やまだ書店からのお知らせ
2020/8/12
8月18日00:00〜05:00頃、メンテナンスにより、ログイン・課金に制限がございます。
≫詳しくはこちら
  

[1〜5巻無料] 37.5℃の涙 
37.5℃。それは、保育園にこどもが保育園に行ける、体温のボーダーライン。こどもが熱を出した。保育園には預けられない。病気のこどもを置いて仕事には行けない。でも働かなくては生きていけない――。身動きの取れない親たちに手を差しのべる存在、「病児保育士」。病気のこどもを人に預けて仕事に行くのは果たして“親失格”なのか?愛情とは 家族とは 親とは――答えの出ない問題に、笑わない病児保育士・桃子が真っ正面から切り込む!最後には必ず笑顔になれると信じて。
[1〜2巻無料] ママになんてなるんじゃなかった〜イヤイヤ期〜【マイクロ】
ママになって良かったことなんて...一つもない。悩めるママたちのオムニバス! イヤイヤ期真っ盛りの娘散らかった部屋にたまっていく家事…育児も家事も丸投げの夫、義姉とすぐ比較する義母にストレスMAX!誰にも評価されない毎日だけど、そんな私を見てくれていたのは――
[1〜2巻無料] ちいさいひと 青葉児童相談所物語 
増え続ける児童虐待。すべての子どもたちの幸せのため、駆け出し児童福祉司の相川健太は今日も奮闘する! サンデーでのシリーズ連載開始以来、大きな反響を呼んだ真剣ドラマシリーズが、ついに単行本化!! その命を救うため、その笑顔を取り戻すため、日々戦う大人たちがここにいる!
[1〜3巻無料] いくおや日記〜今日も子どもに育てられています〜
あらたな命との感動の出会い。そして訪れる怒濤の子育て!なにもかもが初めての経験の中、慌ただしくも楽しい泣き笑いのエッセイコミック。