やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1〜2巻無料] ねぇ先生、知らないの?
TVドラマ化決定!美容師×漫画家LOVE原稿命!!…の少女漫画家・華。通りすがりの美容室のイケメン美容師・理一に一目惚れされ、付き合うことに!!原稿中の既読無視は当たり前、彼女失格な華だけど、理一はそんな華が大好きで…?毎日頑張るすべての女子に捧ぐ!仕事を頑張った後は、待ってた彼氏に甘やかされる・・・「こんな彼氏が欲しかった!」の声殺到の男女立場逆転?ラブコメ!!
[1〜10巻無料] ねぇ先生、知らないの?【マイクロ】
原稿命!…の少女漫画家・華。 通りすがりで入った美容院のカリスマ美容師・理一に一目惚れされ、付き合うことに! 原稿中は既読無視は当たり前、彼女失格な華だけど、理一はそんな華が大好きで…!? こんな彼氏が欲しかった!!毎日頑張る全ての女子に捧ぐ、漫画家×美容師の新時代少女まんが!!
[1巻無料] アイツとカノジョと魔法の手 
美容師を目指して単身、東京の専門学校に通うアイコ。成績トップの同級生・悠や仲間たちと共に夢を追って勉強の毎日を送っている。ある日、地元に残る大好きな彼氏・慎太郎に会いに行ったアイコだけど――!?恋に夢にまっすぐに進む青春グラフィティー、第1巻!
[1巻無料] かたおもい書店 
あこがれのコミック担当の書店員になれて、大はりきりの大垣めばえ。めばえの先輩は、いじわる・天然小悪魔・でも超優秀なコミック担当の芹沢梓。芹沢にいじられつつ、「書店員の仕事」の大切さ、おもしろさを教えてもらいつつ、いつしか彼に恋するめばえ。書店員同士の恋とお仕事。胸キュン☆ワーク・ラブ・バランスストーリー第1巻です!現役書店員のみなさまからも、熱い応援のコメントをたくさんいただいています!!
[1巻無料] 彼がオフになったら【マイクロ】 
会社では「冷徹鬼上司」「仕事の鬼」で知られている諏訪さんは、新人OL・七瀬にも容赦ない。でもそんなふたり、実は付き合って2か月。カラダだけの不確かな関係だけど、いつもは厳しい諏訪さんのオフは隙だらけでフツーにエロい▼ このまま甘い時間に溺れていいのか悩む七瀬だけど…? ここでしか読めない描き下ろしおまけまんがも収録。
[1巻無料] 結婚ガチャ〜SSR私とハズレの君〜【マイクロ】
国のお見合い制度、通称“結婚ガチャ”。火原奈津 27歳・編集者。大好きな少女マンガ誌から、激務で戦場最前線の週刊少年誌に異動に!その部署にはムカつく同期・水城がいて…。仕事環境は変わるし、お見合いは最後のチャンスで大ピンチです…!ランダムお見合いロマンス新シリーズ開幕☆
[1巻無料] パーフェクトスキャンダル
大人気アイドルが、まさかの秘密の恋!!川瀬未琴は今、期待度No1の新人女優。でも恋愛経験はゼロ。こんな大事な時期にスキャンダルなんて絶対アウトだけど、このまま青春も恋愛もしないで10代が終わるなんて絶対にイヤ…!そんな未琴が目をつけたのは、同じ高校に通う超人気アイドルグループの天馬蒼生。彼となら「パーフェクト」な「スキャンダル」で『恋愛ごっこ』を楽しめるはずーー…本気になんてならない。そう思ってたのにーーー。デジタル配信で話題沸騰の連載作が待望のコミックスで登場!!
[1〜2巻無料] みだらな熱帯魚 
学生時代は水泳選手・現在は男性情報誌で働く海月愛梨は、急な異動で女性誌の編集部に籍を置くことに。そこには、仕事は出来るが超マイペース・超オレ様な男、叶雄星がいた。雑誌の売り上げを左右すると言われるほどの企画を担当する彼の補佐につくことになった愛梨だが、いちいち腹の立つことばかり言う彼に反発してばかり。けれど…彼の本当の優しさに触れて……?お待たせしました、恋愛漫画の巨匠・北川みゆきが仕事に恋に悩む全女子に贈る、リアル・ラブストーリー開幕!!
[1巻無料] リーガル×ラブ
男前弁護士×崖っぷちOLの法廷ラブドラマ俺がいる、必ず守る――私に力をくれた彼。なのに、まさか、こんな男だったなんて…!!不倫疑惑をかけられ大・大・大ピンチのOL・三森 こころ。駆け込んだ法律事務所で彼女に手を差し伸べたのはやさしくて、頼りになって、超絶イケメンな弁護士・梅宮。だけど、彼には裏の顔が…!?