病院に駆けつけた明莉。会えもせず途方にくれていたらそこへ駿が!! 安心した明莉は泣きながら無意識に「駿が好き」発言をポロリ。まさかの“うっかり告白”に驚く駿と大パニックの明莉は――!? “契約カップル”の恋 待望のラブラブ期スタート。
[試し読み増量] 今、恋をしています。
まかせろ 惚れ直させてやる 2年生になっても、想いあう気持ちが高まるばかりのさとみと柳生くん。でも新しく同クラになった、“男は全員好きになる”女子・みりあちゃんが「柳生くんに紹介して」と言ってきて…!? 頑張る彼氏の魅力バクハツの体育祭編&ドキドキの1周年記念日も。少しオトナになった彼氏から目が離せません!
[試し読み増量] 自重しない元勇者の強くて楽しいニューゲーム 1
「相当強い…? 違うな――俺は最強だ!!」 浮遊大陸で冒険者として活躍するオリオン一行は、巨神族のギルドが、全ての冒険者ギルドの本部だと知る! そして、元の大陸、魔大陸、浮遊大陸のギルド嬢が、三つどもえの戦いを繰り広げることに…!! 優勝賞品は…オリオン!? さらには、巨神族の隊長にまで目をつけられて…。無敵な元勇者のニューゲーム、波状攻撃で進行中!!
[試し読み増量] 瞬きより迅く!!
高校少女伝統空手道漫画!! 春季大会を終え、日葵(ひまり)たち桜台北(さくきた)のメンバーは出利羽(いでりは)率いる不破澤(ふわざわ)学園との練習試合に臨むことに…。主将の出利羽率いる強敵たちに苦戦を強いられる桜台北。春季大会後、練習を重ねていた日葵たちの特訓の成果は、はたして…!?
[試し読み増量] 純情戦隊ヴァージニアス
純情戦隊ヴァージニアスは世界平和のため、今日も戦い続ける! 悪の組織だったヴィンラーンも、今ではイエローが入り浸り、すっかり仲良しに。平穏の中、交際を始めたレッドとピンク。その陰でピンクを想うフィリアが動き出す。更には、裏で暗躍していた真の敵・フォビアの魔の手が迫り!? 諸々の問題を抱えレッドとピンクは無事結ばれることができるのか!? 戦隊ラブコメ堂々の最終巻!!
[試し読み増量] 少年のアビス
黒瀬令児(くろせれいじ)は、町や家族に縛られながら“ただ”生きていた。アイドルとの心中未遂。町を出ると約束した幼馴染。令児に固執する教師。息子を縛り続ける母親。そして“アビス”は小説家の少年時代にまで遡る――…。少年の生きることに希望はあるのか。この先に光はあるのか。“今”を映し出すワールドエンド・ボーイミーツガール、第六章――。
[試し読み増量] 新テニスの王子様
第4試合、種ヶ島・切原ペアVSビスマルク・ジークフリートペア。お互いの中学生が身動きが出来ない中、マッチポイントはビスマルクのサーブが切原のいない無人のコートに決まったかに見えたが……!?
[試し読み増量] 真・群青戦記
“現代の凶悪犯vs戦国武将”開戦!! 現代の拘置所が時を超え戦国時代へ――。所内では、囚人たちと真田軍の戦いが勃発!! “命を軽々しく扱う”凶悪な“死刑囚”たちから、真田弁丸(後の幸村)を守るべく、現代の大学生ミチロウは奮闘する!! 刑務官たちも争いを収める為に動き出し、激闘を繰り広げた“拘置所編”…ここに決着!! そして、真田十勇士も続々登場する充実の第3巻!!
[試し読み増量] 伝説のレベル1勇者
レベル1の呪いを解くため旅を続ける勇者と魔王、そして神官のミコは、冒険者のA級免許獲得のため試験官チームと対決することに。見事勝利したミコと魔王に続いて勇者が挑むのは、敵チーム随一の武闘派・カシュ。魔人化による圧倒的な力の差に絶体絶命の勇者。果たして決着は…!? 暗躍するジェリダン、不敵に佇むシグルド…様々な思惑が交錯し、ついにはドラゴンまでをも巻き込む壮絶な闘いが繰り広げられる伝説の物語、最終巻!
[試し読み増量] 姫様“拷問”の時間です
魔王軍により囚われの身となった国王軍第三騎士団“騎士団長”の姫に仕掛けられるやさしくも凶悪な拷問の数々――。姫様がマオマオちゃんと、とび箱で対決! マオマオちゃんの頑張りにあの人まで屈しちゃう!? さらに、魔王軍の人事異動でトーチャーが姫様の担当を外れることに!?
[試し読み増量] 放課後の王子様
大人気『テニスの王子様』スピンオフ、通称『カゴプリ』第7巻! 春夏秋冬、コートを離れた彼らの驚きの素顔が明らかに!? 原作と併せて読めば、さらに楽しめる4コマギャグ!! ニコ静出張版も同時収録!
[試し読み増量] 僕より目立つな竜学生
「竜人研」を復活させ、距離が縮まる学とメリア。ある日、二人は研究会のメンバーとプールに行くことになるが…!? とにかく目立ちたい発明家少年と意図せず目立っちゃう竜人(ズメウ)の少女の不思議な異文化交竜コメディ!! さぁ! その結末はァ〜、如何にッ!?
[試し読み増量] 民子とヴィジュアル系と。
世紀末に封印されたヴィジュアル系。20年余り過ぎ、日常の陰で寂しく生きる少年少女の心と共鳴!? 今、復活の時を迎える…! 怒涛のクライマックスを迎えるヴィジュアル系GAGコミックを見逃すな!
[試し読み増量] 無駄飯食らい認定されたので愛想をつかし、帝国に移って出世する 〜王国の偉い人にはそれが分からんのです〜
帝国魔法兵団での活躍が認められ最強兵士軍団・帝国特務兵への昇格試験に挑むことになったルッツ。帝国きっての変わり者たちが顔を出し口を挟み、毎日が大騒ぎ! スピード出世する無欲な魔法使いの新たな生活がここから始まる!
[試し読み増量] 遊び人は賢者に転職できるって知ってました?〜勇者パーティを追放されたLv99道化師、【大賢者】になる〜
現世に帰還した遊び人、更に最強になって忍者に反撃する! 暗殺者・ジーンの急襲を受け、獄門結界に飛ばされてしまったディラン。それでもティナとニャンニャンはディランの帰還を信じてジーンと戦い続けていた。一方、ディランは獄門結界の中でレベルを上げつつ現世に戻るための方法を二人の精霊と考える。思いついた作戦には精霊達の協力とティナの持つ幸運力と【想いの強さ】が必要となる。皆の願いが重なったとき、道は拓かれて――…!?
[試し読み増量] 劣等眼の転生魔術師 〜虐げられた元勇者は未来の世界を余裕で生き抜く〜
最強の転生魔術師が異世界で無双する! 化け者と迫害され続ける最強の瞳『琥珀眼』を持つ至高の魔術師アベル。テッドの兄バースを眷属として従えていた《月影のナビル》の居場所を探り出し、魔族のアジトを壊滅に追い込んだアベルだったが、本命のナビルには致命傷を与えたものの間一髪で取り逃がすことに。学園は夏休みに突入し、古代魔術研究会の夏合宿という名のもと、リリス引率により、テッドやエリザ、ノエルたちと海に出かけたアベル一行。しかし、復讐の炎を燃やすナビルの魔の手が、執拗にも旅行先にまで忍び寄る! 敵の接近を察知したアベルは、皆が寝静まった夜中、ひとり闇に溶けていくのだった――。完全無欠な最強魔術師の王道学園ファンタジー第7巻!
[試し読み増量] 恋するワンピース
将ジャンボジャンボ「この漫画がこの世で一番面白い!」 菜美「ONE PIECEのスピンオフがよくそんな事言えるな」
[試し読み増量] 檻ノ中のソリスト
狂気の教皇が支配する地区で、クロエはついに生き別れの弟と再会。彼女は罪の意識から正体を明かさず、弟を守るため闇の中で戦い続ける決意をする。そして弟を含めた子供達は、この檻から抜け出すためのひとつの計画を着実に進めており…。迫る決行の日。忍び寄る魔の手。運命に引き裂かれた姉弟を待つ結末とは――
[試し読み増量] AIスピーカーと独身サラリーマン
独身サラリーマンの谷口鋼一朗さんが買ったのはスパダリAIスピーカーのSANA! ワタシです! いくら愛を伝えてもサラサラ塩対応の日々! めげない! しょげない! でも身体が無いッ…! 早く人間になりた〜い! 目指せ! 受肉と性交渉! コメディBL開幕!! これが令和の最先端ギャグ!
[試し読み増量] ASKアスク
新庄の弱みを握りキングダムプロへの復帰を果たした優奈は、生来の気の強さを武器に、再び芸能界の中心へと返り咲く。だが優奈への憎しみを隠し持つ新庄は、ある「罠」を発動させる。所属事務所社長との確執の果てに、優奈(アイドル)、ついにAV堕ちか――!?
[試し読み増量] BORUTO-ボルト- -NARUTO NEXT GENERATIONS- 1
ボルト達を大筒木の仇と狙う「殻」の残党・コードが行動を開始。「白き楔(カーマ)」の特殊な力を持つコードはある人物の覚醒を企む! 一方イッシキとの激闘後、気落ちするボルトに、カワキは「器」の用意を提案するが…。
[試し読み増量] BUILD KING
ビルオン二次試験の最中、敵対するサタンヒルズの住民が乱入! レンガの危機に怒りを爆発させたとんかちに異変が!? そしてついに二人の活力(ビガ―)の謎が明かされる!! 描き下ろし130ページ超! 堂々完結!!
[試し読み増量] GHOST GIRL ゴーストガール
アーカムの任務をこなして着実に強さを手にしていくクロエに局長・ニャルラから大規模な悪霊掃討作戦への招集がかかる。戦闘員やショゴスと共闘して湧き出る大量の悪霊を一掃するも、裏で手を引く邪悪な存在にウェストたちが連れ去られてしまい…?
[試し読み増量] SAKAMOTO DAYS
賞金100万円を狙い、商店街主催のサバゲー大会に出場した坂本たち。坂本を狙う、バカさ一級品の狙撃手(スナイパー)・平助とチームを組むことになるが!? さらに、かつてシンが育った地下組織の魔の手が、坂本商店に迫る…!?
[試し読み増量] Shrink〜精神科医ヨワイ〜
アルコール依存症、それは死と隣り合わせの病。「やめられないのは本人の意志の問題ではない」 酒による過ちを繰り返していた関根匠は弱井の言葉に心をかき乱される。一方、保健師・日向奏とともに重度のアルコール依存症にひとり苦しむ坂下道男の元を訪れた弱井は、彼が10年前に関係を絶った匠の父親であることを知る――。アルコール依存症編、堂々の完結!! 出産による生活と身体の変化が母親を追い詰める。男性も必読の新章・産後うつ編も開幕!!
[試し読み増量] SSSS.GRIDMAN
街の空に突如として現れた浮遊物体と対峙するグリッドマンは、その敵本体を探すべく新たなアシストウェポン「スカイヴィッター」と合体して遥か上空まで飛翔する! その先で裕太たちは驚きの光景を目の当たりにして…!?
[試し読み増量] アイテルシー
怪盗マーによる犯行予告当日。巧みな盗みの技術に出し抜かれ、まんまと絵画を盗られてしまうが…相生には対抗策が。愛で凶悪事件を解決する超絶異端サスペンス、ついに最終巻……! 【同時収録】シノビシノバズ
[試し読み増量] イビルヒーローズ
人類を脅かす「邪悪なるもの(イビルズ)」。それに唯一対抗できる「英雄(ヒーロー)」たち! しかし彼らは本当に、人類の味方なのか……!? かつて英雄に命を助けられた少年ヒデオが知ることになる真相とは!? アンチヒーローバトルコミック開幕!!
[試し読み増量] ウィッチウォッチ
新たな予言により、“犬と雨滴”がニコに災いをもたらすと判明。モリヒトは、雨の日の護衛を強化する…。しかし、何も知らないニコとの外出中、犬の被り物をした謎の男に襲われる! 相手を警戒するモリヒトだったが、ニコとは面識があるようで…!? さらに、ニコが何者かに魔法で連れ去られてしまう!! ニコを狙う敵とは――!!
[試し読み増量] かがみの孤城
約束の日、雪科第五中で出会えなかった仲間たち。このまま閉城を迎えれば、心かよわせた皆と二度と会えず、孤独な日常に戻らなければならない――。どんな願いも叶えられる“鍵”を見つけられないまま、迎えたお別れの月、3月。1日1日を大切に過ごす7人だが、残り1日、事件は起こる――!
[試し読み増量] ゲーミングお嬢様
世界で最も強いお嬢様を格付けする大会、“EJO(エジョ)”こと“EJOlution(エジョリューション)”が、ついに始まる。その、一癖も二癖もある強豪eお嬢様たちが集う戦場へ、祥龍院 隆子たちはそれぞれタッグを組んで出場する。お嬢様たちの全一叙事詩は「世界大会編」に突入だ!