やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1〜3巻無料] IS<インフィニット・ストラトス> 
女性しか動かせない飛行パワードスーツ「IS<インフィニット・ストラトス>」。ところが織斑一夏(おりむらいちか)は唯一男性でも動かせることが判明し、IS操縦者を育成する女の子だらけの「IS学園」に入学して――!?筆をとるのは美少女キャラに定評のある結城焔氏。原作第1巻から丁寧に漫画化していますので、ファンを絶対に裏切りません。一夏と魅力いっぱいなヒロインたちの活躍にご期待ください!!
[1〜2巻無料] 時坂さんは僕と地球に厳しすぎる。 
“私と一緒に 環境破壊 いたしましょう。”僕らと地球に厳しすぎニューヒロイン登場!!!!「乱飛乱外」の田中ほさな最新作!!何事においても、とにかく「ちゃんとしたい」…そんな空木宗也のもとに突如現れた謎の美少女・時坂さん!“今の地球に厳しくすることは、未来の人類に優しくすること”…未来からやってきたという彼女に巻き込まれ、宗也のちゃんとした高校生活は一変、環境破壊へと…!!とびきり危険で、いろいろ厳しい、激ヤバ要注目コメディー第1巻!!!
[1〜5巻無料] 神のみぞ知るセカイ 
ゲーマーの間で「落とし神」と呼ばれるギャルゲー達人にして、現実女子からは「オタメガネ」と呼ばれる青年・桂木桂馬。ある日、クラスメートの高原歩美に押しつけられた校舎屋上の掃除中、携帯ゲームのメールチェックをしていた桂馬の元に「攻略してほしい女がいる」との挑発メールが届く。「落とし神」のプライドから即座に返信すると、上空から謎の女の子・エルシィが爆風と共に舞い降りてきて…!?
[1〜2巻無料] まねこい 
ごく普通の高校生・薗田波留が初めて恋をしたのは、同じクラスで全男子憧れの完璧な女の子・本田知華子!一度は諦めかけた波留の前に現れたのは、願いを叶えてくれるという招き猫・招木猫太郎!!不思議なアイテムで波留の恋をサポートしてくれる猫太郎の出現で、波留の恋の行方は―――!?
[1〜5巻無料] SALAD DAYS 
相沢達吉15歳は、高校生になったらやりたかったことが3つある。受験のために休止していたバスケ、電車通学、そして告白…。みずみずしい、けど少し照れくさい、誰もが経験する恋の季節…それがSALAD DAYS! 色とりどりの新鮮な恋を、ギュッと濃縮!!
[試し読み増量] 怖面先生のおしながき
【無料試し読み閲覧期間 2021/6/17まで】その先生、超“怖面”につき。高校の部活動見学で、あま〜〜い香りに誘われて開けた扉の向こうにいたのは…超怖面の先生で…!?怖くないよ!ちょっと変わった調理部へようこそ!!
[1巻無料] 清楚なフリをしてますが
才色兼備な彼女が抱える、大きな秘密…!完璧優等生だった女子高生・楚山清羅は、病に倒れ脳の一部を移植することに。移植されたのは、男子中学生の脳の一部…途端に、親友や周囲の女性へのいやらしい想像が止まらなくなり…!?本当はイヤなのに、抑えきれない欲望。 禁断の女子高生妄想コメディー、第一巻!!
[1〜2巻無料] ふたり生徒会 
生徒会長兼書記兼会計兼庶務の清士郎くんと生徒会副会長の水谷さん。たったふたりだけの生徒会。忙しかったり、そうでなかったり。提案したり、試してみたり。ふたりだけど、毎日楽しい。
[1〜2巻無料] 忍者シノブさんの純情 
自称・ごく普通の女子高生、シノブさんはたぶん、いや間違いなく…「忍者」です。でも、それに気づいてるのは、なぜか僕だけで…現役東大生漫画家が放つヒミツ系“王道”純情ラブコメディー第1巻!!