やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1巻20%OFF] デキないふたり 【電子限定かきおろし付】
「お前じゃ、勃たない」高校時代の最低な元彼と職場で再会!? 素直になれない美男美女のムズきゅんラブ白藤奈緒と黒瀬孝仁は、同期入社で営業成績を競い合うライバル同士。犬猿の仲とは彼らのためにある言葉のようで、職務中もケンカばかり。そんな相性最悪のふたりだけど、実は高校時代は恋人同士だった!別れの原因は、初体験時に告げられた最低の一言。心の傷は7年経った今も癒えていないはずなのに――とある出来事をきっかけに、デキなかったふたりの関係が動き出す…!?!?甘酸っぱい青春を描いた番外編「高校生のふたり」も同時収録★電子限定描き下ろしマンガ1Pつき!
[1巻30%OFF] おとなりコンプレックス 【電子限定かきおろし付】
同い年のあきらと真琴は、隣どうしの家で兄弟のように育ってきた幼なじみ。天然無自覚?かっこいいあきらちゃん(女)と女装は武器!かわいい真琴くん(男)、距離感が近くてよく誤解されるけど、ずっと一緒にいたから、これが自然で、これが普通。なのに最近、様子がおかしい。親友以上、恋愛未満。幼なじみコンプレックス!
[試し読み増量&30%OFF] オネエさんと女子高生
「私のこと黙っててちょうだい!」ドライ女子・高梨 明が知った“とある秘密”。それは、誰もを虜にするミステリアスな学校の王子様・織部洋一くんが“オネエ”さんであったこと――!? 秘密を共有したはいいけれど、初の女友達に喜ぶ織部くんはお菓子の差し入れやショッピング、女子の遊びにと明を振り回し続け!? 少しずつお互いを知り距離を縮めていく中で、はじめてのトキメキも…。うざ(!?)かわオネエさんとマイペース女子のマブダチから始まるドタバタラブコメ!
[試し読み増量&30%OFF] 紙袋くんは恋してる 【電子限定かきおろし付】
ストーカー? 変質者?いえいえ、ただの恋する一途な男子大学生です。ただ、紙袋をかぶって生活してます。キャンパスでは奇異の目を向けられています。極度にシャイなのに、いきなりの告白&押せ押せ!お相手の海ちゃんはびっくり!か〜ら〜の〜意外な展開に…!?ヘンテコだけど愛おしい、最高にキュートなラブコメ♪電子限定描き下ろしマンガ1P付。
[試し読み増量&30%OFF] リタイア女子の初恋リベンジ【電子限定かきおろし付】
中学教師・泉は、29歳にして突然婚約中の彼氏に振られ、そのうえド田舎の中学に転勤することに。不幸のドン底で号泣していたところを担当クラスの生徒・久我くんに見られてしまう!生徒に弱みを握られて焦る泉。だけど、久我くんは「大人が泣くのだって恥ずかしいことじゃない」と言ってくれて――。「テンプレ」から脱落したアラサー女子と青春をひた走るピュアな中学生男子が織りなす恋と人生のリスタート。電子限定描き下ろしマンガ1P付。
[試し読み増量] リタイア女子の初恋リベンジ【分冊版】
中学教師・泉は、29歳にして突然婚約中の彼氏に振られ、そのうえド田舎の中学に転勤することに。不幸のドン底で号泣していたところを担当クラスの生徒・久我くんに見られてしまう!生徒に弱みを握られて焦る泉。だけど、久我くんは「大人が泣くのだって恥ずかしいことじゃない」と言ってくれて――。「テンプレ」から脱落したアラサー女子と青春をひた走るピュアな中学生男子が織りなす恋と人生のリスタート。※本書は、単行本「リタイア女子の初恋リベンジ(1)」を1話ごとに分冊したものです。※分冊版には単行本描き下ろし10p・あとがき・電子限定描き下ろし1pは収録されません。