やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1巻無料] 初×婚
今日、初めて出会った2人。3年後に、“世界一の結婚”しちゃいます…!? 初(うい)が入学した七海学園高校は、世界一の結婚を目指し、男女2人部屋で寮生活を送る特殊な学校! 超正確なマッチングシステムで選ばれた初のパートナー・紺(こん)はちょっぴりイジワルなヤツで…!?
[1〜2巻無料] ふたりで恋をする理由
安堂うららは、電車の中で自分を助けてくれた男性が同じ学校の生徒=岡庭愛慈(おかにわあいじ)だったと知り、運命の恋ではないかと思うように。仲良くなろうと試みるが何故かクラスメイトの男子・美園純(みそのじゅん)から妨害が…。「あんたに愛慈くんは渡さない」これって一体、どういう意味!?
[1〜2巻無料] シンデレラ クロゼット
魔法をかけてあげる 自信がついちゃう、すっごいやつ オシャレな大学生活に憧れて、地方から上京してきた春香。でも、キラキラした大学の雰囲気に全然なじめず、落ち込む毎日…。ある日、憧れの黒滝先輩が、突然、ご飯に誘ってくれたけど、着ていく服がないし(GパンとよれよれのTシャツしか持ってない)、メイクの知識もゼロ…。絶望した時、助けてくれたのは、謎の毒舌美女・光さん。だけど、光さんには「秘密」があって…!?
[1〜2巻無料] きらめきのライオンボーイ
少女まんがのヒーロー・星さまに夢中なみわ。まんがの世界があれば幸せで、現実にはヒーローなんていないと思ってたけど…。ある日、星さまにそっくりな男の子・桐敦に出会い!? みわの初めての本当の恋が、今始まる──!!
[1〜2巻無料] 素敵な彼氏
小桜ののかは小さい頃みた年末のカウントダウンでのカップルの姿に憧れている。高校生になれば、自然と彼氏ができると思っていたが、できないまま12月を迎える。あせって彼氏作りのため出かけた合コンで桐山直也と出会う。冷静で何を考えてるかわからないけど、さりげない気遣いができる直也。直也は、彼氏作りにがんばるけれど少しずれているののかのことを面白がって、カウントダウンまで見守ることに。ののかに「素敵な彼氏」ができる日はやってくるの──!?
[1巻無料] 月の夜 星の朝 35ans
4歳で出会った“りおと遼太郎”は、恋とバスケに夢中の10代を過ごし、『結婚』というゴールに辿り着く。あの時は、信じて疑わなかった。どんなに時を重ねても、すれ違っても私たちはずっと一緒だと…。しかし13年後、ふたりが出した答えは―。
[1巻無料] 天使なんかじゃない
冴島翠は新設の聖学園に通う元気な女の子。第一期生徒会の副会長になったが、会長はなんと気になっていた須藤晃に。生徒会の初仕事が学園祭に決まり楽しい毎日を送っていたが、晃にヒロコという彼女がいることを知り…?
[1巻無料] じゃあまたね 完全版
中部地方のとある町を舞台に、昭和の時代を温かく語る自伝的猫エッセイ。小学生のユウコちゃんは友達から一匹の子猫を譲り受けます。それが青春時代を共にしたタイガーとの出会いでした――。漫画家・清原なつのが愛猫・タイガーと過ごした1967年〜1970年、漫画家としての夢を見つける少女時代にタイムスリップ!
[1巻無料] キスで起こして。
親の再婚で義理の弟・妹が出来た絵南(えな)。でも義弟の同級生・冬眞(とうま)は、「絶対俺のこと好きにならないでね?」と超塩対応。「生意気な弟を好きになんてならない…はず。」 この出会いは運命? それとも禁断…!? 義姉弟ラブストーリー、はじまります。
[1巻無料] センチメンタル キス
夏川佑菜は多忙な中学教諭の母と反抗期な中学生の妹・菜々との3人暮らし。バイトに家事に忙しい日々を過ごしていたが、ある日、とあるトラブルがきっかけで美しい年下の男子と出会い…? すべてをさらけ出す運命の恋が今動きだす―― 【同時収録】僕に花のメランコリー 番外編
[1巻無料] 君に届け 番外編〜運命の人〜
【電子版には雑誌掲載時の著者カラー原画を収録!】高校を卒業した爽子たち。くるみの前に“運命の人”が――!? 高校卒業後、同じ大学に進学したくるみと爽子。気乗りしない合コンに爽子を誘って参加したくるみですがそこでおかしな男に絡まれてしまいます。そんなピンチを救ってくれたのは「えーじお兄ちゃん」。どうやら爽子のイトコらしいのですが…。
[1巻無料] ひだまりにねこ
それは大学の入学式の日。王子様のような青年と…生まれたばかりの捨て猫に出逢った私。これって運命の出会い?
[1巻無料] ねこカツ!
イケメン部員に勧誘された部活がな、な、なんと伝説の猫部…。猫が会長というヘンな部活で、いったい何をするの?