やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1巻無料] わたしの幸せな結婚【分冊版】
願うのは、ほんのわずかな“幸せ”…。異能の家系に生まれながら、その能力を受け継がなかった娘、斎森美世。能力を開花させた異母妹に使用人のように扱われていた。親にも愛されず、誰にも必要とされない娘。唯一の味方だった幼馴染も異母妹と結婚し家を継ぐことに。邪魔者になった美世は冷酷無慈悲と噂される久堂家に嫁ぐことに…。和風ファンタジー×嫁入り。結婚から始まる恋愛の物語。※この商品は「わたしの幸せな結婚」を1話ごとに分冊したものです。
[試し読み増量] しなきゃいけませんか。
“結婚”って、そんなにいいもの? 「恋愛をして、結婚をして、子供を産む。」それが幸せなものだと、みんなは言う。でもこれって…私にとっても? 彼氏からのプロポーズが喜べない、結婚願望0の葵。親友の恋愛相談に乗るも、恋ができない自分を隠し通す楓。結婚3年目のセックスレスに悩む沙月は、夫の行動を疑うようになり…。誰にも言えない気持ちを抱えた3人が選ぶ、人生の行き先とは? リアルなアラサー群像劇、第1巻!※2021年5月14日〜2021年5月27日までの期間限定試し読み増量版です。続きをお楽しみいただくには、通常版(有料)をご利用ください。
[試し読み増量] 18 エイティーン
家庭の事情で幼い頃から引っ越しと転校を繰り返している景一が今回引っ越してきたのは静かな田舎町。卒業までなるべく目立たず穏やかに過ごそうと思っていた景一だが、変わり者のクラスメイト・レオが妙に絡んできて…? 思い出も友達も、すべてを諦めて生きてきた景一の最後の高校生活が始まる――!※2021年5月14日〜2021年5月27日までの期間限定試し読み増量版です。続きをお楽しみいただくには、通常版(有料)をご利用ください。
[試し読み増量] 黒執事
彼の職業は執事。彼は今日もお茶を煎れ、銀食器を磨く。そう、すべては主人のために…。スクウェア・エニックスが放つ、エキセントリック・執事コミック、第1巻ついに登場!※2021年5月14日〜2021年5月27日までの期間限定試し読み増量版です。続きをお楽しみいただくには、通常版(有料)をご利用ください。
[試し読み増量] いじめるアイツが悪いのか、いじめられた僕が悪いのか?
中学校の教師となった相沢は、同窓会でいじめを受ける元凶となった鈴木と再会する。「いじめられる方に原因がある」と言い放つ鈴木に対し、「変わっていなくてよかった」と安堵する相沢。20年前、僕をいじめたお前の最愛の娘が自分の教え子だとも知らずに…※2021年5月14日〜2021年5月27日までの期間限定試し読み増量版です。続きをお楽しみいただくには、通常版(有料)をご利用ください。
[試し読み増量] 紅い霧の中から
19世紀末の英国。混沌と秩序、富と貧困が攪拌した世の中に生まれた少年・ルワンダが起こす数多の事件。深い孤独の闇から彼が導かれる、運命の行き先に待つものとは!? SNSで大好評を博した読み切り版を、大幅な加筆・修正を加えて連載作品とした、俊英・野原もさえが描くノワールコミックの新境地!※2021年5月14日〜2021年5月27日までの期間限定試し読み増量版です。続きをお楽しみいただくには、通常版(有料)をご利用ください。
[試し読み増量] 最近雇ったメイドが怪しい
最近雇ったメイドが、なんだか怪しい…。こんなに綺麗なメイド見たことないし、コイツの料理はやたらと美味しすぎるのだ! 大好きな坊ちゃまをからかうメイドと、素直な想いが口に出ちゃう坊ちゃまの、“攻守逆転”ラブコメディ、第1巻♪※2021年5月14日〜2021年5月27日までの期間限定試し読み増量版です。続きをお楽しみいただくには、通常版(有料)をご利用ください。
[1巻半額] 貴族転生 〜恵まれた生まれから最強の力を得る〜
皇帝の十三番目の子供、生まれつきレベル上限∞、従えた他人の能力を自分の能力にプラス! 規格外のチートスキルとあふれる知性を持つ最強貴族ノアが部下を従え異世界を駆ける、無双王子の異世界統治ファンタジー!!※「小説家になろう」は株式会社ヒナプロジェクトの登録商標です。
[試し読み増量] BADON
その日、首都バードンに4人の男たちが足を踏み入れた。揃いも揃って前科者である彼らの目的は「高級煙草店を起業する」こと…? 頼りにする「友」と賭けられる「夢」がある。このゲームに負けはない――『ACCA13区監察課』のオノ・ナツメによる男たちの危険な人生狂騒曲、開幕。※2021年5月14日〜2021年5月27日までの期間限定試し読み増量版です。続きをお楽しみいただくには、通常版(有料)をご利用ください。
[試し読み増量] 悪魔さんとお歌
歌が下手で聖歌隊から追放された男の子「へたっぴ」とひょんなことから、その男の子の歌の先生になることになった「悪魔さん」。だがその“歌”は悪魔を殺すための歌で…!? 歪な関係の二人は、宵闇の中で今夜も無邪気に優しく笑い合う。Twtterとpixivにて大人気を博した悪魔と男の子の優しくて少しダークな物語がついに単行本化! 3編の新規描き下ろし(合計46ページ)も収録です。※2021年5月14日〜2021年5月27日までの期間限定試し読み増量版です。続きをお楽しみいただくには、通常版(有料)をご利用ください。
[1巻半額] 悪魔さんとお歌
歌が下手で聖歌隊から追放された男の子「へたっぴ」とひょんなことから、その男の子の歌の先生になることになった「悪魔さん」。だがその“歌”は悪魔を殺すための歌で…!? 歪な関係の二人は、宵闇の中で今夜も無邪気に優しく笑い合う。Twtterとpixivにて大人気を博した悪魔と男の子の優しくて少しダークな物語がついに単行本化! 3編の新規描き下ろし(合計46ページ)も収録です。
[試し読み増量] 「攻略本」を駆使する最強の魔法使い 〜<命令させろ>とは言わせない俺流魔王討伐最善ルート〜
魔法使いのマグナスは、常に<命令させろ>と言い張る勇者に戦力外通告をされ、勇者パーティーから追放されてしまった…! しかし、偶然手に入れた一冊の本。神々の言葉で記されたそれは魔王討伐に役立つ完璧な情報が網羅された究極の「攻略本」だった! 超効率的なレベルアップ方法から、レアアイテムの入手情報、はたまた理想のデートコース案内まで♪ 攻略本知識で無双する痛快ファンタジー、第1巻!※2021年5月14日〜2021年5月27日までの期間限定試し読み増量版です。続きをお楽しみいただくには、通常版(有料)をご利用ください。
[試し読み増量] ここは俺に任せて先に行けと言ってから10年がたったら伝説になっていた。
最強魔導士ラックたちのパーティーは魔神王を倒すため、激しい戦いを繰り広げていた。激しい追撃の中、ラックは仲間に叫んだ。「ここは俺に任せて先に行け!」全滅の危機を避けるため、ラックは1人敵と戦い続ける決意をする。そうして、ひたすら戦い続け、ついには魔神王をも倒したラック。しかし、街に帰る彼を待っていたのは「10年」という歳月が過ぎた世界だった――…※2021年5月14日〜2021年5月27日までの期間限定試し読み増量版です。続きをお楽しみいただくには、通常版(有料)をご利用ください。
[試し読み増量] クールドジ男子 【デジタル版限定特典付き】
クールで少し近寄りがたいけど、カッコイイ男子たち。しかし彼らは――全員ドジ!!!! ドジだからこそ身近に感じる。ドジだからこそ愛おしい。読めばアナタもきっと好きになる☆ ドジさえクールにキマる男子たちの日常コメディ、第1巻! Twitterで「いいね」累計200万突破の超話題作がフルカラーコミックス化! ここでしか読めない描き下ろし50p超を収録!!※デジタル版限定特典:描き下ろしページ1P収録※2021年5月14日〜2021年5月27日までの期間限定試し読み増量版です。続きをお楽しみいただくには、通常版(有料)をご利用ください。
[試し読み増量] 最強の魔導士。ひざに矢をうけてしまったので田舎の衛兵になる
魔王討伐を果たした、最強の魔導士アルフレッド。――だが、戦いの際に、ひざに矢をうけてしまった。これでは、もう満足にたたかえない。冒険者引退を決意したアルフレッドは、ギルドで1件の依頼を見つける。『ムルグ村の衛兵募集。狼と猪が出てこまっています。※村には温泉があります』誰も自分のことを知らない片田舎で、かわいいエルフをはじめ、村人みんなに慕われながら隠居ぐらしを謳歌する。「小説家になろう」の大人気作品、ついにコミカライズ! のんびり無双な異世界スローライフ――!!※「小説家になろう」は株式会社ヒナプロジェクトの登録商標です。※2021年5月14日〜2021年5月27日までの期間限定試し読み増量版です。続きをお楽しみいただくには、通常版(有料)をご利用ください。
[試し読み増量] 世界でただ一人の魔物使い 〜転職したら魔王に間違われました〜
長い旅路の末、『転職の書』を手にしたノア。忌々しく感じていた『勇者』の職を捨て、新たに命じられた職業は『魔物使い』!!? 個性豊かな魔物達を仲間にし、憧れのスローライフを目指す!※2021年5月14日〜2021年5月27日までの期間限定試し読み増量版です。続きをお楽しみいただくには、通常版(有料)をご利用ください。
[試し読み増量] おっさん冒険者ケインの善行
20年間毎日せっせと薬草採取に励んできた、善良だけが取り柄のDランク冒険者ケイン。偶然手に入れた超レアアイテム「蘇生の実」を、Sランクの神速の剣姫アナストレアに銀貨3枚で譲った時から、ケインの日常は一変する! バトルありコメディーあり美少女ありの、おっさん系【究極】癒しファンタジー!!※2021年5月14日〜2021年5月27日までの期間限定試し読み増量版です。続きをお楽しみいただくには、通常版(有料)をご利用ください。
[1巻半額] アラフォー賢者の異世界生活日記〜気ままな異世界教師ライフ〜
ゲームにのめりこみ、トッププレイヤーに上り詰めた大迫聡(40)は、ログイン中に発生した事故によりその生涯に幕を下ろした。しかしゲームのステータスをすべて引き継いで異世界に転生! そして、なぜか少女の家庭教師をすることに…!! 「小説家になろう」発! 人気異世界アラフォーファンタジー!!※「小説家になろう」は株式会社ヒナプロジェクトの登録商標です。
[試し読み増量] 死ぬときはまばゆく
この顔で…なんで今まで笑えてたんだろう。この体で…なんで平気で外を歩けてたんだろう。なんで私は、私に生まれたんだろう――…。鳳龍寺美麗、高校3年生。容姿にコンプレックスを持ち、何事にも消極的な彼女に芽生えた教育実習生・佐藤への淡い恋心。その恋をきっかけに自分を変えようと努力する美麗だったが――…。痛いほど純粋で、切ないほど美しいプラスティック・ラブストーリーが、始まる――。※2021年5月14日〜2021年5月27日までの期間限定試し読み増量版です。続きをお楽しみいただくには、通常版(有料)をご利用ください。
[試し読み増量] 冒険者ライセンスを剥奪されたおっさんだけど、愛娘ができたのでのんびり人生を謳歌する
かつて、伝説の強化魔術師と名を馳せたダグラス。だが今ではおっさんと呼ばれる歳になり、体は衰えてボロボロに。さらにHPの最大値が減少してゆく奇怪な症状に悩まされ、勇者パーティーは首になり、遂にはギルドから冒険者ライセンスを剥奪される事態に…。こうして、一人当てのない旅をすることになったダグラスが、放浪の途中、呪われた少女・ラビと遭遇します──…。二人の出会いと旅が始まる第1巻!!※2021年5月14日〜2021年5月27日までの期間限定試し読み増量版です。続きをお楽しみいただくには、通常版(有料)をご利用ください。
[1巻無料&半額] 座敷娘と料理人
その家を守る神様は、暮らす人に幸をもたらすという…。お金にしか興味のなかった菅波多緒は、バイト先の先輩からうさんくさい高収入短期バイトを紹介される。田舎の古いお屋敷に住み込んで、奥座敷に祭られる「神様」のお供え物を作るのだというが…。金に釣られて応募した多緒だったが、その古い家には不思議な少女がいて…。グルメ×和風ファンタジー×ちょっぴりラブコメ!? あたたかく幸せな季節を過ごす神様と人の物語。※2021年5月14日〜2021年5月27日までの期間限定無料お試し版です。キャンペーン期間終了後もお楽しみいただくには、通常版(有料)をご利用ください。
[1巻半額] 転生賢者の異世界ライフ〜第二の職業を得て、世界最強になりました〜
ブラック企業で働く社畜・佐野ユージ。自宅に持ち帰った仕事をしているとPCにメッセージが。「あなたは、異世界に召喚されました!」気が付けばそこはステータスやスキルのあるゲームのような世界。ユージは、傍にいたスライムをテイムし「テイマー」になる。さらに不思議な魔導書の力で魔法を覚え第二の職業「賢者」に目覚める! 最弱と思われがちなスライムを従えたユージの異世界最強冒険譚! 「小説家になろう」発! 異世界転生×賢者=無自覚無双!? 原作者書き下ろしショートストーリーも収録!※「小説家になろう」は株式会社ヒナプロジェクトの登録商標です。
[試し読み増量] スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました
相沢梓、女、独身、社畜。仕事のためだけに生きた人生を終え、不老不死の魔女に転生して、スローライフを300年続けてたら、レベル99になってました。世界最強の噂を聞きつけ、やってくる冒険者やドラゴンetc。私のスローライフはどうなるの!? GAノベル売上歴代1位、「小説家になろう」発の異世界アットホームコメディー!※「小説家になろう」は株式会社ヒナプロジェクトの登録商標です。※2021年5月14日〜2021年5月27日までの期間限定試し読み増量版です。続きをお楽しみいただくには、通常版(有料)をご利用ください。
[試し読み増量] 失格紋の最強賢者 〜世界最強の賢者が更に強くなるために転生しました〜
最強の魔法使いになるために未来に転生した魔法使いがいた。少年に転生し手に入れた『魔法戦闘に最適な紋章』。だが、未来でその紋章は「失格紋」扱いされていた!! 『魔法戦闘に最適な紋章』を「失格紋」扱いする、低レベルな魔法理論が跋扈する世界。「失格紋」のマティアスはその世界で【賢者】と呼ばれた実力を続々発揮していく──!! 「小説家になろう」発! 超人気異世界「紋章」ファンタジー!! 原作者書き下ろしショートストーリーも収録!※「小説家になろう」は株式会社ヒナプロジェクトの登録商標です。※2021年5月14日〜2021年5月27日までの期間限定試し読み増量版です。続きをお楽しみいただくには、通常版(有料)をご利用ください。
[試し読み増量] ねねね
16歳の小雪が嫁ぐことになったのは、狐のお面で顔を隠している20以上も年上の清さん。なんとか年の差を埋めたい小雪だけど、清さんにはもう一つ隠し事があるようで…? ねんねな二人がおくる初恋よりピュアな桃色新婚譚!※2021年5月14日〜2021年5月27日までの期間限定試し読み増量版です。続きをお楽しみいただくには、通常版(有料)をご利用ください。
[試し読み増量] 【フルカラー版】ゆうべはお楽しみでしたね
「ゆうべはお楽しみでしたね」第1巻が、オールフルカラーになってやってきた! 着彩担当は、作者・金田一蓮十郎のリアル妹でもある“芋Uto”氏! キャラクター、風景、POPでキュートな装備が、ゲームから飛び出してきたような色鮮やかさで楽しめる! まさに「産地直送」の公式デジタルフルカラー版、第1巻!※2021年5月14日〜2021年5月27日までの期間限定試し読み増量版です。続きをお楽しみいただくには、通常版(有料)をご利用ください。
[1巻無料] はんだくん
高校2年の書道家・半田清は、迷いと孤独の中にいた――人気コミック「ばらかもん」の主人公・半田清舟の高校時代を描いたスピンオフ! 半田先生の勘違いとネガティブシンキングが炸裂するふさぎ込み系青春ギャグ、スピンオフだけどこっちだけでもいけるタイプのやつです!※2021年5月14日〜2021年5月27日までの期間限定無料お試し版です。キャンペーン期間終了後もお楽しみいただくには、通常版(有料)をご利用ください。
[1巻無料&半額] 月刊少女野崎くん
無骨な男子高校生「野崎梅太郎」。彼に恋をした女子高生「佐倉千代」は勇気を振り絞って告白するものの、何故か恋人ではなく少女漫画家のアシスタントになったのでした…。男子高校生でありながら人気少女漫画家でもある野崎くんの日常を描く、少女漫画家男子コメディー!!※2021年5月14日〜2021年5月27日までの期間限定無料お試し版です。キャンペーン期間終了後もお楽しみいただくには、通常版(有料)をご利用ください。
[1巻無料] ばらかもん
とある島に移住生活をすることになった若きイケメン書道家・半田清舟。都会暮らししかしたことのないそのぼっちゃん先生が、(1)トラクターで公道をドライブ (2)自分のうちが中学生のたまり場になる (3)知人が玄関から入ってくれない…などの困難に立ち向かう、ほのぼのアイランドコメディ!!※2021年5月14日〜2021年5月27日までの期間限定無料お試し版です。キャンペーン期間終了後もお楽しみいただくには、通常版(有料)をご利用ください。
[1巻無料&半額] デュラララ!!
東京・池袋。非日常に憧れる気弱な少年・帝人。彼はこの街で様々な出逢いを体験する。天真爛漫なストーカー少女・魔に魅せられた高校生・引き籠りの天才闇医者・快楽主義の情報屋・池袋最強の男、そして…漆黒のバイクを操る“首無しライダー”!? ※2021年5月14日〜2021年5月27日までの期間限定無料お試し版です。キャンペーン期間終了後もお楽しみいただくには、通常版(有料)をご利用ください。