やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1〜2巻無料] ショートケーキケーキ
芹沢天、高校1年生、女子。通学はバスで片道2時間。特に不満は、なし。だったけど…。友達の下宿先にこっそり泊まった日。そこに住む男の子の言葉に背中を押され、家を出て下宿をすることに。新しい出会いが呼び起こす、この気持ちはいったい何――?
[1巻無料] FUTAGO―ふたご―
シングルライフを満喫中のゆかり。ある日双子の姉あやかが香港で知り合った直己をつれて突然訪問! 意外な相談を受けるゆかりだが…!? デコボコツインズストーリー第1巻!!
[1〜3巻無料] NANA―ナナ―
幸せの名をもつ少女が自らの意志で、運命を、切り拓く…。小松奈々と大崎ナナ…同じ名前を持つ2人の少女が繰り広げる、感動の恋のストーリー! 2人の「ナナ」、それぞれの幸せはどこにある…?
[1巻無料] あたたかな針
僕は、先生に恋をした──。高校手芸部に所属する亮太朗は、偶然出会った大人の女性に恋をした。ところが、その女性は、学校の先生で…。そんな亮太朗の恋心を、複雑な想いで見つめる「妹」の結子。亮太朗の想い人・三木先生には、ある秘密があったから…。それぞれの“初恋”が、複雑に絡み始める──。
[1巻無料] かわいすぎる男子がお家で待っています 単行本版
「お嫁にきてください!」 オタ友男子ハルに同居を申し込んだ隠れオタクOL・レオ。レオが家賃を出す交換条件は、料理・掃除と「自分が変な男にひっかからないよう」見張ること。顔がいい上にハイスペックなハルちゃん、かわいい笑顔のおかえりと、美味しい料理にメイクのお世話まで! 絶対恋愛にならない年の差友達だからこその心地よさ…と思っていたけれど?? いたれりつくせりオタ友うっかりラブ!
[2巻無料] ひみつのイノセントワールド 〜イケメン上司とルームシェア〜
コスプレOL・イケメン上司とルームシェア!? 隠れオタクのイケメン上司・風見さんとwin-winの関係でルームシェアを開始。レイヤー仲間と共に趣味に没頭している家に、見知らぬ女性が現れて…?
[1巻無料] 愛したがりのメゾン
高校受験で一目惚れした男の子爽(そう)を追いかけて、寮に入ったわかば。でもそこは恋愛の研究をする「恋するためのハウス」だった!? クール男子や破天荒女子など6人が絡み合う寮内限定ラブゲームの開幕!!
[1巻無料] 嫁にしたい男
一見デキる女の谷りな。だけど彼女には秘密があった。絶対に誰にも知られたくない秘密、それは「汚部屋の住人」だということ。なのに、お酒に酔った勢いで会社の後輩・成田に秘密の汚部屋を見られてしまう。成田から、秘密をバラされたくなければ…ととんでもない“お願いごと”をされて!?
[試し読み増量] 三日月とネコ
「第1回anan猫マンガ大賞」の大賞受賞作! 恋人でも家族でもない、猫好き男女3人暮らし。書店で働く40代お一人様女性の灯(あかり)は、30代女医の鹿乃子(かのこ)、20代のインテリアショップ勤務の男性・仁(じん)、みんなの愛猫のミカヅキと仲良く暮らしている。熊本でごく普通の人生を歩んできた灯にとって、人生で一番【普通ではない生活】をしているものの、その生活はとても楽しくて……。三日月の様に満ちていく途中の、迷えるオトナ3人といとしい猫の共同生活物語。
[1〜2巻無料] 椿町ロンリープラネット
大野ふみ、高校2年生。父親の借金返済のため住み込み家政婦をすることに。家主は…目つきも態度も悪い小説家・木曳野暁。新しい町での同居生活一体どうなるの──!?