やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1〜2巻無料&半額] バウンサー 
獅子戸丈一郎。19歳。持ち前の正直すぎる性格が災いして派遣仕事をクビになること連続26回。こらえ性のないボンクラだ。そんなハンパな男がホンモノの男達と出会ってしまった。夜の街の安定を守る屈強なる用心棒集団。民間警備会社「東京フィスト」。獅子戸丈一郎、人生修行の真っただ中!! 行けるトコまでいってみろ!! テメェの信じたリアル・ロードを!!
[試し読み増量] オーバーレブ!90's―音速の美少女たち― 
峠で噂の「音速の美少女」とは!? 走り屋たちが正体解明に沸く「音速の美少女」を、あの涼子が、アイカが、サワコが、そして謎の男が追い求める!! レジェンド漫画『オーバーレブ!』のアナザー・ストーリー。疾走感あふれる走りと緊迫のカーバトルを眼に焼き付けろ!!
[試し読み増量] ステイトレス―存在なき者たち― 
籍を持たず法的に存在しない者(ステイトレス)と蔑まれてきた高校生のハル。妹のために両親を殺し、裏社会へ引き込まれていく…。
[試し読み増量] マトリと狂犬 ―路地裏の男達― 
麻薬取締捜査官・黒崎、麻薬の売人・梅沢、そして刑事・葛城……。麻薬という魔物と因縁をもつ3人の男達。そんな彼らが邂逅を果たした時……狂気と欲望が交錯する禍々しき裏社会ドラマが始まる。追う者、追われる者、追い詰められる者。土壇場で信じられるのは誰だ!?
[試し読み増量] 死にたがりの復讐者 
学校ではいじめ、家庭では性的虐待を受けて生きることに絶望した女子高生・雫は寂れた神社で自殺を図るが、そこで雫は不気味な烏に不死の呪いをかけられる。死ぬことすらできなくなった雫は、不死のからだを使っていじめた奴らに死の報復を与えると決意する。異能を手にした女子高生の復讐劇!
[1巻無料&半額] 公道ウルフ 
漫画家・直見コウジの緊急の原稿を運んだ高校生バイト。彼は元F3レーサーの颯ユウヤだった。彼は直見のチームのMR-Sのドライバーとして立候補するが、奥多摩の峠で彼を待ち受けていたのはスープラを駆るGT500レーサーの北野ミノルだった!!
[1巻無料&半額] 運びの犬 
痛みを感じぬ男・イヌイ。職業はAV女優専門の「運び屋」。ある日、SNSで話題の「千年に一人の美少女」を運ぶ依頼が舞い込み…!? 圧倒的新時代バイオレンス! 超外道“運び屋”ストーリー開幕!
[1巻無料&半額] クロスオーバーレブ! 
伝説の「オーバーレブ!」が帰ってきた!! あれから10年…、涼子、アイカ、サリ、サワコ、それぞれが刻んだ青春バトルロード!! そして今、新たなる主人公・鈴科モトを迎えてはじまるクルマ愛の爆走ストーリー!!
[1巻無料&半額] 大阪MADファミリー 
伝説になって消えた環状族『大阪MADファミリー』! その会長のDNAを受け継ぐ娘・リク。彼女は『シビックEK9』を所有するレイナと出会うことにより“走り屋の世界”へと踏み込んでいく……。シビック魂、炸裂! 新・大阪環状族レジェンド!!
[試し読み増量] 明日クビになりそう 
「仕事をサボって個室ビデオへ」「忘年会のお店の予約を忘れる」など、ウォーターサーバー会社の生意気なサラリーマン、宮本の小狡く愚鈍な言動の数々を現役サラリーマン漫画家である作者がコミカルに描く! 現代社会を生き抜くリーマンたち、そしてこれから働こうとする人々へ向けた……クズ会社員のおバカ処世術、ここに爆誕!!
[1〜2巻無料&半額] ジャンク・ランク・ファミリー 
文明が完全崩壊した世界。一滴の水、一掬いの油を巡り人間は殺し合う。そんな砂塵が煙る殺伐とした時代で「ジャンク・ランク・ファミリー」も生き抜いていた。強き絆で結ばれた、すげぇ頭が率いる5人の男達。物語はそのファミリーと荒野を彷徨う少年との極限状態の出会いから始まる。最高の男達、その凱歌を聞け…。
[1〜2巻無料&半額] チカーノKEI〜米国極悪刑務所を生き抜いた日本人〜 
四方を壁で囲われた人種の坩堝。そこはあまりにも危険であった。死が容易に隣合わせだった80年代米国刑務所。凶悪犯の巣窟、通称「レベル5」。殺人すら日常だったその場所を大和魂一つで生き抜いた男がいた……。彼の名は「KEI」。驚愕の実録プリズンサバイバルが始まる!!
[1〜2巻無料&半額] OREN'S 
人類を破滅へと追い込んだ大地震と大戦争を経たこの世界は無秩序だった。強奪、暴動、そして殺戮が日常に横行する過酷な状況下で男達は戦っていた。生まれ育った街、僅かな資源、そして仲間を守る為に。そのチームの名は「オーレンズ」。ある時、オーレンズのアジト近くにある川辺に一人の瀕死の男が流れつき…!?
[1〜3巻無料&半額] デメキン 
小学校低学年の時には「デメキン」と呼ばれイジメられていた佐田正樹。小3を境に強さに目覚め不良に憧れるようになり、中学デビューを飾る…!? 元・福岡連合総長、喧嘩無敗と数々の伝説を持つバッドボーイズ・佐田正樹の泣き笑い青春グラフィティー!!
[1巻無料&半額] 足利アナーキー
栃木県足利市。地元最強最悪の4人がヒマつぶしにギャングを結成して……? 話題沸騰の北関東系喧嘩アクション!!
[1巻無料&半額] スカッズ〜最凶の絆〜 
不良学生、ギャング、バイカー、半グレ、etc. あらゆる“ヤンキーな若者達”が集う危険な街。その街では、彼らのことを『スカッズ』と呼んでいた…。パン屋の人気者で元不良。絶対的兄ちゃん系主人公・上條ヒロトを軸に総勢200人以上の“硬派メン”による不良新伝説が誕生ッ!!!! 超話題のスマホゲーム『スカッズ〜最凶の絆〜』との衝撃競作!!
[1〜2巻無料&半額] QP 我妻涼 〜Desperado〜 
日本を追放された我妻涼と6人の“デスペラード(ならず者)”! 彼らは流れ着いたパナマの無法地帯で頂点を奪うべくチームを組んだ……。ジャパニーズ極道vs.海外マフィアの超ハードな“国外不良道”!! 伝説作品『QP キューピー』超外道スピンオフ開劇ッ!!!!
[1巻無料&半額] キューピー外伝 我妻涼 
永遠の不良・我妻涼。これは“死神”と呼ばれる我妻が、かつての仲間と袂を分かち、裏社会で力をつけ、少数精鋭の組織「天狼会」の頭になった後の物語である。我妻の知られざる新伝説、解禁…!! 日本テレビドラマ「QP」より (C)高橋ヒロシ/2011「QP」製作委員会
[1〜3巻無料&半額] OUT 
「ドロップ」「チキン」で大活躍の“狛江の狂犬”井口達也。17歳になった彼が地元を離れ、新たなる仲間とともに、凄絶な物語を紡ぐ!!