やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1〜3巻無料] ノ・ゾ・キ・ア・ナ 
春から専門学校へ通うために、地方から上京してきた城戸龍彦。何の問題もなく新生活が始まったかと思いきや、部屋の壁に小さな穴を見つけ、しかもその穴から時々視線を感じるような気がして落ち着かない。同級生の米山と飲み明かした夜、その穴から光が漏れていることに気付き覗いてみると、向こう側からも女性が覗き返してきて…?
[1〜3巻無料] ラブアプリ オーバークロック
サンデーGXにて連載していた『ラブアプリ』。デジタル描き下ろしストーリーはデジタルならではの仕掛けがいっぱい、その名も『ラブアプリ オーバークロック』!今回も恋のお悩み相談を受けたまわるのは電脳空間に転生した相談員のアイコ。彼女の正体はいったい!?ってか、その前に!オーバークロックだけに、アナタのリビドーを今まで以上に高速回転させて濃密にディープに肌色多めで迫ります。第1話は「恋はテントの中で…」。今回の相談者は、山田森男。ホームセンターに勤務する独身男性。さぁ、アプリの評価は……星いくつ?☆☆☆☆?山田さん、通称やんださんの恋の行方は?
[1巻無料] 性反対の彼女 
目指せ、清楚なお嬢様との甘くとろける初体験。彼女の”性欲”がスマホの中からエッチで過激なアドバイス!「早く本当の私を暴いて…」誘惑たっぷり、アンバランスな2.5角関係ラブコメ!!
[1巻無料] 私にお・し・え・て 
奥山瑠衣は巨乳な眼鏡美人。そんな高嶺の花からのHなお願いに、平凡な大学生辻信人は振り回されっぱなし!「交尾のやり方を教えて」「私の股間の食い込みを撮影して」単なるスケベ女?いえいえ彼女には秘密があったのです…
[1巻無料] 透明人間↑↓協定 
「いやあ、今同棲している女子大生、これが僕のことを”透明人間”扱いするんです。一度手をポンとたたくと僕、いない、見えないことにされてしまうんです。むなしいですよ。くやしいから、同じベッドにはいりこんだり、シャワーの時、風呂場にいすわってみたりして、自己主張してみたりするんですけど…いつになったら僕を”人間”と認めてくれるのか…」『ふたりエッチ』の空前のヒットを生み出した克・亜樹先生が日本一の優柔不断男・黒川とミステリアスな女子大生・明日美のちょっと変わった同棲生活を心拍数200越えの映像で描きます。
[1〜4巻無料] え〜ぶいカントク 
郁乃は小説家志望の女子大生。従姉妹の人気AV女優・碧の興したAV製作会社でバイト中。密かにつけていた「妄想日記」を碧に見つかり、AVの脚本・監督をまかされることに!?
[1〜4巻無料] ぶれいどぷれい 
須藤漢助、20歳。少し不真面目な普通の大学生。ネット社会の恩恵(エロサイト)を受けていたら、いきなりファンタジーな世界「ムンベルディア」にワープ! そこで出会った騎士・ユノと聖霊・クルシュネプスによると、オレは世界を救う勇者らしい…。元の世界に帰るためには「魔人」を浄化しなければならない! そして、その手段というのが…セックス!?
[1〜4巻無料] EROSサバイバル 
究極のセクシーゲームを勝ち抜けば高額賞金を得られるインターネット番組「EROSサバイバル」。ダメダメ代表のニート青年・設楽楽が女子大生の胡桃沢明日香と組んでこの恥ずかしすぎるバトルに挑む!携帯コミックサイト『モバMAN』で驚異のDL数を叩きだした超人気作デジタルコミックスでついに登場!!