やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1〜2巻無料] 異世界で神様になったので、だいたい何でもできる!!
陰キャがまさかの神デビュー! 人助けをしてこの世を去った日陰者の倉狩灯花(トーカ)は、太陽神に転生! 文字通り“陽キャ”になったトーカの第二の人生。神様だからあんなことやこんなことも、何でもできる!?
[1巻無料] メテオノーツ
宇宙ステーションを舞台に、少女たちのゆるふわはーどな無重力生活が今幕を開ける!『オトナ』による宇宙ステーションの実験は全て完了し、『コドモ』に対する宇宙生活の影響を調べる事が人類の次なる課題となった世界。世界各国が宇宙にコドモたちを送り込む中、また一人人類の期待をその小さな体に背負いロケットに乗り込む少女がいた――緻密な宇宙描写と可愛い少女たちの奮闘を描く本作第一巻がついに発売です!
[1巻無料] 絶頂武闘伝バルト -バカでもなれる人類最強-
“武神に認められし者、秘術を授かり武術の境地へ至る――” 中国拳法を全て極めた男・刃流斗は、転生した武神との再会を果たすため、東京の小金井市にやってきた! 謎の刺客や武神の飼い主(作者)が立ちはだかる中、かの生物に認められ秘術を得ることはできるのか!? 最強に知性はいらない! 規格外ハイテンションバトル!!
[1巻無料] 【新装版】いわかける! ―Climbing Girls―
パズルゲームの天才だけど引きこもりな少女・笠原好(かさはら・このみ)。彼女が入学した高校で偶然目にしたのは、色とりどりの突起物がついた高くそびえる壁で!? 2020年東京五輪の正式種目に採択された『スポーツクライミング』で頂点を目指す少女たちを描いた、可憐でアツい本格クライミングストーリー!※この作品は同タイトルの【新装版】です。物語の内容・登場人物等に変更はありません。
[1〜2巻無料] 【新装版】今どきの若いモンは
twitterで「251,000いいね?」を獲得した超話題タイトルが満を持してコミックス化! 全社会人が歓喜する理想の課長がここに爆誕!! 彼が発する「今どきの若いモンは…」から始まるありがた〜いお言葉が社会人のハートにバシバシ刺さる。読めば心が軽くなる、あこがれお仕事コメディ!※この作品は同タイトルの【新装版】です。物語の内容・登場人物等に変更はありません。
[1巻無料] いわかける!! -Try a new climbing-
ゲームとパズルで鍛えた”頭脳”を武器に、元ひきこもり女子高生が、スポーツクライミング界を侵略しちゃう! 今、趣味として人気を博しているボルダリングをはじめ、スピード・リード競技を含んだスポーツクライミングに女子高生たちが挑戦する、マンガ『いわかける! ―Climbing Girls―』。その第2部が待望の書籍化!!
[1〜2巻無料] 青嵐のエース
「父さんとおんなじユニフォームでふたりともこうしえんにつれていく!」幼少期に父と亡き母に誓った主人公。やがて日本一のエースへと成長し、父と同じ強豪校に行けるはずだった…しかし突如訪れる肘の痛み。「俺はマウンドに戻れるのか…?」手負いのエースが再起を誓い、甲子園を目指す、本格野球漫画第1巻 !
[1〜2巻無料] RENAISSANCE OVERKILL
記憶のない少年、ハツカ。彼は、誰もが驚く驚異の力、不死の肉体の持ち主だった!!!自らを兄と仰ぐ少年レオンとともに、ハツカは自身の謎を解き明かすべく、月へと至る大冒険に足を踏み出す!!【兄弟】×【異世界】×【冒険】!! 真島ヒロの弟子が世に送り出す、剣と魔法と科学の交わる、王道ファンタジーの決定版、ここに登場!
[1〜2巻無料] GGWP! −グッドゲームウェルプレイド!−
バトルロイヤル系ゲームが大好きな黒ギャル女子高生・千鶴と出会い、無気力な高校生・青葉はその味気なかった人生を一変させる――。ギャル×eスポーツ×ラブコメの新世代スポーツ漫画スタート! 第一巻では、千鶴とそのギャル友達二人の日常を描いた、ちょっとエッチな描き下ろし漫画など、単行本でしか読めないおまけも多数収録しています♪