やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[試し読み増量] オッドタクシー
オリジナルアニメ最速のコミカライズ!!しがないタクシー運転手・小戸川。身寄りはなく、他人とあまり関わらない、少し偏屈で無口な変わり者。趣味は寝る前に聞く落語と仕事中に聞くラジオ。一応、友人と呼べるのはかかりつけでもある医者の剛力と、高校からの同級生、柿花ぐらい。彼が運ぶのは、どこかクセのある客ばかり。バズりたくてしょうがない大学生・樺沢、何かを隠す看護師・白川、いまいち売れない芸人コンビ・ホモサピエンス、街のゴロツキ・ドブ、売出し中のアイドル・ミステリーキッス…何でも無いはずの人々の会話は、やがて失踪した1人の少女へと繋がっていく。
「[試し読み増量] 東京貧困女子。
貧困は他人事ではない。東洋経済オンラインで1億2000万PVを突破した人気連載、待望のコミカライズ!奨学金という名の莫大な借金に苦しむ女子大生。壮絶なパワハラ・セクハラが横行する職場に耐える派遣OL、明日の食費にも事欠く高学歴シングルマザー…、この現実は決して他人事ではないーー
[試し読み増量] 地図にない場所
『町田くんの世界』の安藤ゆき、最新作!中1にして「人生終わった」と絶望する少年・土屋悠人。留守気味だった隣人のバレリーナ・宮本琥珀が怪我で引退&天涯孤独で帰国と聞き、「俺より終わってそうなやつが見たい」と訪ねるが、なんかイメージと違うし、手がかかる人で…?大ヒット作『町田くんの世界』の安藤ゆきが描く、新時代の優しい物語!“人生終わった2人”のご近所探訪記!!
[1〜2巻無料] エチカの時間
トロッコ問題発生!究極の倫理ゲーム開始!渋谷スクランブル交差点付近で巨大鉄球が落下――!250人と3人、どちらを助ける!?Fラン大卒のフリーター日野の前に突如、次世代AI七太郎(ななたろう)と「エチカアカデミー」という謎の集団が現れる。彼らの目的はAIの倫理(エチカ)を“育倫”することだと言い、日野はエチカ案件=渋谷鉄球落下事故で250人と3人のどちらか一方を助けるとしたらどちらを助けるか、という選択を迫られる!その選択は現実を決定するというのだが――!「トロッコ問題」が現実に発生したらあなたはどちらを選ぶ?圧倒的ジレンマを突き付ける究極の倫理ゲーム、ここに開幕!
[1巻無料] バイ・スプリング
24円で、恋を買う。お小遣いゼロ&スマホ無しの貧困中学生・惣太が、橋の下で出会った野良猫系女子高生…惣太のあまりのお金の無さに爆笑した彼女は、「あんたのこの24円で、私のこと売ってあげる。」と驚きの提案をして…!?可哀相で可愛い、セイシュン恋物語!!
[1巻無料] わるいあね
かつて私は、実の弟を誘拐した。植物館の職員として隠れるように生活していた大森日向子のもとに、突然、弟の夏樹が姿を現した。七年ぶりの再会により、胸に蘇る耐えがたき痛み。私はかつて、この弟を誘拐したーーあの時抱いた、甘く危険な感情。少年ではなく「男」になった弟。私たちは、禁忌を前に立ちすくむ。新鋭が繊細に描き出す、情念と愛の物語。
[1巻無料] 空腹なぼくら
ゾンビによる人類養殖計画、始動!人間がほぼ絶滅し、食糧危機に瀕するゾンビ社会。人間の知性と感情を残したままゾンビ化した特異体質のワタルは、仲間の食糧危機を打開するために“人類(エサ)養殖計画”“を思いつく。それは…生き残った人間の男女を交配(セックス)させて人類(エサ)を養殖するという壮大な計画だった…!だが、やっと見つけた女が今も未練ある元カノだったことから…!?「斬新な設定!」「キツい、怖い、けど続きが読みたい」とデジタル配信で大反響を巻き起こすゾンビ漫画の新機軸、ついにコミックス発売!!!!!!!
[1〜2話無料] 不妊男子【単話】
「ねえ人ってさあ、どうして子供を作るの?」その答えは理屈か本能か?社会で生きる者として、それは義務なのか?自由なのか?様々な価値観が交錯する世の中で、ひと組の夫婦が直面する「現実」。その時はじめて、2人の心の奥底に宿る本能が解き放たれてゆく!?
[1巻無料] フォビア【単話】
恐怖の根源へ、ようこそ。ゴトウユキコ×原克玄、鬼才二人による超弩級ホラー!人間の持つ恐怖症(フォビア)をテーマにした連作シリーズ!ギャグ漫画家・原克玄(『るみちゃんの事象』)が初のストーリー原作に挑戦!タッグを組むのは人間の心のヒダを繊細に、切実に、ヒリつく表現で描き出すゴトウユキコ(『夫のちんぽが入らない』)!
[試し読み増量] ケッペキゲーマー
電脳空間なら、全ての者は対等だ!!現実がどんなに過酷でも電脳空間ならどこまでも跳べる!!極度の潔癖症のため、ずっとひきこもりだった少年は、ある日一人の少女と出会う。「ゲームでもする?」彼女の一言とeスポーツの世界が、少年の運命を大きく変えるーー!