やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1〜2巻無料&試し読み] モエカレはオレンジ色
少女マンガ界にイケメン消防士、降臨!! 父の死をきっかけに家族で引っ越してきた、女子高生の萌衣。クラスメイトとなじめず、「ぼっち」だった萌衣は、高校の火災訓練で消防士の恭介に救助される。ぶっきらぼうだけど、優しくてオトナな恭介に少しずつ勇気をもらい、脱「ぼっち」目指しながら、どんどん彼に惹かれていって――!?  ぼっちJKとイケメン消防士のお助けラブストーリー、ここに誕生です!
[1巻半額] 唇にキミの色
「たった一度のキスが私の世界を変える。」絵が大好きな女子高生・彩は、美術教師との関係を疑われ、学校で孤立していた。ハーフの転校生・アイムは輝くような美貌の持ち主で、たちまち人気者となるが、一人ぼっちの彩に好意を寄せて、突然キスをするのだったが…? 美しすぎるキスシーンも必見! 運命の恋が色づく感動ラブストリー!
[1巻半額] 2Bボーイズ! ぼくらの男子高生生態学
芸術家という人種は大体どこか不思議。下羽高校美術科の男子たちも変人ばかり。 石膏像に本気で恋してみたり、キャラ弁に命をかけてみたり…。美術科あるあるがつまった、男子高校生たちのゆるゆるワイワイ日常不条理コメディ。
[1巻半額] 君がいなきゃダメって言って
奈結(なゆ)は、1つ年下の近海(おうみ)と小さい頃からの幼なじみ。いつものように家でいっしょに勉強をしているとき、近海にすきなひとがいることを知る。ちょっぴりもやもやした翌日、彼のすきなひと・晶(あきら)の存在を知った奈結は、近海に対するキモチを自覚すると同時に失恋してしまい――!? せつなくてもどかしい、幼なじみラブストーリー!
[1巻半額] あたし、キスした。
クラスの問題児が水族館であたしにキスした!? 水泳部の憧れの先輩と真夜中のプールで…! 友達から彼女になるために、あたしは…!! いつもはチャラいはずの男友達が真剣にあたしにキスしようとして――!? 自分を変えたくて、この関係を変えたくて、勇気を出して一歩踏み出す4人の女の子たち。「デザート」デビュー後間もない超新星・満井春香が描く、キュンキュン間違いなしのkissオムニバス・ストーリー!
[1巻半額] あなどれないね喜多見くん
KYでガリ勉のメガネ男子・喜多見傑(きたみすぐる)が不良に絡まれてるところを偶然助けてから、喜多見につきまとわれるようになってしまった玉木かなえ。ところが、メガネを外した喜多見が超イケメンだったことに気づいてしまい……!? しかも、喜多見は「少しずつ恩を返していく」とかなえに“ご奉仕宣言”しちゃったからさあ大変! 平穏無事がモットーのはずのかなえの高校生活、一体どうなっちゃうの――!?
[1巻半額] ぼっちJKはお弁当を作ることにした。
東京の高校に転校したばかりの吉野雅は、そのヤンキーすぎる見た目で周囲から恐れられ、完全ぼっち状態に。どうにかして友達を作りたい吉野さんは、かわいいお弁当を作ってクラスの人気者になろう!と思い立ち…!? 見た目はヤンキー、中身は乙女♪ 不器用でピュアすぎる吉野さんに全世界が恋をする! 人見知り上等☆ お弁当から始まる青春ダイアリー! コミックスだけの描きおろし番外編も♪
[1巻半額] まじめに不純異性交遊
同じバイト先の大学生・藤堂さんとお付き合い中の女子高生・美波。藤堂さんとはキスもまだの清らかな関係だけど、ある事件をきっかけに2人は計画的に恋愛経験値をあげていくことになって…!?「交際3か月目、まじめで誠実な私たち。   …だけど、本当はアレもコレもしたいんです!!」むっつり男女の恋愛ステップアップラブコメ、第1巻!
[1巻無料] 花と紺青 防大男子に恋しました。
ごくフツーの女子高校生・北山葉月は花屋でのバイト中、防大に通う優しくて凛々しい高宮 凌に一目惚れ!でも恋愛経験ゼロなせいか、防大の制服がカッコ良すぎるせいか、自分は“制服フェチ”だと勘違い(半分正解)して…!?日本一厳しいといわれる、未来の幹部自衛官が通う「防衛大学校」。人前で手をつなぐのはもちろんのこと、相合い傘NGなど防大男子との恋には「特殊」なハードルがいっぱい!超ピュアな葉月と凌の恋の行方は…!?少女漫画界初!防大男子(&その制服)にキュンする、ピュアかわ初恋ストーリー第1巻!【収録作】ベツフレプチ(分冊版)1〜5巻を収録。☆合冊版限定☆防大トリビア満載! 著者渾身の防大解説おまけ漫画「防大入門セミナー」1〜6を収録!!
[試し読み増量] この恋、叶いますか?
WEBで圧倒的共感を呼ぶ恋愛ストーリーの名手・雨宮うりの最新作!恋する4人の男子高校生、それぞれの両片思いストーリーをオムニバスで綴ります。通学電車で芽生えた恋、幼なじみの恋など、恋する瞬間のトキメキをみずみずしく描く、キュン、キュンが止まらない話題作!♯君だけのコスモス♯君に会える8分間♯ずっとずっと君と♯君以外 見えない
[試し読み増量] 青春リミテッド
突然言い渡された、1年後の廃校――。そんなピンチに立ちあがった2人のヒーロー、鈴木平(すずき・たいら:おバカ)と佐藤智玄(さとう・ともはる:クール)! 仲良しコンビの2人は、残り1年をみんなが悔いなく「青春!」と盛り上がって過ごせるように、学園の「願い事叶え屋」を立ち上げる。恋愛、友情、進路……さまざまな願いに奮闘しながら、やがて2人は自分の未来と向きあうことになり……。イケメンDKコンビのさわやか青春グラフィティ★
[1巻無料] 同級生に恋をした
主人公・すなおはお菓子が大好きな高校一年生。男子がとっても苦手で、恋愛経験ゼロなのがなやみ…。でも隣の席のクールなサッカー男子・泉くんと、おためしでつきあうことになって!? 「つきあうってどういうこと?」「こんなとき、男子ってなにを考えてるの?」そんな疑問を大解決! 読めば恋がかなうかも? 超硬派男子×ピュア系女子のじれったい「おためしおつきあい」にキュン!
[1巻無料] 園芸少年
「てきとーに要領よく」高校生活を送ろうと思っていた篠崎は、ひょんなことから見た目ヤンキーの大和田とともに園芸部に入部することに。そして、さらにナゾのダンボール男・庄司が部活に加わって……。魚住直子の原作を、『山田太郎ものがたり』の森永あいが漫画化! 高1男子のピュアで不器用な園芸ライフがはじまる! 第1話『ただ変だとか暗いとかじゃなくて、すごい』収録
[1巻無料] 星くずドロップ
「星のかみさま、お願い。運命の人に出会えますように――!!」東京から茨城へ越してきたばかりの男子高生しの。転校初日、桜の花びらが舞い散る中、美しい少女・苺(いちご)に出会います。不登校気味という彼女には、何やら秘密が……。そんな彼女を追いかけ、しのがたどり着いたのは、個性的な面々が集まる「天文部」で!? 天文部を舞台に、恋と友情がキラめく青春ストーリー!
[1〜2巻無料] あさひ先輩のお気にいり
お兄ちゃんの友達で学園の人気者・旭先輩と、ある日自宅のお風呂場でバッタリ遭遇しちゃった高校1年生の茉莉! それ以来、家で、学校で、ところかまわず先輩にちょっかい出されちゃう茉莉だったけど…。甘くて、チャラくて、ちょっぴりHな旭先輩との日々は思った以上にシゲキが強くてもう、大・変・です――!! 「別冊フレンド」で連載開始から大反響♪ チャラ甘センパイ男子との超・接近ラブ、待望の第1巻!
[1巻無料] 恋とヒミツの学生寮
勉強が苦手だけど楽しい高校生活を送っていた鈴森あさひ。ある日火事で住む場所を失ってしまったあさひは、エリート専用寮「蛍雪館」でこっそり暮らすことに! そこで出会った謎の男の子・高木夜風と関わり出して……!? このドキドキはヒミツにできない!! 恋も事情も絶対ナイショの胸きゅん寮ラブコメ第1巻!
[1〜2巻無料] 前世カップリング
★「来世で幸せなお嫁さんにしてね…」結婚前日に病気で死んでしまった、婚約者。生まれ変わって巡り合えたけど…現世では男子小学生と女子高生で!?★使用人に恋をした、一国の姫。現世では身分差のない関係になれたけど、元使用人に前世の記憶がありすぎて…恋愛モードにならない!?★姿かたちが変わっても、前世の記憶がなくても、心はまっすぐに惹かれあう。4組の男女の“運命の恋”を描いた、今世紀最きゅん!ラブコメ。
[1〜2巻無料] 青葉くんに聞きたいこと
コミュ障でぼっちな高校生活を送る麻陽が始めたのは、人の話を黙って聞く「聞き屋」という不思議なお仕事。でも初仕事の相手が、バスケ部エース&リア充の頂点で完全無欠だと思ってた青葉くんだった――! 青葉くん自身も、彼のこじれた事情も、今まで「青春」の場外にいた麻陽には難題すぎて…!? コミュ力0の「聞き屋」×リア充頂点男子 二人のナイショの関係が始まる――。キュンと切ないハートフルラブ、第1巻。
[試し読み増量] となりの保護者ちゃん
12年間の女子校生活を経て、共学の大学で新生活を迎えた凛子(りこ)。ある日ひょんなことをきっかけに隣に住む中学生、瑞生(みずき)の保護者になることにー!?大学生活では男子のいる世界ははじめてのことばかりで困惑する毎日…。でも、瑞生は他の男子と違って中学生だから話しやすいー…と油断してた!?保護者なんだから、不純な気持ちはダメ!? 年の差おとなりラブ!!
[1〜2巻無料] となりの保護者ちゃん 分冊版
自分よりずっと年下の男の子だって思ってたのに--…。12年間女子校で育った凛子・18歳。大学に入って憧れの共学ライフが始まったけど、男子耐性0の凛子には初めてのことばかりで戸惑う毎日。そんな時、偶然再会したことをきっかけにお隣の中学生・瑞生くんの保護者をすることに!普通に話せる年下の瑞生には安心していたのに少しずつ「男の子」だと意識してしまって--!?【第1〜4話「私が守ってあげたい子」を収録】
[1巻半額] 色の理由
瑞々しい感性と、細やかな心理描写で人気の新人の初連載。思春期真っ只中の中学生と教育実習生との文通によって描かれる、色にまつわる青春オムニバス!
[1巻無料] 色の理由 プチキス
夏の教育実習での教え子から急に手紙が届いた。教え子は中学生の青井碧(あおいあおい)。変わった名前の彼女との不思議な文通が始まる。注目の新人の初連載、第1話!
[1〜3巻無料] 隣のあたし
中3の仁菜(にな)が好きな人は、マンションの隣に住む1コ年上の京介(きょうすけ)。やさしくてカッコいい京ちゃんの彼女を夢みる仁菜は、 ある日彼のキスシーンを目撃してしまい……!? せつない想いがあふれる青春ラブストーリー!!
[1巻無料] キスしたいってねだってみろよ
ファーストキスの相手と結婚することが夢の女子高校生・茉莉。映画のオーディション現場に迷い込み「キスしたい男NO.1」のモデル兼俳優・高砂皇生と出会う。日本を代表する名監督の提案によって、茉莉が「皇生とキスしたい」と思うかどうかが、皇生の主役抜擢を左右することに!2人暮らしもさせられて、ベッドでソファーで街中で…甘く強引に迫られる!?ドキドキ行為とピュアな心が混ざり合う、ヒミツの“迫られ”ラブ!
[1巻無料] 花と忍び
日本一の超お嬢様の紅緒には、初めてキスをした相手と結婚しなければならないという家の掟がある。高校へ通うためにチャラ男子・環が紅緒を守る「忍」としてやってきたけれど、強気なお嬢さまと生意気な忍の契約生活は問題だらけで…!? 超絶ピュアお嬢様×モテまくりチャラ忍、凹凸主従コンビ・ラブコメ。
[1巻無料] ボクとわたしの10年恋
小学5年生の透は、ずっと一緒にいた幼なじみで、姉のような存在の渚のことがずっと好き。だけど、渚は、今日から高校1年生。二人の恋には、5歳の年の差が、いつもいつも立ちはだかる…。近すぎる幼なじみの、少しずつ育っていく恋を描く、繊細でピュアな10年の物語。