やまだ書店からのお知らせ
2020/8/12
8月18日00:00〜05:00頃、メンテナンスにより、ログイン・課金に制限がございます。
≫詳しくはこちら
  

[1〜4巻無料] ショコラの魔法 
私のお店にいらっしゃい。あなたの願いをかなえてあげる。でもね…その代償として、あなたの大切なものをいただくわ――。哀川(あいかわ)ショコラは願いのかなうチョコレート店“ショコラ・ノワール”のショコラティエ。彼女のもとに訪れる、悩める人々の運命は!? 甘くて苦いミステリアス・ストーリー!
[試し読み増量] 楽園殺し 〜鏡の中の少女〜
大ボリュームアップ!【期間限定 無料試し読み増量版!】その塵は人の想いを力に変え、災いを呼ぶ。人に異能を授ける砂塵が舞う偉大都市。荒廃した世界で、楽園とさえ呼ばれる偉大都市には、そんな砂塵を力に変え、様々な能力を発現する人々が集う。 そして、その能力を犯罪に使う者たちを取り締まる精鋭部隊<粛清官>が、この街の秩序を守っている。粛清官ーー射撃の名手シルヴィ・バレト。そして寡黙な黒剣士シン。 とある事件を通じてコンビを組むことになった二人は、人を獣に変貌させるドラッグの捜査を任されていた。 だが、そのドラッグの流通には、粛清官たちの作った悪しき過去が潜んでいた。 現代に蘇った巨大な悪意が、獣の牙となって偉大都市に大きな傷を刻もうとしている。粛清官に立ちはだかるは、屍者を操る能力者。熱線を放つ能力者。そしてーー凶悪な獣人を作り出す、異端の能力者。暴虐の限りを尽くした能力者たちによる死闘の末、最後に立っているのは……「わたしは、なんとしても完璧を目指さなければならない」「今回のテロ事件。獣人事件首謀者の協力者と見なしてーー」「ーー貴方たちを、粛清するわ」吹き荒れる砂塵のなか、マスクをまとう能力者たちの物語が幕を開ける。※この作品は底本と同じクオリティのカラーイラスト、モノクロの挿絵イラストが収録されています。
[1〜2巻無料] ブラックアリス
ねえお姉ちゃん、何か悩み事があるの?アリスが助けてあげるよ…。「きれいになりたい」「理想の彼氏を手に入れたい」人間なら誰もが持つ欲望。そんな欲深い人間の運命を、アリスがもてあそぶ…。このアリスは、人間の味方?それとも…?ほか、「ちゃおデラックス」で人気1位となった作品も同時収録。人気のホラーサスペンスが、ファンの声にこたえついにコミックスになって登場!
[1巻無料] 戦慄!フラワーマーケット 
ちゃおDXで大反響、牧原若菜氏の最新ホラー作品「戦慄! フラワーマーケット」を収録。主人公・蝶子様は、なんでも願いがかなうというフラワーマーケットの主。毎回様々な欲望の持ち主が、蝶子様の元を訪れ、願いを叶えてもらおうとするが、その深すぎる欲望の行く先は…。ただ怖いだけではないどこかユーモアも感じさせる独特の牧原ホラーワールドの集大成です。その他、読み切り「朝顔観察日記」短編「呪いのウォーキング」「いっしょにあそぼ」を収録。
[1〜3巻無料] 人間回収車 
「こちらは人間回収車です。ご不要になった人間はいらっしゃいませんか?」どこからともなくやってくる黒ずくめの軽トラック…一見粗大ゴミの回収車、でもその車の回収するものは不要になった人間だった!恨み・妬み欲望のドラマに巻き込まれ、不要になった人間が今日も回収されていく…
[1巻無料] 栖川マキの恐怖学校伝説 
日本中に大ブームを起こした「都市伝説」。その都市伝説が、ちゃおコミックスでついに発売です!ちゃおの読者から寄せられた手紙などをもとに、再構成。現代のコワーイ怪談として誕生しました。しかも、子どもが日常的に過ごす「学校」が舞台のお話です。メール・本・音楽室・うわばき…さらには、近所のペットショップがエイリアンの基地だった!?など興味深いお話がいっぱいです!
[1巻無料] 陵子の心霊事件簿 
翠川陵子は霊能力を持った高校生の女の子。彼女が飼っていた白猫・ポウが死に、ポウに不思議な男性がのりうつった。生きたまま精神とからだが離れたので、からだを捜してくれというのだ。次ーと霊に襲われ、危ないところをポウに助けられた陵子は、霊から守ってもらうかわりに彼のからだを捜すことを約束するが…!?