やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1〜4巻無料] 灼熱カバディ 
スポーツ嫌いの元サッカー部エース・宵越竜也(高1)のもとに、ある日『カバディ部』が勧誘に!「カバディなんてネタだろ(笑)」と内心バカにしつつ練習を見に行くと、そこではまるで格闘技のような激しい競技が行われていて……!!!
[試し読み増量] 魔斬りの家光
人呼んで”あばずれん坊将軍”見参!時は寛永、信州高遠の田舎侍・幸松(こうまつ)は、時の将軍に呼ばれて江戸の街へやってきた。しかし、そこで思いもよらない事件に巻き込まれてしまい…!悪斬る!魔斬る!江戸を斬る!!江戸の世を描く異端時代劇、開幕!!
[1〜2巻無料] 異世界ナンパ〜無職ひきこもりのオレがスキルを駆使して猫人間や深宇宙ドラゴンに声をかけてみました〜【単話】 1
「オレのナンパが世界を救う!?」実家の子供部屋に住む35歳の無職ひきこもり、山田ユウキは初バイトで段ボールの下敷きになって異世界へと転移した。ユウキは「君の力でこの世界を破滅から救ってほしい」と、魔術師シオンに頼まれるが、「ナンパしたい」という夢を人知れず抱えていたユウキは、つい大切な転生ボーナスをそのために使ってしまい…!?『NHKにようこそ!』原作者の滝本竜彦が描く!異色異世界ファンタジー!!
[試し読み増量] 異世界ナンパ〜無職ひきこもりのオレがスキルを駆使して猫人間や深宇宙ドラゴンに声をかけてみました〜 1
これは新世紀のナンパ教科書だ!オレのナンパが世界を救う!?実家の子供部屋に住む35歳の無職ひきこもり、山田ユウキは初バイトで段ボールの下敷きになって異世界へと転移した。ユウキは「君の力でこの世界を破滅から救ってほしい」と、魔術師シオンに頼まれるが、「ナンパしたい」という夢を人知れず抱えていたユウキは、つい大切な転生ボーナスをそのために使ってしまい…!?「NHKにようこそ!」の滝本竜彦が描く!異色異世界ファンタジー、開幕!!
[1巻無料] 寿エンパイア
さあ、寿司の時間だ!日本の料理界に燦然と君臨する寿司の老舗・華山。だが、その4代目・華山剣蔵に老いの影が忍び寄り、寿司の帝国は静かに傾きつつあった。亡き母親の足跡をたどってハワイからやってきた少年・湧吾は、華山の寿司職人となり、熾烈な後継者争いに挑むこととなるが…
[1〜4巻無料] 愚連街 
終末の東京に卍ヤベェ奴が降り立った!20XX年……「東京でいま一番アブない街を知ってる?」“愚連街”―― 不良、チンピラ、半グレ、ヤクザ、マフィア、そしてサイコパス…すべてのタチの悪い連中が吹き溜まる、一つの巨大な愚連隊のような暴力が支配する街!その荒廃しきった弱肉強食の地獄のようなワルの聖地に、一人の田舎ヤンキーがやって来た!!野性ヤンキーVSサイコパス集団! 主人公・天道マハルは闇深い終末街の救世主となるか!?
[1〜4巻無料] 銀狼ブラッドボーン 
かつて“銀狼”と呼ばれた吸血鬼退治の英雄ハンス・ヴァーピット(70歳)。怪物退治を引退していた彼のもとに“骨抜き事件”の犯人を追うよう依頼がやってきて…美麗・骨太なファンタジーサスペンスアクション、開幕。
[試し読み増量] 教え子がAV女優、監督はボク。
刺激強め!!モザイクの先にある禁断純愛!倫理を教える高校教師・西寺優二。教え子である高校2年生の久原 灯は、西寺に憧れを抱いていた。しかし、そのことをよく思わない同級生達の罠にはめられ、西寺は高校を去ることになり絶望のどん底に。旧友に誘われ映像系の制作会社で働くことになったが、そこはAV撮影現場だった。一方、灯はあれよあれよとAV女優の道に足を踏み入れてしまい…ふたりの運命的な再会は、AV業界の常識を根本からひっくり返していく――!!
[1〜4巻無料] 教え子がAV女優、監督はボク。【単話】
刺激強め!!モザイクの先にある禁断純愛!倫理を教える高校教師・西寺優二。教え子である高校2年生の久原 灯は、西寺に憧れを抱いていた。しかし、そのことをよく思わない同級生達の罠にはめられ、西寺は高校を去ることになり絶望のどん底に。旧友に誘われ映像系の制作会社で働くことになったが、そこはAV撮影現場だった。一方、灯はあれよあれよとAV女優の道に足を踏み入れてしまい?ふたりの運命的な再会は、AV業界の常識を根本からひっくり返していく――!!