やまだ書店からのお知らせ
2020/8/12
8月18日00:00〜05:00頃、メンテナンスにより、ログイン・課金に制限がございます。
≫詳しくはこちら

[1〜3巻無料&1〜5巻半額] 花のあすか組! 
名作復活! 80〜90年代、誰もが夢中になった少女漫画の金字塔! 九楽あすか14歳、元〈全中裏〉側近“左”。学校でも歌舞伎町でも独立独歩の一匹狼。紅神会・トキ正宗との抗争は、やがて全中裏や鬼畜レディースをも巻き込んで…。親から子へ読み継がれる、魂を揺さぶる不朽の名作!!
[1〜2巻無料&1〜3巻半額] 花のあすか組!∞インフィニティ
九楽あすか新たなる戦い!新シリーズ開幕!今度の戦いは「影」同士の抗争。それはSNSで拡散する――。全中裏十人衆にはそれぞれ影武者が存在する。その数24人。この「24枠」を争奪する、影たちの壮絶な抗争が幕を開けた。頂点「ファントム」の称号を得るのは、果たして誰なのか…。影と本体、表と裏が渾然一体となって、あすかは今またHIBARIが仕掛けるゲームの渦中へと巻き込まれてゆく!
[上巻無料&下巻半額] 花のあすか組!BS(ブラックスクール)編(上)【電子限定特典付】
※本作は「新・花のあすか組!」8巻NO.59〜FINALの内容を再編集し、加筆したものです。全中裏が蘭塾奪還を果たしてしばらくたったある日一人の女子中学生が、飛び降り自殺をした――。携帯サイト上に現れた謎の仮想学園「ブラックスクール」に通っていた彼女は、実はいじめの標的になっていた。サイトの裏に見え隠れする全中裏の影。そしてあすかも、この渦中に巻き込まれてゆく!九楽あすか復活!「新・花のあすか組! 」未完の最終章が、ついに幕を開ける!巻末には、2012年に「パブー」で実験的に配信されたBS編の原型となる作品『花のあすか組!プラチナ』の第1話を電子限定特別収録。
[1巻無料&1〜4巻半額] 花のあすか組!外伝 
急接近! 九楽あすか×鬼島陽湖(ヨーコ)! あすかの歴史はここから始まった――。元・全中裏側近“左”九楽あすかにはまるで別人のような過去が秘められている。自殺未遂、陽湖との出会い、裏切り…そして、HIBARIとの邂逅――。多彩なキャラクター達が織りなす、『花のあすか組!』サイド・ストーリー!!
[1〜2巻無料&1〜5巻半額] 新・花のあすか組! 
九楽あすか、見参! あすかvsHIBARI、因縁の対決が今、幕を開ける! アメリカから戻ったあすかに新たなる敵の影。点画(マーキング)に秘められた意図とは? 次々と明かされる全中裏の全貌。そして携帯電話メールに依存する世利奈、千代田区の新鋭構成員・希穂はあすかと知り合い、全中裏を巡る抗争に巻き込まれていく…。大人気コミック『花のあすか組!』の続編、ここに見参!