やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1巻無料&2巻半額] 田舎球児が東京でセックス無双するためには
アソコに舌を這わせたら、ウブな身体がビクビク震えて…キスだけの約束やったけど…これも「キス」やから問題ないよな?--野球部エースの春彦は大学でモテモテなのだが…実はただの童貞だった!このままじゃ女子に笑われる…俺にセックスを教えてくれ!と、幼馴染の茉莉伊に土下座で懇願。断られるかと思ったら…「キスだけならいいよ」って!?夢中でしゃぶりつくと、いつもは強気な茉莉伊がトロトロに火照って…こんなん、キスだけじゃ終われへん…!敏感なトコロを舐め擦り、ナカまでトロけさせたら…このまま挿入も練習や…!
[1巻無料&2巻半額] クールな新妻との新婚生活はあまりにも…やらしかった
新婚初夜、愛液で濡れた穴を刺激する度、新妻は何度も甘く喘ぎ…普段はクールな貴女のトロ顔、もっと見せて――ある事情で契約結婚したマサトと読子。挙式翌日、読子から離婚届を渡されるが、一目惚れした読子と新婚生活を続けたいマサトは、「許可を貰えるまで手錠をかけたまま暮らすから」と懇願。無謀な同居が始まるが、手錠を付けていると何かと不便で、見かねた読子が背中を流してくれることに!しかしお風呂場で見る読子は一層魅力的で…欲情のままに敏感な突起を舐めしゃぶると蜜が溢れ出し…もう手錠なんかじゃ止められない…!
[1巻20%OFF] 田舎球児が東京でセックス無双するためには《合本版》
アソコに舌を這わせたら、ウブな身体がビクビク震えて…キスだけの約束やったけど…これも「キス」やから問題ないよな?--野球部エースの春彦は大学でモテモテなのだが…実はただの童貞だった!このままじゃ女子に笑われる…俺にセックスを教えてくれ!と、幼馴染の茉莉伊に土下座で懇願。断られるかと思ったら…「キスだけならいいよ」って!?夢中でしゃぶりつくと、いつもは強気な茉莉伊がトロトロに火照って…こんなん、キスだけじゃ終われへん…!敏感なトコロを舐め擦り、ナカまでトロけさせたら…このまま挿入も練習や…! ※この作品は過去、電子書籍「田舎球児が東京でセックス無双するためには1〜6巻」に掲載されました。重複購入にご注意下さい。
[1巻無料&2巻半額] 自転車配達員(※ローター装着中)、我慢できず外でイッちゃいました…
「やだ…挿れてるのバレちゃってる…!?」感じすぎてサドルはもうビショビショ。イク寸前の私に男の人が集まってきて…――自転車配達のバイトに励む結衣。セクハラ店長の口車に乗せられて、ローターを挿れたまま配達することに!?平常心で乗り切れると思ったけど、これヤバすぎ…。街中なのに、ぶるぶる震えて声が出ちゃう…っ!通りすがりの男たちに迫られ、配達先の幼馴染にも襲われてしまい…。イジられ続けて、敏感に悶えるカラダ。トロトロのナカに何度も出し入れされたら…ムリ…もう、イッちゃうぅ…っ!
[1〜2巻無料&3巻半額] チャイムが鳴ったら5秒で発情〜宅配女子は媚薬塩飴でイキ漏らす〜
媚薬で火照るカラダ…玄関前でクチュクチュと濡れ続けるアソコ…ガクガクと揺れる膝…もう立ってられない…そんな時にチャイムが鳴ってしまい…っ!−−主人公・田村は作家を目指すニート。そんな彼の唯一の楽しみは、宅配女子・由希とのささやかな会話だった。由希とお近づきになりたい…だけどそんな勇気は無い…ヘタレの田村は媚薬入りの塩飴を由希に食べさせることを計画、見事成功する!へたり込んで感度が上がった由希に、熱中症と称してカラダを触り始め、好き放題に蹂躙!だがドアの外に人が来てしまい…!
[1巻20%OFF] チャイムが鳴ったら5秒で発情〜宅配女子は媚薬塩飴でイキ漏らす〜《合本版》
媚薬で火照るカラダ…玄関前でクチュクチュと濡れ続けるアソコ…ガクガクと揺れる膝…もう立ってられない…そんな時にチャイムが鳴ってしまい…っ!--主人公・田村は作家を目指すニート。そんな彼の唯一の楽しみは、宅配女子・由希とのささやかな会話だった。由希とお近づきになりたい…だけどそんな勇気は無い…ヘタレの田村は媚薬入りの塩飴を由希に食べさせることを計画、見事成功する!へたり込んで感度が上がった由希に、熱中症と称してカラダを触り始め、好き放題に蹂躙!だがドアの外に人が来てしまい…! ※この作品は過去、電子書籍「チャイムが鳴ったら5秒で発情〜宅配女子は媚薬塩飴でイキ漏らす〜1〜6巻」に掲載されました。重複購入にご注意下さい。
[1巻無料] 初めてのママ活から2時間後…夫婦の寝室で寝取られた人妻の記録
若い情欲でがむしゃらに求められ…激しい腰使いに仰け反る肢体。こんな関係、絶対ダメなのに…イカされるたび、心は満たされて…――夫に放っておかれている孤独な人妻・マキ。近所に住む少年・智だけが唯一彼女の理解者だった。ある日、マキは寂しさからママ活アプリに手をだしてしまう。しかし、待ち合わせ先にいたのは、なんと智で…!?実はマキを綺麗だと思っていた智はママ活を利用し迫ってくる。久しぶりのキス…抵抗しても執拗に敏感な所を愛され、漏れる喘ぎと愛液。激しい交わりに、もう理性も限界で…熱いアレを拒みきれず…
[1巻無料&2巻半額] 今夜どうしても抱きたい人妻。
「いいよっ…そのまま…出してッ」粘膜を絡める禁断の快感。イカされるたび熱を帯びる敏感な体が愛おしくて…――居酒屋バイトに励む学生・直人。彼はバイト先の人妻店長・莉子に惚れていた。どうせ叶わぬ恋だからとダメ元の告白を繰り返す日々。しかしある日莉子が本当は独身であることが発覚。問いただす直人に赤面する莉子。まんざらでもない反応に想いは溢れ出し――終電後の店内で肌を重ねる2人。音を立てて吸い上げられたアソコはぬるぬると光り直人のアレに絡みつく。最愛の人を抱けた興奮に直人の腰は止まらなくなり…
[1〜2巻無料&3巻半額] もっと喘いで! 潜入捜査官はセックスもお仕事です。
だらしなく漏れ出る嬌声を抑えることも許されず…触れるだけでカラダが跳ね上がる秘所を攻め続けられて…後輩相手にイカされちゃう…っ!--女性捜査官・雷土は、後輩の野間と犯罪組織のアジトであるアパートに潜入中。夫婦を装う2人だが犯人達は隣室の雷土達を捜査官ではないかと疑い出す。機転を効かせ、本当の夫婦だと思わせる為に雷土のカラダを触り始める野間。「これも仕事です!喘いでください…!」と囁かれ恥じらう雷土だが、ねっとりした後輩のキスと指使いに抵抗もできずにトロトロに悶えさせられて…
[1巻20%OFF] 潜入捜査官はセックスもお仕事です。【単行本版】
「ほら先輩!もっと喘いで!」普段はクールな新妻だけど…実は潜入捜査官!潜入捜査中にニセモノ夫婦とバレそうになってしまい…犯人たちを信用させるには、壁越しに本イキ声を聞かせるしかないっ!後輩のテクに演技の嬌声はガチイキ声になってしまい…!?捜査の為なら同僚とのセックスもっ!媚薬で輪姦もっ!クラブで乱交もお仕事ですっ!? ※この作品は過去、電子書籍「もっと喘いで! 潜入捜査官はセックスもお仕事です。1〜6巻」に掲載されました。重複購入にご注意下さい。
[1巻無料] 1ピストンでバレる嘘〜自称ビッチはウブに濡れる〜
「だめ…おかしく…なる…ッ」絡みつく腰使いに漏れ出る本音。初めての挿入は灼けるような快感で…――完全無欠のモテ男、田中隼人。その正体は女性恐怖症の童貞オタク!進学を機にイメチェンした隼人はそんな秘密を守りながら生活していたが、以前自分と同じ陰キャグループにいた女子、瑞希と再会し正体がバレそうに!!すっかり垢抜けた瑞希と今ならどちらがチャラいか口論になる隼人。売り言葉に買い言葉で何故か「1ピストンだけ挿れる」度胸試しがスタート!?熱く濡れたアソコの快感にピストンは1度で収まるはずもなく…
[1巻無料&2巻半額] 私、16時間イカされました…〜1分1万円のおっぱい募金に1000万円払った話
「奥かき回しちゃ…だめ…っ」おっぱいだけの約束が、エスカレートする濃厚愛撫!16時間弄り放題の契約で幼馴染との関係は…――平凡な男子学生が相続した莫大な遺産!この金でエッチな願望も叶え放題!?と有頂天の彼の元に現れたのは生意気で“乳だけは最高”の幼馴染JK恵。事情も知らずに「1分1万円でおっぱい触らせてあげよっか?」とおどける恵に1000万円を突きつけ、朝が来るまで敏感ボディを徹底調教!!乳首責めだけでぐっしょり濡れたアソコにそっと舌を這わせると、抵抗しながらも恵は絶頂をガマンできず…
[1巻20%OFF] おっぱい募金に1000万円払った話1【単行本版】
――1分1万円でおっぱい触らせてあげよっか?その誘いは冗談だったのに、俺の手元にはたまたま1000万円があって…16時間弄り放題の契約で幼馴染との関係は…!?単行本描き下ろしも収録!! ※この作品は過去、電子書籍「私、16時間イカされました…〜1分1万円のおっぱい募金に1000万円払った話1〜6巻」に掲載されました。重複購入にご注意下さい。
★オトナ コミック&写真集をもっと探す★