やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1巻無料] たまのごほうび
小・中と女子校育ちで、「男の子」への憧れが人一倍強いかの子。念願の共学高校に入学して「男の子とふれあってみたい」と妄想を募らせるけれど隣の席の玉緒くんはちょっと変わっていて…!? 煩悩女子×不思議な天才男子の「男女のカンケイ」初心者ラブコメ開幕!
[1巻無料] 賢い犬リリエンタール
弟が来るのを楽しみにしていたてつこと兄。けれど二人の前に弟として現れたのは犬だった!! 賢い犬リリエンタールはふしぎなことを起こす変な犬で…!? 二人と一匹の兄弟がおりなすハートフルコメディ登場!!
[1巻無料] 曝ク者!
漫画部署を志し、出版社に入社したオタク女子・瀬良楓。ところが、配属されたのは大嫌いな写真週刊誌で…!? 真実虚実をかき分けて、目指すは雑誌の“右トップ”!! 全ての働く人に贈る、酸いも甘いも噛み分け系お仕事漫画、第1巻!!
[1巻無料] まもりママはお喚びじゃないの!?〜異世界息子反抗記〜
母性全開ママ×反抗期MAX息子in異世界!! ある日突然、母親のまもりと一緒に異世界へと転移してしまった少年・優斗。これからワクワクするような冒険が始まり、チート能力でモンスターを無双するんだと喜んだのも束の間、彼はザコモンスターだと思ったサイクロプスに一蹴されてしまう! それを見て怒ったまもりの一撃が、サイクロプスを撃破して…!? 能力オール1の優斗と能力オール最大値のまもりの“母性全開”異世界コメディ開幕!!
[1巻無料] ミタマセキュ霊ティ
100体弱の背後霊に憑かれつつも平穏な毎日を過ごす超霊媒体質の女子高校生・羽瀬玲奈(ハゼレナ)。そんな彼女の前に自分を霊の専門家「セキュ霊(レ)ティ」だと名乗る御霊 浄(ミタマ ジョー)が現れた。霊から守ることを一方的に誓うミタマと迷惑がるハゼレナの騒がしくも楽しい除霊ギャグがはじまる!!
[1巻無料] アルマ
もう世界には俺たちだけなのかもしれない 人がいない荒廃した世界で、自分たち以外の人間を探す青年・レイと、彼を心配そうに見守るリチェ。そんな中、空からの襲来者によって、15年間隠されてきた「秘密」が明らかに。独りになった青年は、“ある言葉”によって歩みを始める――。ヒトとキカイの近未来幻想譚、ここに幕開け。
[1巻無料] 恋獄の都市
大学生の真は、毎夜奇妙な夢に悩まされ寝不足の日々を送っている。そんな中、片想い中の幼馴染・愛に告白したその刹那、彼女に異変が!? それと同時に巨大な目に監視されているような幻覚を見た真は!? 恋と戦慄のサバイバルサスペンスここに開幕!!
[1巻無料] さっちゃん、僕は。
さっちゃん、僕はあのとき君とセックスをしていれば こんな破滅的な道に進もうとしなかったのかもしれない――。 大学進学に伴い、北海道から上京した片桐京介。故郷に残した彼女・小山内早智とは交際して四年が経つ。そんな中、隣人の人妻・国木田紫乃に次第に惹かれていく京介は、ついに一線を越えてしまい――。この恋の行き着く先は幸福か、それとも破滅か。不純愛な遠距離恋愛物語(ストーリー)第1巻。
[1巻無料] シカバナ―はな、したい、こと―
京都の大学1年生・紙戸屋川露(しとやがわ つゆ)は、交通事故により、2つ年上の恋人・擬宝珠(ぎぼし)みぞれを亡くしてしまう。絶望する露だったが、そんな中、みぞれからの謎の手紙を発見する。そこに書かれていたのは、自分の体を焼かないで見守ってくれれば、キセキが起こる、というものだった。露が、みぞれの言葉を信じ、みぞれの死体を安置していると、やがて信じられない出来事が…!? 鬼才が贈るダークファンタジー、衝撃の第1巻!
[1巻無料] シャトルアイズ
整体師の息子・鎹 項羽(かすがい こうう)は、人の体を見ることで動きの癖が分かる“目の良さ”を持っていた。自分がスポーツを本気でやったことがないことに悩む中、診察にバドミントン元五輪メダリストの辰巳義明が訪れ、同い年の世界ジュニアチャンピオン・四乃流星(しのりゅうせい)の試合を観に行くことに――!! 項羽は、その会場で衝撃の行動を――…!? 目が未来を掴む!! 男子高校生バドミントン青春譚――!!
[1巻無料] 春と恋と君のこと
青春いっぱい! 男女ミックス寮生活ストーリー 男女の距離感がわからず恋愛にトラウマがある紘果。「寮内恋愛禁止」の規則にひかれ寮のある高校に入学します。でも、「恋愛禁止」は建前! チャラそうなイケメン、藍里がいたり恋愛に興味津々な女子がいっぱい! 落ち込む紘果は偶然、藍里とキスしてしまい!?
[1巻無料] 童子軍鑑
非力だが知能が高い種族“ノーム”の少年・フェイは、異界より現れた謎の古文書を日々翻訳している。全ての本を読んだ暁には、自由が約束されているはずだった。しかし、運命は彼を壮絶な復讐の旅へといざなっていく。衝撃の戦記ダークファンタジー!!
[1巻無料] あぐりとたね 1
中村あぐりは、周囲から“計画魔”と呼ばれるほど何事も計画を立て、その通りに実行してきた。そうすれば上手くいくし、幸せになれると信じていた。だけど、結婚を目前に控え受けたブライダルチェックで思いがけない事態に直面する。妊娠が難しいと分かったあぐりの手からするすると大事なものが滑り落ちていく中、今まで知らなかった「野菜」の魅力が、あぐりの世界を広げていく――!
[1巻無料] 秋の鹿は笛に寄る
あなたは要らない。子供だけ欲しい――。結婚を前提に同棲中の彼女・諏訪茉莉との関係を大切にしている新社会人・鹿島健琉。順風満帆にみえる彼にある日、同期のゆるふわ女子・春日凪が頼んだのは、まさかの子作り!? 本命彼女との関係と、甘く危険な誘惑の間で揺れ動く男の運命は? 恋愛漫画の名手が贈る。新世代サラリーマンたちのワリキリ“社内秘”婚外関係!!
[1巻無料] つまさきだちのアリス
なんで私はこの人の前だと いつも恥ずかしくて仕方がなくなるの 家事を完璧にこなす女子高生・亜梨寿はお隣の中学生・悠太郎の世話をするのが生きがい。ある日、悠太郎の叔父・萄真(とうま)がやってきたことで年上男子と年下男子の間で心揺れる日々が始まる――。
[1巻無料] 群青リフレクション
期待、秘密、羨望、初恋 一度きりの青春が、はじまる―― 心晴は舟越高校の芸能科に通う新1年生。憧れの人を追って芸能界に飛び込んだけど、まだ小さな仕事ばかり…。 でもクラスは若手人気俳優やファッション誌モデルと知ってる顔ばかり! なのに全く無名な心晴が新歓劇の主役に選ばれてしまい!?
[1巻無料] helvetica ヘルベチカ
疑わしきは罰する。“白”をも“黒”に染め上げる世界。アニメ好き大学生・黛旭(まゆずみあさひ)の前に、黒猫とともに、突如現れた謎の女子高生。「魔女探し」をしていた彼女は、究極の“男嫌い”だった。最悪の出会いから始まった二人は、やがて目的を共にすることになる。弱き者を、虐げる存在から救うために。オンナとオトコが対峙する、ジュブナイル奇譚、鮮烈なるプロローグ!!
[1巻無料] メゾン・ド・ペンギン
いっぱいいっぱいです! 何が?ってもう…とにかくいっぱいいっぱいなんです。オッパイ? いや……。隣のクラスの女の子にドキドキしてるヒマがあるんなら読んでみて!! 同じくらいドキ×2するギャグ満載だから!!! 【同時収録】モグリ陰陽師SAYMAY!Vol.1―モグリ陰陽師 晴明登場の巻―/HIP☆HOP☆POP/若葉マーク
[1巻無料] てんちょう、ダメ、絶対
この恋、限界ハ──ドモ──ド!! 七森結は、阿部寛のようなダンディなおじ様が大好き。 ある寒い冬の日、七森は、スマホと財布とスカートを失い、半裸で凍えていたところ、とびきりダンディなおじ様に救われてひと目惚れするが、彼にはある事情があって…!? 【同時収録】てんちょう、ダメ、絶対 番外編
[1巻無料] はるはなのみの
かつての憧れ男子が今は同じ職場の同僚。ふたりの距離は近くて遠い…。 高校時代に片思いしていた相手・殿村 周と赴任先の小学校で再会した四宮十和子。彼の優しさに触れて、再び好きになるが……。
[1巻無料] 彼方のアストラ
宇宙への往来が当たり前になった近未来。高校生のカナタ、アリエスら9名は“惑星キャンプ”に旅立つ。未体験の宇宙旅行に胸を躍らせながら惑星に降り立った彼らを待ち受ける、予想外の事態とは!? 近未来SFサバイバルストーリー、始動!!
[1巻無料] モンテ・クリスト
言われなき罪を被され、城塞監獄・シャトー・ディフに投獄されたエドモン・ダンテス…。監獄で過ごした絶望の14年間、彼を支えたものは燃えるような憎悪だった。脱獄に成功した今、彼は姿を変え、モンテ・クリストと名を改めそして、長い旅に出る。かつて自らを嵌めた者たちに復讐を果たすために──。
[1〜2巻無料] マリーマリーマリー
鍼灸師のリタは、往診で行った先のライブハウスで「ワンダー」と歌うあやしい男と出会った。ブルースのミュージシャンでギターを弾く森田という名のその男は、リタに超接近! そして二人は…!? これが、今一番キュートで奇妙なケッコン・コメディ!!
[1巻無料] ナイトメア・ファンク
殺人事件を被疑者視点の夢で予知するも、防げたことがない新米刑事の来栖日和。ある日彼女が見た夢に、只ならぬ雰囲気の男の射殺場面が…。夢をヒントに男を見つけ出した日和の眼前で、実際に銃弾が彼を捉え!? 運命干渉型クライムアクション開幕!!
[1巻無料] 脳内ポイズンベリー
櫻井いちこ(29)は、飲み会で会って以来気になっていた男子・早乙女(23)に、偶然遭遇。『話しかける? 話しかけない?』『押してみる? 引いてみる?』いちこの脳内ではめくるめく会議が繰り広げられ――? 怒涛の新感覚ラブ・パニック、開幕!
[1巻無料] マンキツ
あなたもオイシイ体験しませんか? けっしてイイ男とはいえない洋平に、まさかまさかの好機が到来!! マンキツで出会った女性たちと次々とオイシイ思いをいたして…!! 誰もが夢見るセクシー体験コミック第1巻!!
[1巻無料] クロス・マネジ
どの部活も長続きしなく、上手くいかない日々を送る櫻井はある日、一人でラクロスの練習に励む深空と出会う。そのひたむきな姿に衝き動かされ、平凡な彼の高校生活がいま、大きく変わろうとしていた――。
[1巻無料] ボクは狼。
りなは、スケベ男子が大嫌い! そんなりなが理想の男の子だと思った転校生の大神くんは…見た目も行動もとにかく謎。しかも『狼に育てられた』って、どーいうこと!? インパクト大の新感覚ラブコメ第1巻。 【同時収録】番外編 はじめてのオッパイ(描きおろし)/コイビト証明書
[1巻無料] 恋染紅葉
赤面症の葛城翔太は、鎌倉に住む高校生。ある日、写真撮影を頼んできた美少女にひと目惚れするが、その相手がアイドル女優の紫之宮紗奈だと分かり――!? 情景豊かな鎌倉を舞台に、珠玉の恋物語がはじまる――。
[1巻無料] カッコカワイイ宣言!
世界で1、2位を争うくらいに暴力的な美貌を持つかおちゃん。ちょっぴりドジなのがたまにキズだけど、そんなことはこの美貌の前ではなんの影響力も持たないってことは、みんなの常識だよね?