やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[試し読み増量] 異世界の神推し軍人と溺愛性活はじめました【電子単行本】 
「君のことは、必ず私が守るから…!!」 尊い…ッ!! 強く優しく家事もできるし夜も最高!! 現実の男より完璧な男!! 低スペックな私を本当のヒロインにしてくれたのは超イケメン軍人でスーパー家政夫のあなたでした!! 非正規社員の星川雪音はマルチタスクが苦手で会社では「低スペック女子」と呼ばれてクビ寸前の危機。プライベートでは彼氏もおらず恋愛シミュレーションゲームにどっぷりはまる日々。人生どん底な雪音の前に、ゲームの中から突然神推しキャラである「ハルト・カワスミ」が現れて、「ユキネ殿を守りに来た」と言ってきた。何これ、夢だったら最高すぎる…と思っていたら現実で!? 低スぺ女子とフルスぺイケメン軍人との夢みたいな極甘ライフ!! ※この作品は雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」に掲載されたものを再編集したものです。デジタル配信版の雑誌「恋愛 LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」をお求めになった方は、コンテンツ内容が重複する場合がございますので、ご注意ください。
[1〜18巻無料] プライベート・ドクター 
整形外科医と元患者の想定外ラブ!! 処置室の奥で秘密の診察…!? 骨を折って入院。痛かったけど、今は順調に回復中。だけど1つ困ったことが…!?
[1巻無料] 悪い男〜新田〜【電子単行本】 
社内恋愛禁止の会社で恋人の関係を続ける新田と絵梨。新田と同期で礼儀知らずのドS男・阿久津や新田の元カノ・暎子が現れてから運命の歯車がズレはじめ…!? ※この作品は雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」に掲載されたものを再編集したものです。デジタル配信版の雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」をお求めになった方は、コンテンツ内容が重複する場合がございますので、ご注意ください。
[試し読み増量] 君の匂いを抱いて寝る【電子単行本】 
「今日は俺を元カレと思って抱かれなよ」忘れられない恋と出会い。3か月前の失恋を引きずっている希が出会ったのは、元カレと同じ香りをまとう男、壮太。浮気して別れたくせに無神経な連絡をし続ける元カレ、それをどこかで待っているのかもしれない自分、いら立つ希は目の前の壮太と寝てみることにした…!! ※この作品は雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」に掲載されたものを再編集したものです。デジタル配信版の雑誌「恋愛 LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」をお求めになった方は、コンテンツ内容が重複する場合がございますので、ご注意ください。
[試し読み増量] 恋を手に入れる方法【電子単行本】
あたしはカノジョのいる人を好きになってしまった。こんなのありえないって思ってたのに。この気持ち、どうすればいいの…?憧れるのは1人の男性との一途で長い恋。なのにどうしてあたしのがんばる恋はいつも短く終わっちゃう。彼とつきあって3か月。今度こそ一途で長いおつきあいができると思ったのに、彼の浮気でお別れ。そんな時、もう5年もカノジョと続いてる人を知った。5年も続く人と3か月で終わったあたし。何が違うのか知りたくて、その人と話してみたくなった。そして…?表題作を含め「月夜に恋は満ちて」「涙とキスとカノジョ」「あなただけ見つめてる」計4編収録。※本作品はTL作品ではありません。
[1巻無料] 仕事でドロドロな私がベッドでトロトロ 
「めちゃくちゃ女の顔してるよ?」中堅の工務店で現場監督をしてる私。建築現場は親より年上の職人さんたちばかり。ある日、新人のトラブルを引き継いで入った現場で、すごいイケメンの建築士と出会っちゃった…!!
[1〜2巻無料] 吸血鬼は甘露(ち)をすする 
彼の腕の中は、極上の地獄…!!甘美なるダークファンタジー、吸血鬼TL!!!!あまり知られていないけれど、吸血鬼が存在する世界のお話。数百年生きている吸血鬼のエリオットは、吸血鬼同士の闘争の最中に、とある人間の少女を拾う。彼女の名前は朝霞百合。成長した百合はエリオットに思いを寄せるも、彼には拒まれてしまい…!?
[1巻無料] 仕事中ですが意地悪上司にまさぐられています 
甘い香りに誘われて、いつもより大胆になっちゃう…!!明るくて人気者の上司だけど友香にだけは意地悪セクハラ発言ばかり。そんな彼に恋している友香だけど…!?
[1巻無料] 喪女の私がこんなにモテるなんてどうかしている〜俺様エリートと愛の秘め事〜 
「逃がさない」「俺の愛を受け取れよ」喪女の私がこんなに求められるなんて!!同じ部署のイケメンエリートの男性に恋をしてる私。モテない私じゃ無理だとわかっていても惹(ひ)かれてる。そんなある日、私の裏アカでその男性とマッチングしちゃった!!私が相手だってバレたらどうしよう…!?
[1巻無料] 朝が来るまで 
「信じて」「三奈」始まりそうで始まらなかった恋の再燃。子供の頃からお隣さんで幼なじみな2人。1人暮らしを始めてめっきり顔を見せなくなった麻仁の急な帰省に戸惑う三奈だけど…。余裕しゃくしゃくでどこかつかみどころのない男。幼なじみとしての距離でいい、そう思ってた。はずなのに――…。
[1巻無料] 姉の言い分〜私は雨の日に欲情する〜 
雨に疼き、背徳に濡れる――。秘めた欲望が開花する、インモラルラブシリーズ!!妹が連れてきた婚約者は、私の好きな人でした…。欲しいものは全て妹に奪われるという、呪縛のようなコンプレックスを抱く姉の千花。全てを諦めかけた時、いたずらな雨によってその呪縛から解き放たれる…!
[1巻無料] セクシー(元)極道〜豹変義弟に押し倒されました〜 
極エロ(元)極道な義弟と義姉弟間の禁断の恋とセックス!!「まったく…」「人の気も知らないで…なぁ?」職場では良く言えば姉御肌、悪く言えばお局(つぼね)と言われる神崎凪咲29歳。母親の再婚でツンデレ可愛い義弟ができた!もう最高の癒やし!…と思っていたら、こんなことになるなんて…!?