やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1巻無料] 地獄楽
最強の忍として畏れられ、抜け忍として囚われていた画眉丸は、打ち首執行人の“山田浅ェ門佐切”から無罪放免になる為の条件を突きつけられる。その条件とは極楽浄土と噂の地で「不老不死の仙薬」を手に入れること…!! 生死を悟る忍法浪漫活劇、開幕――!!
[試し読み増量] モグモグモギュー
【「少年ジャンプ+」掲載時のカラーページを完全収録!!】ある日、小学生のカイトの前に現れたのはモグラ型ロボット“モグロイド”のモギュー! 「ラーメンつちや」の跡取り息子であるカイトを立派なラーメン職人にするために、地中高速穴掘り移動で世界中からお客さんを集めたり、カイトのラーメン修業を手伝ったり、縦横無尽に大活躍! 「ジャンプ最強ギャグ漫画賞!」大賞受賞&テレビアニメ化もされたドタバタコメディーが待望のデジタル単行本化!
[試し読み増量] 赤面しないで関目さん
【デジタル版限定!「少年ジャンプ+」掲載時のカラーページを完全収録!!】才色兼備な関目さんは、笑顔で誰にでも優しいクラスの人気者! しかし、ただ一人高殿(たかどの)くんの前でだけは、冷たい態度をとってしまう…。嫌われていると思っていた高殿くんは、それが照れ隠しだと気づき、二人はめでたくカップルに!? その日から、加速する“僕”だけが知っている関目さん(照れ屋)の秘密!! 赤面彼女と僕のムズキュンラブコメ開幕――!!
[試し読み増量] めいしす!!!トラブルメイドシスターズ
グアムに佇むリゾート「ゲストハウス・ファミリア」。亡き両親が遺したこの家を再び人でいっぱいの素敵なホームにしたいと奮闘するタイガだが、その甲斐もなく客は途絶え、野犬に荒らされる有様に…。そんな中、ある朝タイガが目を覚ますと部屋にはメイドの美少女が!? 訳アリ3姉妹が織り成すドタバタご奉仕メイドコメディ!!
[試し読み増量] アイテルシー
「犯罪者を愛してしまう」刑事・相生りさ。彼女の異様な愛は止まる所を知らず、犯罪まがいの捜査で犯人を自首へと追い込んでいく…! 毒を以って毒を制する、超絶異端サスペンス!
[試し読み増量] デビィ・ザ・コルシファは負けず嫌い
暇を持て余す六郎のもとに突如現れた最強の悪魔デビィ・ザ・コルシファ!! 人間を滅ぼしに来た彼女に、六郎は咄嗟にババ抜きで勝負を申し込み――!? チョロすぎ悪魔と一緒に遊ぶ、人類滅亡をかけた暇つぶしコメディ開幕!!
[試し読み増量] 遊☆戯☆王SEVENS ルーク!爆裂覇道伝!!
ゴーハ第7小の自称ナンバー1デュエリスト、ルークは、購買のセブンスバーガーを賭けラッシュデュエルの考案者・遊我といきなりデュエルを! 遊我やガクト、ロミン達と、ルークはデュエルで王への道を突き進む!! ※デジタル版には同梱カードは付属しておりません。ご了承ください。
[試し読み増量] ゲーミングお嬢様
ここは、聖閣東芸夢学園。日本屈指のお嬢様ゲーマー“eお嬢様”たちが集う超有名校である。そして彼女の名前は、祥龍院 隆子。全一(全国で一番)格ゲーeお嬢様である! お嬢様たちは己の威信をかけて格ゲー(戦い)を続ける。世はまさに、お嬢様戦国時代!!
[試し読み増量] 鴨乃橋ロンの禁断推理
かつて、探偵養成学校BLUEで、解けない謎はない天才と呼ばれ、自らも類稀なる才能を生涯探偵に捧げると宣言した男・鴨乃橋ロン……しかしロンは探偵として致命的な欠陥をかかえていた!! 事件解決率100%! 犯人検挙率0%!? 訳あり探偵・鴨乃橋ロンがピュアでマヌケな捜査一課の刑事・一色都々丸と鮮烈に謎を解き明かす!
[試し読み増量] 仄見える少年
ひねくれ者の片儺木伊織(かたなぎいおり)は、日常に潜む霊怪を祓う、やる気のない霊媒師。しかし、絶対服従の姉からの命令で、人助け好きで危険を察知できる少女・哀別理久(あいべつりく)に取り憑いている霊怪を調べることに…。そして、自身と理久が持つ特異な能力(ちから)について恐るべき事実を告げる――!?
[試し読み増量] マッシュル-MASHLE-
誰もが魔法を使い、その優劣が全てを決める魔法界。人里離れた森の中で、日々筋トレの鬼と化す少年・マッシュの秘密は、魔法が使えないこと。その秘密を他人に知られた時、日常は一変!! なぜか魔法学校に入学し、トップを目指すことに…!? 鍛え上げた筋力とパワーで、全ての魔法を粉砕するアブノーマル魔法ファンタジー、ここに開幕!!
[試し読み増量] アンデッドアンラック
死を覚悟した風子の前に現れたのは、不死の体を持つ謎の男。触れた者に不運を呼ぶ風子の力によって死ぬため、風子と行動を共にすることを決めたアンデッドのアンディだが、二人にある組織からの追手が迫って―!?
[1巻無料] 夜桜さんちの大作戦
超人見知りの高校生・朝野太陽が話せるのは、幼なじみの夜桜六美ただ一人。けれど六美は代々続くスパイ一家の娘で、極度のシスコンの兄が太陽排除に動き出した! 自らと六美を守るため太陽がとった手段とは!?
[試し読み増量] トマトイプーのリコピン
中学生のめめちゃんは、ある日キュートピアという不思議な世界に迷い込みます。そこで出会ったのは、トマトの苗から生まれたトイプードルのリコピン! ファンシーでキュートな動物達と触れ合いの物語開幕!!
[1巻無料] 左ききのエレン
広告代理店勤務の若手デザイナー・朝倉光一。納得出来ない理由で自ら勝ち取った仕事を取り上げられた彼は、やりきれない気持ちを抱えて横浜の美術館へと向かう。そこは、彼が初めて「エレン」という才能と出会った場所で…。大人の心も抉るクリエイター群像劇、開幕!
[1巻無料] BORUTO-ボルト- -NARUTO NEXT GENERATIONS-
忍界大戦ももはや過去、木ノ葉隠れの里も平和を享受する時代。七代目火影の息子・ボルトは、偉大すぎる父の影響か鬱屈した日々を送っていた。新たなる災いの影にも気づかずに…。新世代の伝説が今、開幕!!
[1巻無料] オトメの帝国
かわいくって好奇心旺盛 やかましいけど憎めない 欲望に忠実なイマドキteenたちの不思議な生態を覗き見しちゃう!? 今、一番リアルな女子高生・百合コメディ!