やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1〜2巻無料] 疑似ハーレム
ヒロインは1人! だけどハーレム!?漫画のようなハーレム状態に憧れる先輩「北浜瑛二」と密かに想いを寄せる先輩の前だと、つい”キャラ”を演じてしまう「七倉凛」。そんな演劇部の二人の恋の行方は…?七倉凛は、ありのままの自分で、先輩に想いを伝えられるのか!?『月曜日は2限から』の斎藤ゆうが贈る、Twitter累計100万いいね超えの新感覚ラブコメ!
[1〜3巻無料] 味噌汁でカンパイ! 
短期集中連載時に大反響を受け、話題の味噌汁マンガがコミックス発売&本格連載化!!制服+エプロン、幼なじみ+おふくろの味。心に沁みわたる新しいグルメコミックです!
[1〜3巻無料] よしとおさま! 
12歳のとき唯一の肉親である母が死に、ひとりでハングリーに生きてきた藤善透。高校生活初日、彼が自転車で学校に向かっていると、水たまりにさしかかった所で突如、金髪の男が目の前に飛び込んできた! 避けられずに轢いてしまった善透は、あたり屋と思って逃げようとするが、その男は善透のことを「我が主」と呼び、水たまりから善透を守るための行動だったと告げ…!?
[1〜2巻無料] 時坂さんは僕と地球に厳しすぎる。 
“私と一緒に 環境破壊 いたしましょう。”僕らと地球に厳しすぎニューヒロイン登場!!!!「乱飛乱外」の田中ほさな最新作!!何事においても、とにかく「ちゃんとしたい」…そんな空木宗也のもとに突如現れた謎の美少女・時坂さん!“今の地球に厳しくすることは、未来の人類に優しくすること”…未来からやってきたという彼女に巻き込まれ、宗也のちゃんとした高校生活は一変、環境破壊へと…!!とびきり危険で、いろいろ厳しい、激ヤバ要注目コメディー第1巻!!!
[1巻無料] 第三世界の長井 
物理的領域の因果的閉包性の破れが長井を中心として巨視的に発言しており、『なんでもありの世界』が現出しようとしている。それは世界の終わりであり始まりでもある。待望の第1巻。
[1巻無料] ドロヘドロ
▼第1話/カイマン▼第2話/ハングリーバグ▼第3話/悪夢の中のアイツ▼第4話/袋の中▼第5話/食事中はお静かに▼第6話/隣の町の魔法使い●主な登場人物/カイマン(魔法で爬虫類の頭に変えられた男。かけられた魔法を解こうとしている)、ニカイドウ(カイマンの友達で、食堂を経営している。武術の心得もある女)、藤田(相方とホールに魔法の練習に来て、カイマンに襲われる)、煙(藤田の上役。部下がカイマンに殺されたのが気に入らず、復讐を決意)●あらすじ/自分を醜い姿に変えた、憎むべき「魔法使い」を頭からバックリ!! 口の中にもう一人の人間を住まわせた謎の異形の男・カイマン。魔法使いたちに姿を変えられた時に記憶を失い、いまはただ連中を狩る日々を過ごしている。「口の中の男」が犯人を言い当て、元の姿に還れるその日まで…(第1話)。●本巻の特徴/ドアによって隔てられた2つの世界。「魔法使い」の世界の住人たちは、自らの魔法でドアを作り出して、もう一つの世界「ホール」にやって来た…!! 魔法使いによって、頭を爬虫類の醜い姿に変えられた男・カイマンが本来の姿を取り戻すため、友達のニカイドウと共に、魔法使い狩りに立ち上がる。対する魔法使いたちも反撃を企て…。スリルと混沌に期待が高まる第1集!●その他の登場人物/恵比寿(爬虫類の魔法を使う女。カイマンに顔を傷つけられた)、心(煙の雇った殺し屋。先輩格。何でもバラす)、能井(煙の雇った殺し屋。後輩格。こちらは何でも直す)
[1〜2巻無料] パパは漫才師 
浪速の人気芸人がおくる「家族の物語」!人気漫才師「シャンプーハット」のボケ・こいで氏が漫画家デビュー!3人の子供たちとの日々を描いた、ハートフルストーリー!なんか笑えて、なんか泣ける!たくさんの「なんかいいなあ」が詰まった一作!