やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1〜2巻無料] 朝までオレ専用
俺がおまえを、女として教育してやる。初めての男の唇、体温…心臓バクハツしそう…! 男勝りのボディーガード・葵は、鬼社長・咲斗の警護をすることに。イケメンだけど厳しくて…でも、時々優しくて。そんな彼とうっかりキス!! 葵の頭の中はもう、社長一色!? 待望の第1巻!!
[1〜3巻無料] おねだりガール【マイクロ】
妄想女子高生・めぐなの過激でHすぎる純愛!初恋の相手・歩武(あゆむ)に5000回の告白→失恋!女子高生・めぐなは決意した。もう告白はしないって…!体の関係から始まる恋愛を目指して色仕掛けに邁進するけれど…!? めぐなに恋の女神は微笑むのか…!   「おねだりガール」「〜キスしてして編〜」を収録。「惚れない花嫁」シリーズが100万Hit!深海魚の原点エロコメディ!
[1巻無料] 続きはオレを好きって言ったらな
JK&幼なじみ二人のトライアングルラブ♪高3の夏…許されない恋をした――…。幼なじみの新(あらた)とつき合ってる春菜(はるな)。でも、ある日、もう一人の幼なじみ・悠人(ゆうと)にキスされてしまう。“嫌なら抵抗しろよ”ホントはずっと悠人のコト、気になってた――。このキモチはもう止められないの…?京町妃紗、モバフラ初コミックス! JKと幼なじみ二人の想いが交錯する、もどかしい三角関係LOVE、第1巻!
[1〜2巻無料] ヤッてしまったら最後
肉食女子とガテン系男子のガチ恋は爽快!?「すぐにヤらせないのがイイ女!」名古屋嬢OL、千夏子の信条は、男にすぐにヤらせないこと。なのに、ゆきずりのガテン系男子、虎太郎(こたろう)とヤッてしまった!? いつもは超・強気な千夏子が、虎太郎にはカラダごと溺れちゃうのは何故!?「ヤらせるんじゃなくて、私があなたをヤるの!」お嬢様な千夏子と、ワケあり男子のガチ恋ロマンス!
[1巻無料] 欲張りなお作法 イジワルな手ほどき
ある日突然、降って湧いた姉・詩織の縁談。嫌がる姉を心配し、その許嫁で茶道家の跡継ぎ・碧衣(あおい)を偵察しようと、お屋敷に忍び込んだ詩子(うたこ)。ところが、なぜかそこで碧衣から行儀見習いをするハメに!?着物なんて着たことないし、正座なんてしたことないし、お辞儀の仕方に、畳の歩き方って……?しかも「間違えるたびにキス」ってどーゆーコト!?!? 初めて知る彼とのキス。初めて知る彼の腕のぬくもり。ダメなのに……好きになっちゃダメなのに、イジワルでゴーインな彼に翻弄されて…?ドS茶道家シリーズ、待望の第1巻!
[1巻無料] 甘い吐息は隣人と
「もっとしてほしかったら、いつでも隣、来ていいよ」。毎晩聞こえるエッチな声に耐えられなくて、お隣さんへ苦情を言いに行ったら、半裸の超イケメンが出てきてビックリ…! さらに“あんたのせいでフラれたから、今度こそオレの相手して”って嘘でしょう!? 強引かと思ったら、優しく耳元で囁かれて、後ろから抱きしめられて…。エッチでチャラい慣れてる男なんて、ハジメテの女にはハードル高すぎ!なんて思ってたけど…?
[1巻無料] ダメ…ダメ…ずるい。
いけないことだってわかってる。だけど、もう…彼から逃げられない――。ずっと一緒の幼なじみ兼彼氏。このまま穏やかな未来を迎えるはずが、彼がまさかの浮気!? 信じたくない…だけど…。「今夜だけは行きずりの男に全てを奪われてもいい――」。そう思って身を委ねた相手に、いつの間にか心もカラダも溶かされて…? きゅんと切ないヒメゴトLOVEストーリー第1巻。
[1巻無料] 官能小説家の烈情
高校時代の友人で今は売れっ子の官能小説家・光太郎(こうたろう)と偶然再会した志麻(しま)。お金に困っていた志麻は、彼のアシスタントになったうえ、多額の借金をしてしまう。返済方法は……彼に抱かれることーーーーーー。命令と快楽、お金と彼の魅力…、心も体も翻弄されていく志麻の運命は…!?SでもありMでもある、才能豊かな光太郎から目が離せない、刑部真芯の新たな挑戦作!