やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1〜3巻無料] ケンガンオメガ
強さを求め、裏格闘の世界へ。企業同士の争いを、雇った闘技者のタイマン勝負で決着をつける…裏格闘“拳願仕合(ケンガンジアイ)”の存在を知った一人の男が、山下商事を訪れる…!!あのトーナメントから2年後…『ケンガンアシュラ』から続くシリーズ最新作、開幕!!!
[1〜4巻無料] ケンガンアシュラ 
家庭は崩壊、仕事はできない56歳のダメリーマン、山下一夫(ヤマシタカズオ)が会社の会長から突然呼び出された!弱気なおっさん・山下一夫は、日本経済の「裏」を知る――企業が巨額の利益を賭けて、雇った闘技者の殴り合いでビジネスを決める格闘試合の存在。…その名も「拳願仕合(ケンガンジアイ)」!!!!そして一夫に命じられた任務は――自社の闘技者、暴力を体現したような若者・十鬼蛇王馬(トキタオウマ)の世話係!!!果たして、ダメリーマン・山下一夫の運命は…!!??暴力×企業×人間ドラマ。男たちは「なぜ」闘い、拳で「何」をつかむのか?「究極」の格闘エンターテインメントが今、始まるッ!!!!
[1〜2巻無料] 血と灰の女王 
富士山が噴火して以来、日本の、そしてこの街の夜が一変した――火山灰をかぶった一部の人間達は驚異的な力を誇る闘争型ヴァンパイアとなり血で血を洗う殺し合いを開始!トップに立った者は全世界を支配するルールの中で、落ちぶれた令嬢・ドミノが這い上がる!!閲覧注意のダークホラーバトル、開幕!!!!!!!!!!!!
[1巻無料] 鐵血のアマリリス 
元軍医のハリスと謎に包まれた少女、アマリリス。少女たちを兵器に改造している武装組織から脱走した二人は逃亡の最中、遂に追手に追いつかれてしまう。アザレアと名乗る少女に圧倒的な力で追いつめられるハリスとアマリリス。二人が選択した一手はこれから始まる苛烈な戦いの始まりを告げるものだった…。
[1〜2巻無料] ゼクレアトル〜神マンガ戦記〜 
仙人界の漫画雑誌『週刊仙人サンデー』…新連載の不発、人気作の引き延ばしと低迷が続くこの雑誌を救うのは!?前代未聞のWEBコミックサイト『裏サンデー』だから出来る前代未聞のメタヒーローコミック!!かつてない衝撃が貴方を貫く!!
[1巻無料] アルケイク・ヒューマンズ
謎の転校生・木洩陽(こもれび)シキミと、彼女のお目付役を命じられたクラス委員長の赤原実。暴力的なシキミにまつわる「イヤな噂」を確かめるため、彼女を追って繁華街へ迷い込んだ実だったが、そこで彼の人生を一変させる出来事が…!?新鋭が描く、異形ヒロインアクションバトルコミック!
[1〜4巻無料] 愚連街 
終末の東京に卍ヤベェ奴が降り立った!20XX年……「東京でいま一番アブない街を知ってる?」“愚連街”―― 不良、チンピラ、半グレ、ヤクザ、マフィア、そしてサイコパス…すべてのタチの悪い連中が吹き溜まる、一つの巨大な愚連隊のような暴力が支配する街!その荒廃しきった弱肉強食の地獄のようなワルの聖地に、一人の田舎ヤンキーがやって来た!!野性ヤンキーVSサイコパス集団! 主人公・天道マハルは闇深い終末街の救世主となるか!?
[1巻無料] 教え子がAV女優、監督はボク。
刺激強め!!モザイクの先にある禁断純愛!倫理を教える高校教師・西寺優二。教え子である高校2年生の久原 灯は、西寺に憧れを抱いていた。しかし、そのことをよく思わない同級生達の罠にはめられ、西寺は高校を去ることになり絶望のどん底に。旧友に誘われ映像系の制作会社で働くことになったが、そこはAV撮影現場だった。一方、灯はあれよあれよとAV女優の道に足を踏み入れてしまい…ふたりの運命的な再会は、AV業界の常識を根本からひっくり返していく――!!
[1〜2巻無料] 下北ジャンクロード
おバカ不良活劇、ここに開幕!!夢と若者で溢れる街、下北沢。都会の中心にありながら、どこか都会になりきれないこの街に『黒鬼』という名で恐れられる男がいる。男の名は黒澤公平。黒澤をはある事がきっかけで今まで考えたこともなかった決断をする!