やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1巻無料&半額] 桃源暗鬼 
「お前は鬼の血を継いでいる……」 主人公・四季は自らの血に棲む者と出逢うことになる。新世代ダークヒーロー鬼譚ここに開幕!
[試し読み増量] 先輩は刑事パイ 
刑事課の新人・今野。彼がコンビを組むことになったのはグラマーで可愛い憧れの先輩・豊満みのり!! しかし彼女には人には言えない秘密が!? その秘密とは…過激なコスチュームに身をつつみ、犯人の視線を釘付けにし検挙する刑事パイであること!! 今野はその秘密を知ってしまい…!?
[1巻無料&半額] 黒羽白書 
鴉ヶ丘中学校生徒会執行部。2年生にして生徒会長を務める黒羽陽のもとには、今日も「依頼者」の姿が。すべては生徒の幸せのため…日常に潜む「悪」を前に、黒羽が立ち上がる!!
[試し読み増量] プロジェクトN
「きんぼし」「フラワー」「クローバー・シンデレラ」の実力派が放つ現代ニンジャ活劇!! 今までの人生逃げてばかりで何一つうまくいかず、流され続けてついには犯罪まで犯してしまった根澄幸蔵は、それでも懲りずに犯罪の片棒を担ぐことに。しかし、頭をピストルで撃たれてしまう大ピンチに陥った幸蔵の身に、奇跡が起きる…!!?
[試し読み増量] 死亡フラグに気をつけろ! 
「カップルがイチャイチャしだすと死ぬ」「マシンガンを乱射する奴は死ぬ」「戦場で家族の話をする奴は死ぬ」古今東西のあらゆる映画に存在する“それをしてしまったら死んでしまう”行為、いわゆる『死亡フラグ』を、映画オタクの[しの]と、遊ぶのが大好きなギャル[よーこ]の女の子バディが体を張って検証するエクストリームギャグ!
[1〜4巻無料&半額] 六道の悪女たち 
不良に脅える気弱な高校生・六道桃助。彼の元に亡き祖父から謎の術が書かれた巻物が届き…情けなかった日々が一変する!! 悪女ラブパニック!!
[1巻無料&半額] オッス!はるかちゃん【電子特別版】 
バンカラ野郎・加賀城団長率いる東嶺高校応援団に入部しちゃった天然むちむち娘・はるかちゃんの一挙手一投足にご注目あれっ!! 天然美少女×熱血応援団コメディ!! ※こちらは巻末に電子版のみの特典ペーパーがついている特別版となります。
[1巻無料&半額] 恋するふくらはぎ 
徹底的に合理主義者な見栄晴彦とそれなりに経験豊富な表うららは、お互いに両想いなはずなのにすれ違いまくり!? 不器用系モジモジオフィスラブコメディ!!
[1〜7巻無料&半額] 謀略のパンツァー【分冊版】 
僕は、ハーレム漫画の主人公になる!! 頭脳明晰で人望も厚い生徒会長・真澄レイ。誰もが憧れる彼には、ある人には言えない野望があった…。それは自らの頭脳を駆使して、計算によってラッキースケベを巻き起こしまくること。渾身の桃色学園生活が今、始まる…!! 変態頭脳派ラブコメディ!!
[1〜7巻無料&半額] 足芸少女こむらさん【分冊版】 
「足にキスされたら結婚しないと…」 平和な日々を送る男子高校生・月長くんのクラスに、突然転校生がやってきた。彼女の名前は小叢井こむら。一見普通に見える彼女には、ある特殊な特技があって…!? 生足ラブコメディ!!
[1巻無料&半額] 足芸少女こむらさん【電子単行本】 
平和で平凡な学園生活を送る月長くん。ある日、下駄箱で出会った美少女は時期外れの転校生。彼女の名前は小叢井こむら。同じクラスになって最初の自己紹介で、彼女のとんでもない特技が炸裂して…!? 読者の未知のツボを押しまくる生足ラブコメディ、スタート!!
[1巻無料&半額] 謀略のパンツァー【電子単行本】 
全校生徒から絶大な信頼を集める生徒会長の真澄レイ。品行方正にして成績優秀の彼だが、実はそれは中学2年生の時に誓ったあるとんでもない野望を叶えるための作戦で…!? 見せたくなければ◯◯しなければいいじゃない!! 壮大な野望を描く変態頭脳派ラブコメディ、作戦開始!!
[1巻無料&半額] ド直球彼氏×彼女【秋田書店版】 
お互いの第一印象は“変なやつ”だった! 剣道部の本田進一と風紀委員の若宮真子。そんな2人はエロ本の没収を巡り、デッドヒートを繰り広げて友人同士となる。直球な好意のぶつけあいにより、2人の距離がどんどん近づいていき…!? Twitterで話題!! 本音全開の高校生の男女2人が織りなす直球ラブコメディ!! 描き下ろし新カバーイラスト&描き下ろし新エピソード10P以上収録!!
[1巻無料&半額] DESTRA -デストラ- 
いじめによって家族までもをめちゃくちゃにされた過去を持つ高校生・神木、同じく中学時代に悲惨ないじめにあっていた先輩・富沢。ある日、富沢が謎の生命体によって人を簡単に殺せる強大な"力"を授けられ…!?
[1巻無料&半額] メイカさんは押しころせない 
完璧メイド・メイカは住み込みで働く女子高生。そんなメイカは、主人である晃汰への想いを隠してるつもりだけど…? 家事に、学校に、勉強に、あらゆる場面でメイカの気持ちがダダもれに! 女子高生メイド・メイカと男子高校生・晃汰の押しころせない日常コメディ? 2019年ニコニコユーザー漫画年間ランキング10位! 大人気のメイドさんが、満を持して単行本化!
[1巻無料&半額] ヤンキーJKクズハナちゃん 
男女比率1対359!! 359人の女子高生にいじられまくり!! つらたんハーレム学園ラブコメ!! コワかわ最強ヒロイン爆誕!! 四方八方ギャルだらけな県立茂手城高校に入学した黒一点・早乙女穂高は、ヤンキーJK・九頭竜華子にピンチを救われて…!?
[1巻無料&半額] 家庭教師なずなさん 
かつて日本を裏から支配した暦家。 当主の暦壬戌は“魔王”と呼ばれ恐れられていた。しかし彼の死後、暦家は力を失い没落。屋敷には壬戌の孫、甲子太郎がたった一人で暮らしていた。過去の悪行からか、街の住民に疎まれ恐れられ孤独に暮らす彼のもとに、ある日謎の金髪縦ロール美女が訪れた。“なずな”と名乗る彼女は甲子太郎に宣言する。「あなたを立派な悪に育てて見せます!」と。
[試し読み増量] お姫様のお姫様 
ガールミーツガールを狙う南山ハイジは、運命の女の子と出逢うことを夢見る女の子。夢追うハイジは女子校に入学。狙うはひとつ! お姫様のお姫様! 右も左も見渡す限りみーんな女子! 超百合女学園を舞台に女の子たちが織りなす男子禁制百合コメディ!