やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1巻無料] ファイアパンチ
『氷の魔女』によって世界は雪と飢餓と狂気に覆われ、凍えた民は炎を求めた──。再生能力の祝福を持つ少年アグニと妹のルナ、身寄りのない兄妹を待ち受ける非情な運命とは…!? 衝戟のダークファンタジー、開幕!!
[1巻無料] 血界戦線―魔封街結社―
紐育(ニューヨーク)崩壊後、一夜にして構築された都市・ヘルサレムズ・ロット。異界と現世が交わるこの魔都に於いて、世界の均衡を保つ為に暗躍する秘密結社が存在した!!
[1巻無料] 第9砂漠
千年前の大戦によって砂漠化した世界。「水の国」第1砂漠で、“聖霊水(ヒュドラ)”と呼ばれる水の獣を狩って生きる狩人の少年・マオは、ある日、オアシスで拾った古代遺物から行方知れずとなっている父親の言葉を聞く。それは、この世界の起源となった地へ誘うものだった。少年は父の背を追い旅立ちを決意する。まだ見ぬ“第9砂漠”を目指し――!!
[2巻試し読み増量] 第9砂漠
「起源の国」第9砂漠を目指すマオは、遭難していたカナリアと共に、彼女の故郷である第2砂漠へと向かう。その場所は、「特級天使(アマルハマル)」と呼ばれる存在に守護された空に浮かぶ国であったが、特級天使を動かせる「歌姫」の不在により、崩壊の危機に瀕していた。そんな中、二人は第2に辿り着くが…!?
[試し読み増量] Dear CALL―ディアコール―
地図にも載っていない小さな島で少年・サンソは白トラのムン、黒い犬のようなグットと共に暮らしていた。ある日、本土からやって来た召喚士の凛道はグットが人を襲う化物“黒魂(ブラックアニマ)”であると告げる。凛道に銃で撃たれたグットは暴走し、サンソ達を襲い始め…!? 新世界召喚ファンタジー開幕!!
[1巻無料] アビスレイジ
盲目の少年・忍は、心優しい師匠と恋人の美琴に囲まれ、古武術「深淵流徒手術」の修行を積む温かな日々を過ごしていた。だが、ある日突然現れた謎の道場破りに師匠と共に惨敗し、美琴を連れ去られてしまう。それから3年後――。絶望から這い上がった忍は美琴を取り戻すため、凶悪犯ひしめく孤島の監獄に降り立つ! 極悪人達との無差別級格闘バトルロワイヤル、開幕!!
[1巻無料] 奴隷遊戯
平凡な高校生・カイのもとに、ある時謎のアプリの招待メッセージが届く。そのアプリ『SLAVE GO』で写真を撮られた人間が次々と行方不明になり…!? 不徳で残虐なゲームが始まる…!