やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[複数巻無料] 兄が彼氏で、ごめん。
兄×妹のイケナイ家庭内恋愛――― 幼い頃、親の再婚で羊子と義兄妹になった和一。何かと助けてくれる、かっこいい羊子に認められたくて「完璧な兄」を目指していた。それなのに、何だか最近、羊子を別の意味で意識するようになっちゃって!? かっこよいけどちょっと残念な兄×グイグイ系妹のイケナイ!?家庭内恋愛スタート★
[複数巻無料] かわいすぎる男子がお家で待っています
「お嫁にきてください!」オタ友美形男子・ハルちゃんに同居を申し込んだ隠れオタクOL・レオ。レオが家賃を全額出す交換条件は、料理・掃除と「自分が二度と変な男にひっかからないよう」見張ること。顔がいい上にハイスペックなハルちゃん、かわいい笑顔のお帰りと、美味しい料理にメイクのお世話まで!絶対恋愛にならない年の差友達だからこその心地よさ…と思っていたけれど?? いたれりつくせりオタ友うっかりラブ!
[1〜2巻無料] 【単話売】午後3時の恋愛時間
妻だって、嫁だって、女としての癒しの時間が必要なんです―。谷山美津子、38歳。お見合い結婚3年目。この春から義母の介護をしています。義母は時々辛辣だけど、これも嫁の務め、そう思ってきました。でも、ある日夫のポケットから出てきたものを見て、私は―。
[1〜2巻無料] エデン 分冊版
恵まれた家庭環境で育った、お嬢様のゆり。しかし、政治家である父親のスキャンダルが発覚して…? 桜沢エリカが描く、すべてを失った女のドラマ! ※この商品は『エデン』上巻の内容を5話に分冊したものになります。ご注意下さい。
[1〜4巻無料] あやかしさんと異眼の花嫁
時は大正、処は帝都。自分を育ててくれた義理の母親のため、出稼ぎにきた綾乃。しかし、突然現れた金色の眼の異人に襲われ、命の危機に。綾乃は謎の美丈夫・実景から、口移しで血を飲まされて…?
[1〜2巻無料] そして、晴れになる 分冊版
明るい笑い声が絶えない、女ばかりの家族・時任家。けれど、家族だからこそ口にできない複雑な思いをそれぞれが抱えていて…? ※この商品は『そして、晴れになる』1巻の内容を6話に分冊したものになります。ご注意下さい。
[2〜3巻無料] ひみつのイノセントワールド 〜イケメン上司とルームシェア〜
コスプレOL・イケメン上司とルームシェア!? 隠れオタクのイケメン上司・風見さんとwin-winの関係でルームシェアを開始。レイヤー仲間と共に趣味に没頭している家に、見知らぬ女性が現れて…?
[2巻無料] 後宮錦華伝 予言された花嫁は極彩色の謎をほどく
【コバルト文庫の人気No.1中華後宮ファンタジーをコミカライズ!】妻の翠蝶が後宮入りを諦めていないことに気づいた氷希。彼は翠蝶が後宮入りを賭けた勝負を始めるが、そこには氷希のある思いがあった!
[複数巻無料] 溺愛執事と嘘婚契約
イケメン執事・黒崎の妻になることになった真央。用意された豪華なお洋服とメイクで大変身、今まで真央を無視してきた同僚たちの見る目も変わって…? そしてお屋敷で新たな出会い…!
[1〜2巻無料] 僕は小さな書店員。
エリート会社員の父に憧れ、大手企業を目指して就活していた正道(24)。しかし面接に失敗し、投げやりな気持ちで書店員になる。一方、正道の先輩・真希(27)は、少女漫画をこよなく愛するものの、7年付き合った彼氏にフラれ、現実の恋には臆病に。――不器用なふたりが出会ったとき、温かくときめく、素敵な恋の物語がはじまります。(収録作品:「僕は小さな書店員。」)
[2〜4巻無料] 鬼獄の夜
その閉ざされた村には、人を喰い、女を死ぬまで犯す鬼がいた…! 楽しかったはずの幼馴染たちの小旅行は呪われた廃村に迷い込んだことによって地獄絵図と化す。マンガMeeオリジナル連載のエロティックホラー!