やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1〜3巻無料] やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。@comic 
有数の進学校・千葉市立総武高校2年F組所属。国語成績学年ナンバー3、イケメンとは言わないが顔立ちもそこそこ悪くない俺、名前は比企谷八幡。スペック的には決して劣っていない俺が、なぜに彼女なし、友達なしのぼっちなの? 世の中間違ってるでしょ? だから「リア充」どもをディスって何が悪いの?そんな俺を、独身女教師・平塚静先生が拉致して押し込んだ先が「奉仕部」…って、あの、一体何するところなんですか?その奉仕部の部長(一人しかいないが…)が学年一の成績優秀者にして美少女・雪ノ下雪乃で…俺すら遠く及ばぬハイスペック完璧超人の雪ノ下との出会いで、これから清く正しい青春や恋愛が始まるかと思いきや、これがねじれる、ゆがむ、自爆する!!青春時代の真ん中は、道に迷って、哀しく間違うばかり。だから、俺は声を大にして言いたい「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」
[1巻無料] 西向きマイルーム 
絵本作家志望の三蔵法子が引っ越したボロアパートには『西遊記』の例の豚・猪八戒と例の河童・沙悟浄が住んでいた! 話を聞くと、どうやら三蔵法師の生まれ変わりっぽい法子は、次々と災難が襲いかかる運命にある模様。そんな厄災から守ってくれるという二人と同居することになったのだが……!? や…役に立たねぇ! 災難まみれの法子とおっさん二人の、半径5メートルな非日常的日常コメディ!!
[1巻無料] アカゴヒガン
生まれたのは、厄災。子供好きで、患者からの信頼も厚い女医・立木梅。愛する夫との子を望み、待ち望んだ結果が判明する夜、それは起こった。病院に転がる無数の死体。次々と襲いかかる異形の化物。その正体は、赤子!?守られるべきか弱き命が、命を奪う。地獄と化した病院から梅は脱出できるのか。戦慄のベイビー・パニック・ホラー、開幕!!
[1巻無料] 煩悩☆西遊記
打ち克て煩悩、目指せ天竺、中華艶笑冒険譚真の救済が記されてるという経典を得るため、孫悟空・猪八戒・沙悟浄を共にし、天竺を目指す三蔵法師。その道のりで襲いかかる試練が・・・・・・・・全部エロい。仏の道に生きる三蔵にとっては貞操を失うこと、それ即ち死。果たして三蔵法師は煩悩に打ち克ち、貞操を守り抜けるのか?
[1巻無料] 殺し屋は今日もBBAを殺せない。
無敵の老婆ギャグアクション!野沢マコト、77歳。一人暮らし。好きな食べ物はカレー。どこにでもいるちょっと偏屈な老婆。何故か殺し屋に命を狙われるが……毎度、返り討ち。このBBA、史上最強につき。
[1巻無料] 満天の星と青い空
西森博之原作小説を完全コミカライズ!接近する巨大隕石――人類滅亡が不可避な状況にもかかわらず、高校生の中澤真吾はなんの感情も持てず、その心臓は少しもドキドキしなかった。幸い隕石は大気圏突入直後に謎の爆発を起こし、人類の滅亡は辛くも回避される。だが周囲が歓喜する中、ひとり中澤は無感動な自分に幻滅していた。予定通り修学旅行へ旅立つ中澤とクラスメイトたち。ところがその日、東京でスカイツリーが崩壊するという大事件が発生して…? 原作小説は「今日から俺は!!」の西森博之氏! 作画は「何もないけど空は青い」で西森氏とタッグを組んだ飯沼ゆうき氏! 傑作サバイバル青春ノベル、コミカライズが登場!!
[1巻無料] 戦国新撰組 
幕末…新撰組屯所にいたはずの隊士たちが、ある時突然、闇の中で見知らぬ敵と対峙する状況に! 副長・土方歳三と三浦啓之助ら一行は、圧倒的戦闘力を持つ戦国時代の蜂須賀小六、木下藤吉郎に捕らえられる。時はまさに、歴史の一大転機・桶狭間の戦いを迎えようとしていた。