やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1巻] 怪物少女は初恋の夢を見るか?
草薙奏助の幼馴染・御門台鏡子は世界注目の頭脳の持ち主! 人間国宝、果てには『怪物』とまで呼ばれる噂は世界中だけでなく、異世界にも広まり!? 笑って泣いて、ちょっとだけ恋(?)もして…。2人で“普通”の高校生活を目指す青春コメディ、開幕!
[1巻] モネさんのマジメすぎるつき合い方 セミカラー版
【デジタル版限定! デジタル着色により一部シーンがフルカラーに!!】容姿端麗で優等生の夜桜萌々音、通称モネさん。ノブ君こと春田信康とは秘密の恋仲だが、モネさんはマジメ過ぎるがゆえに恋愛観がポンコツ! 手をつなぐのもご飯を食べるのも、モネさんとのおつき合いはドキドキが満載!?
[1巻] ムーンランド
体操に夢中な中学3年生・天原満月。今まで試合に興味がなかったものの、ひょんなことから中学最後の大会に出場することに。そこで強豪クラブのエリート選手・堂ヶ瀬朔良の演技を目の当たりにし、満月の体操人生は一変。自分の意思通り体が動く体操を求めて、満月は朔良と同じ高校に進学するが…!?
[1巻] おいしいコーヒーのいれ方
【フルカラー版!】高三の春、父親の転勤でいとこと同居することになった和泉勝利。弟の「丈」とはすぐに打ち解けたが、姉の「かれん」に対し驚きを隠せないでいた。それは、自分の記憶の中にいるかつての彼女が、すっかり美しい姿に変貌をとげていたからで…!?
[1巻] シンマイ新田イズム
県立越光(こしひかり)高校に赴任してきた新米教師・新田(にった)は、態度も野望もビッグスケールで、目標はなんと学校を支配すること…!? そんな規格外にふてぶてしい新田先生が、問題山積みの学校をなんか「良い感じ」にしていく学園コメディ、ここに開幕!!