やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1〜2巻無料&半額] チキン 「ドロップ」前夜の物語 
誰もが恐れ、誰もが憧れた伝説の不良・井口達也。このカリスマヤンキーの誕生の裏には、一人の男との出会いがあった…。
[試し読み増量] AIの遺電子 Blue Age 
2175年、ヒューマノイドも治す研修医・須堂光は、AIを診て、ヒトを見る。子供を授かり喜ぶ母親、電脳ウイルスに感染されたとされる少年、医療用ユニットに入り生き長らえるAIを嫌う頑固な老人…。様々な患者と向き合う至極のストーリー5篇を収録。
[試し読み増量] ノー・レセプション〜電波の無い国〜 
突然、世界から[電波]が消えた!! 人々は惑い略奪しあい殺し合い、瞬く間に大国アメリカは混沌とした秩序のない国と化してしまった。そんなカオスな世の中でも、愛する家族と慎ましく暮らしていたポールだったが、ある日、FBIから[電波消失事件の犯人]と決めつけられ突然拘束される。己に降りかかった疑いを晴らすには真犯人を見つけるしか道はない。意を決して真犯人を仲間と共に探し出すポールだったが、そこには恐ろしい巨大な陰謀が待ち受けていたのだった…!!
[試し読み増量] 永遠の陽射しの屍 
ゾンビが発生して半年、街は屍に溢れた。生存者・三倉は食糧を求めて民家に侵入、そこで幼き少女・ゆゆと出会う。だが、その傍らにはゾンビと化した母親が…!? 人間の理性が崩壊した世界で、三倉を襲う悲劇的な運命!! 小さな希望を胸に宿し絶望に抗う、大いなる人間讃歌開幕!!
[1〜2巻無料&半額] ダンコン 
バカだけど、やるときゃやるぜ!! 桜場高校1年・椿誠は最強めざして応援團に!? 硬派に生きる漢(オトコ)に贈るニューウエーブ応援團グラフィティ!!
[1〜2巻無料&半額] AIの遺電子 RED QUEEN 
AIが進歩し、世界を覆った未来。多くの国が平和と安定を享受する中、アフリカではAIを巡る対立がくすぶり、ヒトとヒューマノイドの血が大地を赤く染めていた。日本で優秀なAI専門医として働いていた須堂光はある日、大切な「探しもの」がアフリカの紛争地帯にあると知り……。真実を求めメスを銃に持ち替えた男の旅が、静かに始まった。
[1〜2巻無料&半額] レイリ 
長篠の戦いから4年、黄昏ゆく武田帝国と勃興する織田軍団の血戦のはざまで、数奇な運命を生きる少女の名はレイリ。巨匠渾身の原作を新感覚の鬼才が作品化! 衝撃の本格戦国時代劇、開幕!!
[1〜3巻無料&半額] AIの遺電子 
人類の夢…テクノロジーの結晶・ヒューマノイド。人さながらに「病」を抱える彼らには、人とは違う「治療」の選択肢があった…。悩めるAIたちに寄り添う新医者・須堂の物語、開幕!近未来系ヒューマノイドSF医療物語!
[1〜3巻無料&半額] フジケン
富士山健作、略してフジケン!! ケンカにオンナに大忙しの高校1年!! 痛快学園アクション!!
[1〜3巻無料&半額] ナンバデッドエンド
ヤンキーなのにシャバいフリ!? 筋金入りのヤンキー一家の次男坊・難破剛!! 家族にナイショの二重生活ももうすぐ3年目、クラスメイトらに生徒会長候補へと担ぎ出され……!?
[1巻無料&半額] チェリー
地方在住陸上少年、青木勝彦・16歳。恋に恋する彼の前に東京から美少女がやって来て……!?
[1〜3巻無料&半額] ナンバMG5
筋金入りのヤンキー家族の次男坊・難破剛は高校入学を機に、家族には内緒で普通の高校に通い、脱ヤンキーをめざすが……!? 激バカヤンキードリームコメディー!!
[1〜3巻無料&半額] Gメン 
彼女出来る率120%。奇跡のモテモテ男子高に転校してきた門松勝太! だが、勝太のクラスは最下層G組で…!? ヤンキー&キモオタ共と初カノGETに向け突っ走る!!
[1巻無料&半額] 777 スリーセブン 
悪に満ちた街の犯罪者たちに1人立ち向かう全身武装の男!! 夜な夜な街で不良を殴り倒しストレス発散するナゾの美少女!! そして、友人をかばい陰惨なイジメをうける心優しき少年…。 ワケあり3人が集う時、世にも奇妙な物語が動き出す!!
[1巻無料&半額] ガキ教室 
ガキと面倒くさいことが大嫌いな前代未聞の新米教師・片桐晶。チャラくてテキトーな晶が問題児たちに立ち向かう…!!
[1巻無料&半額] いちばん
片山明、高校一年 目標……ビッグになること。もちろんロックの世界で!!そんなリーゼント野郎がなぜか野球部に誘われて……!?