やまだ書店からのお知らせ
2020/8/12
8月18日00:00〜05:00頃、メンテナンスにより、ログイン・課金に制限がございます。
≫詳しくはこちら
  

[1〜2巻無料] これは愛で、恋じゃない
まさかアイツの妹に!? 入れ替わりラブ!ギャルな見た目に反して恋愛観はうぶうぶの八乙女恋。いつか出逢う運命の人との恋を夢見ている。何かとムカつくことを言ってくる同じクラスのドS男子・氷鷹憂成のことが苦手なのに、交通事故で氷鷹憂成の妹・愛と入れ替わってしまった――!!元の身体に戻る方法がわかるまでの間、憂成の妹として同居することになった恋。学校では嫌なヤツなのに、自分のことを妹だと思っている氷鷹はすごく優しくて…そんな氷鷹の素顔に不覚にもときめいた恋は…!?
[1〜6巻無料] これは愛で、恋じゃない【マイクロ】
大嫌いな男の妹に!? 入れ替わりラブストーリー!ギャルな見た目に反して恋愛観はうぶうぶの八乙女恋。いつか出逢う運命の人との恋を夢見ている。何かとムカつくことを言ってくる同じクラスのドS男子・氷鷹憂成のことが嫌いなのに、ひょんなことから氷鷹憂成の妹・愛と入れ替わってしまって―!?
[1巻無料] 会長様とひよこちゃん 
女子校育ちのヒナが転校することになったのは、おじいちゃんが理事長をしている元・男子校の御茶学園。女子生徒が集まらないと困ったおじいちゃんがヒナを呼びよせた。だけど、御茶学園はキケンな男ばかりと評判の学校で…。ヒナのガード役に任命されたのは、口が悪くてクールな生徒会長・圭と、女の子大好き▼でチャラい副会長・ハル。ヒナは学校で一番強い男2人に守られながら、生徒会として学校のピンチを救うことに…!?初連載の本作が人気爆発で、異例の連載続行決定!ミラクルルーキー・如月ゆきのの描くハイパー逆ハーラブコメ!
[1〜3巻無料] 藤原くんはだいたい正しい 
松本ヒツジは「着ぐるみちゃん」のあだ名で親しまれ、学校中の人気者。でもその人気はあくまで“キャラ”としての人気であって、男子からも女子からも“女の子扱い”されていないことに気づいてショック!そんな時、生徒会長の藤原くんから「女子扱いされたいなら、そうされるように振る舞え」とキツーいお説教をくらう。藤原くんの教えの下、脱キャラを目指すヒツジは、果たして恋愛対象女子になれるの−−!?
[1〜2巻無料] 兄に愛されすぎて困ってます 
カッコよくて 優しくてでもちょっと口の悪い 自慢のお兄だけど私たち ホントの兄妹じゃなかったそしてお兄から 突然のキス!なんかのジョーダンだと思ったよけどお兄の目は真剣で・・・このドキドキをどうすればいい?兄妹なのに こんなに愛されてどうしたらいい?「17歳、キスとジレンマ」「制服でヴァニラ・キス」の夜神里奈が贈る、ヤンデレ兄に愛されまくりな兄妹ラブ!兄系イケメンだらけの愛されストーリー、開幕です!
[1〜2巻無料] ラブファントム 
ホテルのカフェ店員の百々子は、恋愛経験値ゼロのオクテ娘。…のはずが、ある夜ホテルの空中展望台で出会った見知らぬ男とキスを…!しかもその男はホテルスタッフの長谷慧、ひと回り以上も歳上の40男だった!戸惑いながらも最初に感じた引力には逆らえず、つきあい始める二人。だけど、何もかもが初めての百々子には、長谷の全てが眩暈がするほど甘く、どんどん溺れていく。ギリギリまで煽っておきながらいつも「お預け」な長谷に、百々子は焦れてついに…!?こんな私、知らない…生まれて初めての「恋」が、ピュアな乙女を知らなかった自分に変えていく…「ワナ・ラブ」「Sラブ」に続きみつきかこが放つ、新しい大人の官能溺愛系LOVE!