やまだ書店からのお知らせ
2020/8/12
8月18日00:00〜05:00頃、メンテナンスにより、ログイン・課金に制限がございます。
≫詳しくはこちら
  

[1〜2巻無料] ケンガンオメガ
強さを求め、裏格闘の世界へ。企業同士の争いを、雇った闘技者のタイマン勝負で決着をつける…裏格闘“拳願仕合(ケンガンジアイ)”の存在を知った一人の男が、山下商事を訪れる…!!あのトーナメントから2年後…『ケンガンアシュラ』から続くシリーズ最新作、開幕!!!
[1〜4巻無料] ケンガンアシュラ 
家庭は崩壊、仕事はできない56歳のダメリーマン、山下一夫(ヤマシタカズオ)が会社の会長から突然呼び出された!弱気なおっさん・山下一夫は、日本経済の「裏」を知る――企業が巨額の利益を賭けて、雇った闘技者の殴り合いでビジネスを決める格闘試合の存在。…その名も「拳願仕合(ケンガンジアイ)」!!!!そして一夫に命じられた任務は――自社の闘技者、暴力を体現したような若者・十鬼蛇王馬(トキタオウマ)の世話係!!!果たして、ダメリーマン・山下一夫の運命は…!!??暴力×企業×人間ドラマ。男たちは「なぜ」闘い、拳で「何」をつかむのか?「究極」の格闘エンターテインメントが今、始まるッ!!!!
[1巻無料] 荒野のゴーレム 
ゴーレム殺し、その男ビリー。ゴーレム結晶(クリスタル)。その石は真珠のような光沢を放ち、ある神秘とも言える力を宿していた。アメリカ合衆国における西部(フロンティア)とは、結晶によって生み出されたゴーレムと共にあった。1877年、アメリカ合衆国、テキサス州。その地に現れた男は、ゴーレム殺し、ビリー・ザ・キッド。奴の伝説は、そこから始まる…!
[1〜2巻無料] DOG END 
少女を守るため、刑事が組んだのは、伝説の・元暗殺者―――――!!警察庁の刑事・羽鳥 希一郎(はとり きいちろう)に極秘で課されたミッションは、相続争いに巻き込まれた少女の護衛であった。政財界から裏社会まで、あらゆる方面に影響力を持つ神宮グループの手から少女を守るため羽鳥がコンビを組む事になったのは、警察庁の地下に幽閉された伝説の暗殺者若月狗狼丸(わかつき くろうまる)であった―――!!!世界中から召集される超個性的な暗殺者たちとの血の饗宴が今始まる―――!!!!
[1〜2巻無料] きみに恋する殺人鬼
陽キャグループの底辺に属する、気弱な大学生・鈴木龍斗。キツめの童貞いじりに傷つきつつも、ノリが悪いヤツと思われないよう、乾いた愛想笑いが得意になっていくだけの日々を送っていた。ある日の新歓コンパで、龍斗は同級生の美少女・心愛と仲良くなる。ストーカー被害にあっている心愛を助けるため、龍斗は心愛の彼氏のフリをすることに。その小さな恋心が、惨劇の始まりだった――
[試し読み増量] 来迎國/らいごうのくに
令和のニッポン奪還戦記!!その日、アメリカ合衆国大統領は全世界に向けて緊急声明を発した。それは「日本と日本人に関する歴史上類例を見ない未曾有の事態」についてであった。時を同じくして、東京のとある日本家屋でも異変が起こっていた。この家の隠された地下室に暮らす青年・才(さい)は、「ある病」が原因で12年間も部屋から出たことがなく、使用人にさえその顔を見せたことがない。彼は幼い頃から『極めて特殊な幻覚』に苛まされ続けていた。一人の青年の人生を歪ませた幻覚は、ある晩突如として日本全土を歪ませていく。それは日本滅亡の始まりであった。それは日本民族の終焉の狼煙(のろし)であった。日本民族存亡を賭けた『令和の日本奪還戦記』が今始まる。
[試し読み増量] 放課後のグランギニョル〜チャイムが鳴る時、少女の微笑みは肉塊に変わる〜
放課後の恐怖残酷劇場、開幕!乙女たちが集う清き学びの園が、血と肉片にまみれた惨劇の舞台となる!!絶海の孤島に設けられた名門女子高「聖メイデア学園」。希望を胸に入学してきた主人公・立華ゆいは、突然理不尽なデスゲームに巻き込まれてしまう!!放課後のチャイムが鳴る時、少女たちの微笑みは無残な肉塊と化し、無限に続く殺戮の劇場の幕が上がる…!!※本作品はフィクションです。実在の人物や団体などとは関係ありません。また、犯罪行為及び刑罰・法令に抵触する行為を容認・推奨するものではありません。一部過激な表現が含まれますので、あらかじめご了承の上、お読みください。
[1〜4話無料] 放課後のグランギニョル〜チャイムが鳴る時、少女の微笑みは肉塊に変わる〜【単話】
放課後の恐怖残酷劇場、開幕!乙女たちが集う清き学びの園が、血と肉片にまみれた惨劇の舞台となる!!絶海の孤島に設けられた名門女子高「聖メイデア学園」。希望を胸に入学してきた主人公・立華ゆいは、突然理不尽なデスゲームに巻き込まれてしまう!!放課後のチャイムが鳴る時、少女たちの微笑みは無残な肉塊と化し、無限に続く殺戮の劇場の幕が上がる…!!
[1〜4巻無料] 送球ボーイズ 
北陸の田舎町、氷見市。ここは、ハンドボールの町として知られている。そんな町で、地元のハンドボール少年、凪が出会ったのは、東京から来た謎の少年、エイト。二人の出会いが、全国への夢が動き出すーー!!ハンドボール経験者の作者が描く、本格送球部コミック始動ーー!!