やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1巻無料] ハイパーミディ 中島ハルコ
【『最高のオバハン 中島ハルコ』放送記念 みんなで語りたい 東村アキコ先生特集】菊池いづみ38歳・独身。しがないフードライター。割り切っていたつもりが割り切れないでいる不倫関係はすでに10年モノ。そんないづみがパリで出会ったのは最高にパワフルでとんでもなく型破りな女社長だった。彼女の名は中島ハルコ。ハルコは停滞するいづみの人生に嵐を巻き起こし…!? 【同時収録】おまけマンガ
[試し読み増量] ゑびす銀座天国
ドライアイス店の店員・興梠は、何事にも不器用な28歳。なぜか一風変わった女性達に縁がある彼は、毎回どうも困った事件に巻き込まれがち。大波乱の女難コメディー。
[試し読み増量] 恋のスリサス
退屈な日常にスリルとサスペンスを求める和子はランジェリーショップの店員。中学教師の瀬戸にとって、和子は理想の人だった。そんな二人の出会いはかなり過激で!? 【同時収録】永遠のスクリーン/卒業旅行
[試し読み増量] 白い約束
絹子は大学生。高校の時にひとめぼれした鳥羽くんのことが忘れられない。「好きだ」と言い残し、突然夜逃げしてしまった彼を待ち続ける絹子に、親友マキも呆れ顔で…。 【同時収録】ヒッチハイク/フルーツこうもり/私がネコ派になったわけ
[1〜3巻無料] きせかえユカちゃん
ユカちゃんは、オシャレで生意気な小学6年生。少し口は悪いが気はやさしい。そんな彼女が起こす騒動の数々!? 乙女のおしゃれ心を刺激するモード系コミック登場。
[1〜2巻無料] 美食探偵 明智五郎
食にまつわる探偵奇譚! 事件のカゲには食があり食の裏にはナゾがある… 名探偵・明智五郎の華麗なる推理劇、幕開け! 読切版「美食探偵」も収録!
[1巻無料] かくかくしかじか
自分は絵がうまい。本気でうぬぼれていた林明子(高3)は竹刀を持った絵画教師・日高先生に罵られ…!? 少女まんが家を夢みたあの頃を描くドラマチック・メモリーズ!
[1巻無料] ママはテンパリスト
革命的面白さの、新世代育児エッセイ! 漫画連載を多数かかえる作者は、初育児に毎日テンパりまくり(=あわてて動揺する)!! 息子ごっちゃんの、予想を裏切る驚愕リアクションの数々…。そのデンジャーな魅力に、やみつきになる!