やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1巻無料] はやくしたいふたり
「ほっぺ! ほっぺにチュッってするだけだから!!」「性的な接触は葛城家のしきたり交際編第7条第3項に違反する我慢しろ」 主人公・ユーリが付き合うことになったのは、祖父・父ともに元内閣総理大臣という超絶エリート家系の男子・葛城慶一郎。しかも、葛城家には、男子は18歳になるまで女子と一切の性的接触をしてはならぬ「しきたり」があって!?
[1〜2巻無料] 僕の家においで Wedding
国宝級美男子様と極上の結婚生活! 真野さんと同棲中の美玲は18歳になり、今はデザインの専門学生として勉強中! 高校卒業と同時にプロポーズを受け、この夏に結婚式を挙げるため準備中だけど、実はまだ2人は「大人の関係」になってなくて…!? ウブな美玲たちの新婚生活の行方は!?
[1巻無料] 童貞女子診察室〜おくちの医師は処女男子 番外編〜
由緒正しき歯科医の娘・英子は、お家のために優秀な歯科医師・秀一とお見合い結婚! さっそく「愛」のない子作りエッチをしようとするが…何故か秀一は、それを拒絶!! 少しずつ色々な場所をドロドロに気持ちよくされて…。私の心と身体がチグハグになっちゃう…!! 大ヒット作『おくちの医師は処女男子』の番外編。佐倉くんのお母様・英子の馴れ初め物語♪
[1巻無料] 乙女椿は笑わない
菅野 椿・25歳 彼女は人前で笑うことができない。なぜなら昔、好きな人に笑顔が気持ち悪いと言われたから…。そんな椿の前に不意に現れた一人の男性。彼には、椿を笑顔にするという使命があって――?
[1〜2巻無料] わたしの上司
恵は念願のおもちゃ会社に入社。配属先も大好きな「のんきねこ」を扱っているガールズトイ事業部で、やる気いっぱい♪ 配属初日、エレベーターで一緒になった男性社員に嘘を言われ、違うフロアで降ろされてしまった!! 実はそれが、超コワイと社内でも有名な恵の上司だった!? 【同時収録】わたしの話
[1〜3巻無料] メイちゃんの執事DX
「メイちゃんの執事」の続編がスタート!! 最高学年になった途端に、婿選び決闘やら逃避行やなんやらで、世界中を駆け回ってたメイが、やっと学園に帰ってきました!! やっといつもの生活に戻ったと思いきや、謎の新入生が登場したり、18歳になったメイに、理人さんが××××を××××したりと、前作以上にデラックスな学園生活が始まります!!
[1巻無料] ダメな私に恋してください
会社が倒産して以来、収入ゼロにもかかわらず年下の大学生に貢ぐ日々を送っていた柴田ミチコ(29歳)。 就活は惨敗、とうとう所持金は15円に…。 そんな時、怖くて大嫌いだった元上司・黒沢に偶然再会。はたして、彼は天使か悪魔か!? そしてミチコの生活は…!?
[1巻無料] ダメな私に恋してくださいR
両想いの二人にまだまだ試練!? 黒沢と両想いになったミチコの夢はやっぱり結婚! しかし黒沢の作る美味しい料理を食べる毎日のせいで、ミチコは幸せ太りに…。減量のためにウォーキングを始めたが、足を怪我してしまう。ミチコを助けたのは取引先の美容会社社長・南雲。彼はミチコに積極的に近づいて…!?
[2巻無料] おくちの医師は処女男子
あの日、つばさの前でエッチな姿を見せてくれた佐倉くんが、まさかの担当医に…! 歯が治るまでの辛抱だけど、治療中の手つきがいやらしすぎて…!? 診察後だけの秘密の関係が始まる。
[1巻無料] あの人は昨日と同じ空を見上げてる
航空会社で働く、風信子。仕事は順調、友人にも恵まれ、結婚目前の彼氏もいる。“上出来な人生”を送っていた信子だけど、幸せがひっくり返る、ある大事件が起こって…!? 宮川匡代が描く、大人のほろ苦ラブストーリー開幕!