やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1〜2巻無料] 素敵な彼氏
小桜ののかは小さい頃みた年末のカウントダウンでのカップルの姿に憧れている。高校生になれば、自然と彼氏ができると思っていたが、できないまま12月を迎える。あせって彼氏作りのため出かけた合コンで桐山直也と出会う。冷静で何を考えてるかわからないけど、さりげない気遣いができる直也。直也は、彼氏作りにがんばるけれど少しずれているののかのことを面白がって、カウントダウンまで見守ることに。ののかに「素敵な彼氏」ができる日はやってくるの──!?
[1〜3巻無料] 椿町ロンリープラネット
大野ふみ、高校2年生。父親の借金返済のため住み込み家政婦をすることに。家主は…目つきも態度も悪い小説家・木曳野暁。新しい町での同居生活一体どうなるの──!?
[1巻無料] かわいすぎる男子がお家で待っています 単行本版
「お嫁にきてください!」 オタ友男子ハルに同居を申し込んだ隠れオタクOL・レオ。レオが家賃を出す交換条件は、料理・掃除と「自分が変な男にひっかからないよう」見張ること。顔がいい上にハイスペックなハルちゃん、かわいい笑顔のおかえりと、美味しい料理にメイクのお世話まで! 絶対恋愛にならない年の差友達だからこその心地よさ…と思っていたけれど?? いたれりつくせりオタ友うっかりラブ!
[1〜3巻無料] あの人は昨日と同じ空を見上げてる
航空会社で働く、風信子。仕事は順調、友人にも恵まれ、結婚目前の彼氏もいる。“上出来な人生”を送っていた信子だけど、幸せがひっくり返る、ある大事件が起こって…!? 宮川匡代が描く、大人のほろ苦ラブストーリー開幕!
[1〜2巻無料] 抱きしめて ついでにキスも
彼氏いない歴8年でまもなく三十路を迎えるたま子。唯一の楽しみは最近バイトで入った22歳のイケメン・竹田くんをからかうこと。いつも塩対応の竹田くんだけど、気になっている人がいると相談され… たま子は男だってことを意識させてみたらとアドバイス! するとその場で突然抱きしめられて――!! ドキドキが止まらない年下男子ラブ!
[1巻無料] 幼な妻でごめんっ!
もっと 大人のキスを 何度も私にして 森崎真夏(18)は高校卒業の日担任の先生の忍(26)にプロポーズされ交際0日で結婚する。元教師の忍は夫婦になっても真夏のことを子ども扱い。もっと触れてほしい、求めてほしいと思う幼な妻の真夏だけど…!?
[複数巻無料] たっぷりのキスからはじめて
柳と再会したひばりは柳との大学生時代を思い返すが、柳から自分もひばりとのSEX後に勃たない体になってしまったとまさかのカミングアウトを受ける。しかし柳と出会ったことで、ひばりの体にある変化が現れて…?
[2巻無料] 丹羽くんはただの友達です!
元カレに別れを告げたかなでは、元カレに捧げた高校生活を取り戻そうと奮闘するが、肝心なところで体調を崩す。部屋で休んでいたところに現れたのはやはり「なんでもキマっちゃう男子」丹羽くん! かなでの心動かす丹羽くん流の看病って…!?
[1巻無料] 恋するスカーレット
入学した高校はカップルだらけ! 恋愛できる気がしなくて焦っていたすみれだけど、中学の部活の後輩・水葵に告白されて――。枯れすぎJK、シアワセを掴めるか!?
[1巻無料] 純愛カロリー燃焼系
阿弥は食べることが大好きな高校1年生。かわいい制服に憧れて入学したのに、なんと…5キロも太ってて夏服が入らない…。憧れの藤宮に嫌われないためにも、目指すは理想の46キロ!! 【同時収録】純愛カロリーHG系