やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[試し読み増量] ゴールデンカムイ
「札幌で何が起きようとしているんだ?」 刺青の暗号は残り3人分…!! 囚人、鶴見中尉と第七師団、土方一味、杉元一行、全勢力が吸い寄せられるように札幌へ!!! 命と未来を懸けた金塊暗号争奪戦争ついに……勃発!!!! 必死のエンカウント必至の第25巻!!!!!!!
[試し読み増量] 呪術廻戦
宿儺による大量殺人、七海建人の死…そして真人の手にかかり釘崎までも――!! 自らの罪の重さに虎杖の心が限界を超えたその時、親友の危機にあの男が駆け付ける。虎杖と真人、呪い合う両者の終着点とは…!?
[試し読み増量] 夜桜さんちの大作戦
六美の父・夜桜百の行方を探る太陽は、タンポポが関与するSL列車に潜入。だが手がかりが見つからない…。そのトリックとは? そして太陽の前に現れた美しき女性。「葉桜」の適合者であるという彼女は…!?
[試し読み増量] はてな☆イリュージョン
ガウガウ! プランB実行!! 夢未の創ったアーティファクト“粘土のガウガウ”が、コレクターの富野沢によって盗まれてしまう。それを取り戻すべく一人で富野沢邸に潜入する夢未。後を追った果菜と真の前に現れたのは、一度は身を引いたはずのマライア。果たして彼女の目的は? 富野沢に捕らわれた夢未はどうなる!? はてな達の奏でるイリュージョン、ついに完結!!
[試し読み増量] 貧々福々ナズナさま!
ナズナ様の福印を狙う二柱の福の神とその宿主がついに姿をあらわした! 何やら過去に因縁が…!? 猫に誕生日にコスプレに…イベント盛りだくさんの神様コメディ、核心に迫る第5巻!
[試し読み増量] 史上最強の魔法剣士、Fランク冒険者に転生する 〜剣聖と魔帝、2つの前世を持った男の英雄譚〜
一度目の転生では《魔帝》、二度目の転生では《剣聖》と呼ばれ、世界を救った勇者ユーリ。しかし、いつしか《化け物》と人々に疎まれる存在になっていた。ついに嫌気が差したユーリは、次こそ100%自分のために生きると決意。未来の世界に再び転生する。新米冒険者たちに毎月課せられる研修に参加したユーリ。Bランク冒険者“アイシャ”の特別授業を受けるが、そこでもまた新たな力を獲得してしまう。そして久しぶりに訪れたパンチョの店で、Aランク冒険者の“ローザス”と出会い、邪竜退治へと向かうのだが…!? 魔術と剣術の両方を極めた男の異世界無双ファンタジー第4弾!!
[試し読み増量] 復讐を希う最強勇者は、闇の力で殲滅無双する
無慈悲な村人達との死の遠足は際限のない乾きを伴い、果てなく続く…! 私利私欲を貪る貴族たちにより偽りの罪で処刑された元勇者・ラウル。悪と渡り合うには、それ以上の悪になるしかない。自分を裏切り、仲間や家族を殺した者たちへの憎しみが彼を復讐者として蘇らせる――…! 少年兵を見殺しにしたノール村の人々を操り、ラウルは無限に続く地獄の遠足に出発。彼らの目指す終着地は楽園か、それとも……? そして、王女への復讐の仕上げをするため王都へ戻ったラウルは、幽閉されている元王立騎士団長、サンドラの前へ……。「さぁ、サンドラ 愛しの王女様と踊り狂え…!」 元勇者作、演出による血まみれの復讐喜劇、上演再開――…!
[試し読み増量] Dr.クインチ
嚢中の錐たる天才美容外科医・権藤弓一朗にユンシンクリニックからの陰謀の手が迫る。危険に晒される権藤を訪ねてやってくるのはワキガで異臭を放つイケメンに視界に影ができ勝てなくなった格闘家――。そんな中、権藤の過去が明らかになり…。現場で戦う人必見の医療漫画第6巻!!
[試し読み増量] まくむすび
「高校演劇」という“青春”―― 演劇部の日常に戻ったむすびたちを待っていたのは待望の仮入部員だった! 新メンバーを迎え、文化祭公演に向けて動き出した演劇部だったが――ついに明かされる演劇部の過去。すれ違う部員たちの想い。過去と現在が交錯し、指し示される未来とは―― 「高校演劇」部活物語想いを込めた最終巻!
[試し読み増量] 可愛そうにね、元気くん
廣田元気は恋人である八千緑七子に鷺沢守との秘密の主従関係を知られてしまう。八千緑は自分では元気を満足させることが出来ないことを悟り、元気のもとから去ろうとするのだった。自分にもご主人様が欲しいと願う八千緑を引き留めようとする元気だが…!?
[試し読み増量] 片喰と黄金
1849年。一攫千金を目指し、飢饉にあえぐアイルランドからゴールドラッシュに沸くカリフォルニアへ向かうアメリアとコナーの貧乏主従。鉄道技師のテッドとその妻アンナを仲間とし奴隷州・ケンタッキーへ。富豪・モラレス邸にてイザヤを待ちつつ、至れり尽くせりの時間を過ごしていたが、一人の奴隷がアメリアを誘拐し逃亡。奴隷が置かれている境遇の理不尽さにアメリアの心は…!?
[試し読み増量] むとうとさとう
女子力の高さが悩みの武藤くん。男勝りの性格に悩む佐藤さん。佐藤さんは武藤くんの真っ直ぐな性格にドッキドキなのだが、武藤くんは佐藤さんを憧れの眼差しでしか見ていなく…。そんな中、ついに文化祭にて武藤くんが佐藤さんに告…白…?? イマイチ核心をつかない武藤くんに今度は佐藤さんが想いの丈をぶつける――!! 両思いになれた二人の行く末は――!? 女子力高め男子と男勝り女子の青春コメディ最終巻!!
[試し読み増量] オオカミライズ
かつて日本だった地は、中国とロシアによって分割統治されていた。中国の極秘実験により開発された生体兵器「倭狼(ウォーラン)」。そのリーダーのケン、中国部隊に所属し証拠隠滅の任務のもとケンを殺そうとする昭、「倭狼」の秘密を探るロシアの調査員・イサク。かつて束の間の絆を育んだ3人は、様々な思惑に翻弄されつつも再び相見えるため戦地を駆ける。
[試し読み増量] チェンソーマン
残酷で無慈悲なマキマの支配が、デンジを追い詰める!! 大切なものを奪い尽くされ、糞詰まっていく心――そんなデンジの耳に響く“チェンソーマン”を呼ぶ声…!! かくしてデンジとマキマは血みどろの荒野で殺し合い、交わることなき“想い”の果て、衝撃の結末が炸裂する!!
[試し読み増量] シャドーハウス
“亡霊騒ぎ”は収束へ。真相を紐解く先で審らかにされるのは、すす汚れた悲しき過去。事件の傷跡も消えぬ中、大人の思惑が鎌首をもたげる――。
[試し読み増量] これは経費で落ちません! 〜経理部の森若さん〜
#15 平静装うヤキモチガール★ 職場の不倫疑惑に新入社員の暴走…。ついにストレスで森若さんはダウン。しかも気がかりは恋愛面でも発生!? 波乱のバレンタイン!! #16 決戦のバレンタイン ヤキモチ大爆発でついには太陽の部屋に来ちゃった森若さん。勢いで来ちゃったものの、いざとなるとガッチガチ。必見です★ #Extra Edition 経理部の真夕ちゃん 経理部に異動した真夕ちゃん。周りが超優秀で自信喪失の日々です…。 #Extra Edition 経理部の勇さん 田倉勇太郎・38歳。真面目で真っ直ぐな男が恋。相手は同期で…さらに既婚者!? 【同時収録】これは経費で落ちません! 番外編 〜経理部の真夕ちゃん〜/これは経費で落ちません! 番外編 〜経理部の勇さん〜
[試し読み増量] 努力しすぎた世界最強の武闘家は、魔法世界を余裕で生き抜く。
全ての魔王を一撃で倒して世界を救った武闘家のアッシュは、魔力獲得の手がかりを探すため新たな旅に出た。しかし、各地に封印された魔王たちを倒すも、まるで魔力を得ることはできていなかった。残る東の遺跡に最後の望みをもって向かうアッシュ。そこで待ち構えていたのは、世界最強の魔王《魔の帝王(デビル・ロード)》だった。最強の戦いの前に始まる、かつて闘ってきた強敵たちとの激戦!! 全てを撃退したとき、そこに光が……!? 世界最強の武闘家の大魔法使いになるための武者修行、第6弾!!
[試し読み増量] カット&ペーストでこの世界を生きていく
15歳を迎えて成人し、「カット&ペースト」と「鑑定・全」という2つのスキルを授かったマイン。魔人に襲撃されたオオセ王国を救うために戦いの場へ急ぎ向かうのだが、既に王国の民はアンデッドにされ、オオセの姫・ルカは、魔人によって連れ去られていた!! ルカを助けるため、奥の祭壇に隠された迷宮(ダンジョン)に進み、マインたちは魔人・ザナドゥに再び出会う。立ち向かったマインたちはまたしても、圧倒的な力を見せつけられてしまう。さらには、魔物を合成して造った魔法生物(キメラ)にその場を任せて去って行く魔人たち。はたして、無事にルカを助けることはできるのか――!? スキル「カット&ペースト」で成し遂げる英雄伝説、第7弾!!
[試し読み増量] 忘却バッテリー
ついに王者帝徳戦の火蓋が切られる。完全アウェーの中、千早と藤堂のコンビプレーにより先制点を獲得した小手指は球場の空気を一気に沸かせる! そして、清峰・要バッテリーと国都の直接対決が早くも勃発。練習試合で味わった雪辱を果たせるか…!?
[試し読み増量] DINER ダイナー
亡き恋人を再現するため、女体(パーツ)を集める人形使い・ジュモー。カナコの声帯は、最後のピースとして狙われていた。ボンベロの不在時、ついに魔の手がカナコに迫る。カナコを遠隔操作して応戦するボンベロだったが、引き金を引く事に抵抗したカナコは逆に銃撃され……。絶体絶命のカナコに、人形使い(ジュモー)の人形(リナ)が驚くべき行動へ。やがて見つかった手紙には、衝撃の告白が――!? そして物語は新章開幕、ボンベロとPC(ポークチョップ)再会へ……。
[試し読み増量] 日に流れて橋に行く
【雑誌掲載時の著者カラー原画を収録したリマスター版!】大改装に踏み切った三つ星。虎三郎は、改装後の新たな商売を模索し、養子に行った兄、寅次のもとへ。 店の半分を閉じる改装中に虎三郎は、店員たちに対し藪入りの期間と手当を拡充し、自分が欲しいものを買う感覚を磨くための時間とするように指示を出す。…その成果やいかに?
[試し読み増量] ド級編隊エグゼロス
烈人と雲母(きらら)は対キセイ姫のペアとなったが、訓練では息が合わずに失敗を繰り返していた。落ち込む雲母に烈人は思わず告白を!? 2人の恋と人類の存亡を懸けた戦いの行方は!? 思春期“H”EROコメディ完結巻!!
[試し読み増量] プレイボール2
準決勝の相手は強豪・谷原高校。墨高は初回、谷口を一番におく、打順策が功を奏し、いきなり3点を先制! しかし、谷原はエース・村井をリリーフに送り、流れを変える。試合は7回裏まで進み、2点リードの墨高だが、明らかに疲労の色が目立ち始めて…!?
[試し読み増量] 阿波連さんははかれない
「小さくて」、「物静か」な阿波連れいなさん。そんな阿波連さんが幼い頃、公園の砂場でもくもくと何かを作っている時、現れたのは、まさかの…!? マンガに夢中で「表情」が硬くなったり、エアホッケーでは「反射神経」以上に才能があったりと、予測不能な阿波連さん。描き下ろし漫画も収録した色んな意味で『はかれない』青春コメディ第11巻!!
[試し読み増量] ぼくたちは勉強ができない
できない娘たちの教育指導的ラブコメ遂に完結! 「Route:if」真冬編では教師になった成幸が桐須先生に告白!? そして最後に語られる[x]なる物語とは…!?
[試し読み増量] 不倫食堂
山寺隆一。自粛続きで出張お預けだったグルマンが、ついに本領発揮!! 食卓に並ぶ美食に目を輝かせてると、ついつい隣の美しい奥様にも視線を奪われて…!? 出張帰りに家族へのお土産を買い終えひと休み――と思ったら…ど、ど、どうして貴方とホテルでご休憩に!?
[試し読み増量] BUNGO―ブンゴ―
日本一の投手(ピッチャー)に、日本一の打者(バッター)になるために――。静央シニアの1番(エース)を背負う石浜文吾は全米選手権から帰ってきた野田幸雄とともに更なる高みを目指し全国大会へ向け、最終調整に入るのであった。一方、ブンゴの獲得を希望する高校スカウト陣は静央シニアの野田監督の口から野田幸雄とブンゴが同じ高校への進学を希望していることが伝えられる――。彼らの獲得に名乗りを上げるのは…!? そして、彼らは日本一を手にすることが出来るのか!? 中学野球最後の大会、日本選手権が開幕――!!
[試し読み増量] 双星の陰陽師
禍野での任務から奇跡的に生還した隅田小隊4人の処遇を巡り、陰陽頭・有主は、彼らの人命と土御門島の安全の狭間で苦悩する。有主は、ろくろ達の協力を得るが、そんな矢先、隔離観察中の4人が脱走…! 島には4年前の惨劇を想起する緊急事態警報が鳴り響く!!
[試し読み増量] 新テニスの王子様
ファイナルセットでとうとう手塚に追いついた幸村。しかし、手塚も負けてはいない。お互いの手の内を知る二人が、死力を尽くして闘う。果たして勝利の女神は手塚、幸村どちらに微笑むのか?