やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1巻無料] 私のHな履歴書みてください
「キスがこんなに嬉しいなんて…」妻子ある男性と関係を持つ27歳のOL。「主人よりも…大きいから…」頬を赤らめながら話す、普通の主婦。学生でも妻でも母であっても…。“性”の前では誰もが一人の女性。そんな彼女たちが本気で感じた8つの赤裸々な体験――。
[1巻無料] 終末のハーレム ファンタジア セミカラー版
【デジタル版限定! デジタル着色により“メイティングシーン”のみフルカラー!!】聖暦998年。そこはまもなく終末を迎える闇に蝕まれた世界。辺境の小国ナーガラの次期当主・アルクは従姉のアウレリアと両想いだったが、皇太子との政略結婚のため引き離されてしまった。彼女を取り戻そうと強力な力を欲するアルクの前に現れた謎のダークエルフ・ラティ。ラティからある約束と引き換えに“この世を統べることができる力”を授けると告げられたアルクは――。エロティック&ダークファンタジー開幕!! ※デジタル版限定!巻末に描き下ろし特典イラスト付き!
[試し読み増量] 吉原のMIRAIさん
現代の吉原でNo.1のソープ嬢・未来がひょんなことからタイムスリップ!! 落ちたところはなんと江戸時代、遊郭の吉原だった!? もう元の時代に戻れないのかしら……な――んて落ち込んでる未来じゃない。持ち前のバイタリティーとプロ根性、そして21世紀の“床技”でみるみるうちに、売れっ子女郎に!! さぁ今宵も、未来の技でいかせてあ・げ・る。
[1〜3巻無料] 甘い生活
大手ランジェリーメーカー・ピクシー社。資材課バイトの江戸伸介は、下着を一目見ただけで全てを知るプロフェッショナル。ある日その特異な才能が会長の目にとまり、突然社員として採用され…。
[1〜2巻無料] デリバリーシンデレラ
東京の大学に通う地味な女・山田雅美には、ある秘密があった。雅美は夜になると魔法がかかったように美しく変身し、男達に性を捧げるデリヘル嬢・ミヤビになるのだった! 現代を生きる一人の灰かぶり姫の物語が、今始まる!
[1巻無料] おしとね天繕
時は元禄、処は大奥。将軍様以外は男子禁制の女の園にただひとり勝手無頼を許された男がいた。江戸幕府床与方筆頭会釈・皇天繕。将軍様の夜のお相手選びを一手に担うこの男を人は「おしとね天繕」と呼んだ―――。色香漂う美女達を相手に、類稀なる床裁き!! 天繕の華麗なる日々を描く史家驚愕の元禄艶笑絵巻!!
[1〜2巻無料] すんどめ!!ミルキーウェイ
運転中にUFO(未確認飛行物体)を目撃し、事故を起こした会社員・義武(よしたけ)。目覚めると自分の部屋で、横には美少女宇宙人ルネが!! 彼女の目的は種族滅亡を防ぐため、精力満点の義武と“子作り”すること…!! だが任務完遂(ミッションコンプリート)には思わぬ難関(ハードル)が!?