やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1〜4巻無料&半額] デメキン 
小学校低学年の時には「デメキン」と呼ばれイジメられていた佐田正樹。小3を境に強さに目覚め不良に憧れるようになり、中学デビューを飾る…!? 元・福岡連合総長、喧嘩無敗と数々の伝説を持つバッドボーイズ・佐田正樹の泣き笑い青春グラフィティー!!
[1〜4巻無料&半額] 絢爛たるグランドセーヌ 
優れた観察眼と実行力を備えた少女・奏。絢爛たるバレエの世界に魅了された少女は、踊ることの楽しさに目覚め、やがては世界のグランドセーヌ<大舞台>へと駆けあがっていく。 実力派の大人気作家が描く本格クラシックバレエロマン!!
[1巻無料&半額] ハルポリッシュ 
夢はMY日本刀を持って毎日愛でること。ちょっと変わった女の子・岡本春が高校に入学して出会ったのは、居合道部の美少女。だが彼女は…!?
[試し読み増量] DOGスタイル〜みなもと悠短編集〜
14歳の誕生日に科学者のおじいちゃんから贈られてきたプレゼント。開けてみるとそれは…ペットの犬型美少女!?みなもと悠が描く魅力的な女の子満載の短編集!! 表題作のほか「叶えてアイゼン」「ネコったま!」「ヴィランズソウル」を収録。
[1〜3巻無料] 荒くれKNIGHT 
暗闇の湘南ルート134……十字架を背負い駆け抜ける蛇の群れ、BIKEPACK輪蛇。その強さと優しさで真の男を魅せつける“騎士列伝”がリマスター新装版で登場! 夜行蟲との激闘を描いた「輪蛇抗争編」収録の第1巻!!
[1〜3巻無料&半額] かみさまドロップ【電子特別版】 
とことんツイてない男・野分あすなろ、高校2年生。そんな彼もクラスのマドンナ、バンビこと姫橋万里に対する熱い気持ちを抑えきれないでいた。ある日、寂れた神社でバンビとのことを祈願していた彼の前に、「わしは神様じゃ」とのたまう謎の美少女が現れた!!もしかして、女神降臨!?「明日のよいち!」のみなもと悠が描く、ドッキドキ美少女コメディー! ※こちらは巻末に電子版のみの特典カラーイラストがついている特別版となります。
[1〜5巻無料] 荒くれKNIGHT 黒い残響完結編 
輪蛇の次世代リーダー候補、春間勇樹と競い合う男・井脇。弱小チームを離れ虎武羅の門を叩いた彼は、その昔“COBRA”を輪蛇と肩を並べるまでの存在へと導いた一人の男を知ることになる……。輪蛇の、そして虎武羅の血脈を追う“黒い残響”完結編、ここに開幕!!
[1〜3巻無料&半額] 明日のよいち!
父と山に籠って修行していた少年剣士・与一が下山。都会での居候先には、なんと美人四人姉妹が! 与一の新たな“修行”は剣の道より、なお厳しい……!? 美少女満開のサムライ・コメディー!!
[試し読み増量] ハケンの忍者アカバネ
窓際部署「赤羽課」、通称「シカバネ」課に異動した色取ユタカ。そこにいた派遣社員たちは、全員美女、そして忍者!? 彼女たちとの刺激に満ちた会社生活が始まる!? 「明日のよいち!」「かみさまドロップ」のみなもと悠が贈る、奇想天外オフィスラブコメディ!
[1巻無料&半額] サイボーグ009 BGOOPARTS DELETE 
時を超え終結したサイボーグ戦士たちの目的は黒い幽霊団(ブラック・ゴースト)の負の遺産を消去していくこと!! 神話の神々の力をその身に宿した最強の戦士たちが次々と復活する中、凄絶なるバトルが幕を上げる!!
[1巻無料&半額] 津軽先輩の青森めじゃ飯! 
青森の新聞社に新卒で入社した東京っ娘・飯美。先輩のきつ〜い津軽弁に戸惑いつつも、青森の美味しい物、温かい人々に、どんどんはまって!? 海の幸、山の幸、青森グルメが超〜満載!!
[1巻無料&半額] 優等生と秘密のお仕事 
生真面目な風紀委員長。父の店を継いでみたら18歳未満立ち入り禁止なオトナのお店で……!? AV、いけない玩具、イベント開催…etc. 新感覚ワーキングラブコメ開幕!
[1巻無料] 荒くれKNIGHT リメンバー・トゥモロー 
輪蛇が輪蛇を襲う…。最強を誇った蛇たちが右手と左手に割れるという悪夢のごとき現実。いったい何が輪蛇に起きているというのか。そして輪蛇を混沌へと導く存在とは果たして…。「荒くれKNIGHT」メインストーリーの新章「荒くれKNIGHT リメンバー・トゥモロー」、その幕開けとなるファーストシリーズ“リメンバー・トゥモロー”ここに開幕。
[1巻無料&半額] 明日クビになりそう 
「仕事をサボって個室ビデオへ」「忘年会のお店の予約を忘れる」など、ウォーターサーバー会社の生意気なサラリーマン、宮本の小狡く愚鈍な言動の数々を現役サラリーマン漫画家である作者がコミカルに描く! 現代社会を生き抜くリーマンたち、そしてこれから働こうとする人々へ向けた……クズ会社員のおバカ処世術、ここに爆誕!!
[1巻無料&半額] 恋愛志向生徒会 
厳格な校風を色濃く残す名門・私立白亜坂学園。真面目だけが取り柄の男子生徒・泉水誠は、生徒会長選挙に「男女交際禁止の校則を撤廃し、学園内の恋愛自由化を進める」という公約を掲げて出馬し、当選してしまう。さっそく教師陣と交渉を始めた泉水だが、自らが自由化のテストケースとして、同じ生徒会メンバーで美人の優等生・桜田風香と“男女交際”することに!! 誘惑いっぱいの“学園改革”ラブコメディー!!
[1巻無料&半額] わがままハニイホリック【電子特別版】 
「バラされたら困るんだよね? だったらぼくの彼女になってよ」。スクールカースト最底辺・まといが憧れるのは、クラスの女王・ハニイ。まといはハニイの秘密を握り、彼氏になるが…!? クラスの女王とパシリのステップ・バイ・ステップ恋愛コメディ! ※こちらは巻末に電子版のみの特典カラーイラストがついている特別版となります。
[1〜2巻無料] 鬼のヒデトラ 
この町に“鬼”がいた…。平和な肥祭市に残る伝説が今、現実となる! 鬼と噂された男の息子・千葉秀虎、三の丸高校に転校してきたコイツの出現は“鬼”の再来なのか!?
[1巻無料] セブングレイズ 
異星人が強盗殺人未遂で逃亡中の男を捕獲、身体を借り記憶を同化し、この地球へと降り立った。目的は地球侵略の調査。同化は徐々に進行するため、真っ先に繋がった記憶…ふたつの単語を手がかりに潜入調査が開始される。この男から得たその単語とは、「らーめん」と「せっくす」。間違ってはいないが思いっきり偏った情報を元にいま、地球の正体が丸裸にされようとしている。