やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1〜2巻無料&3〜4巻半額] 今日からCITY HUNTER
青山香、40歳、独身。ある日電車に轢かれて死んだと思ったら、高校生の姿になって大好きな「シティーハンター」の世界に迷い込んでしまう。まわりに頼れる人は誰もおらず、困り果てた香が向かった先は新宿の伝言板…。すがる思いで書き込んだ文字は「XYZ」。シティーハンターの世界で、りょうや香との新しい人生が始まる!
[1〜3巻無料] シティーハンター
冴羽リョウ、通称シティーハンター依頼人の望みに100パーセントこたえる街のスイーパー。ボディーガードから、殺しまで手広く請け負うが、依頼は美女絡みか、依頼人の本音に「心が震えた時」しか受けない。今は亡き親友の妹、槇村香をパートナーに病んだ都会の闇に蠢く悪を撃つ!!Complete editionでは…・雑誌掲載当時のカラーページを完全再現!!・過去のコミックスにて未収録ページも復活収録!!
[1〜3巻無料] エンジェル・ハート 1stシーズン
台湾の黒社会組織の殺人兵器として養成された少女グラス・ハート。彼女は自殺を図るが、シティーハンターのパートナー槇村香の心臓を移植され一命をとりとめる。蘇ったグラス・ハートは組織を抜け出し、香の記憶に導かれるように新宿・リョウの元へ。やがて二人は香の心臓という絆で、再開をはたすのだか……!?
[1〜3巻無料] エンジェル・ハート 2ndシーズン
コミックス累計1800万部突破のメガヒット作品!! 装い新たに再始動!! 新生シティーハンターへの依頼は、ある時計を処分する事。大人気女優・如月玲奈が手にしていた時計は、運命の相手と出逢った時にだけ時を刻むという不思議な時計だった――。
[1巻無料&2巻半額] 魔法の天使 クリィミーマミ 不機嫌なお姫様
ライバルは、魔法の天使。クリィミーマミの登場により、所属事務所・パルテノンプロで、ぞんざいな扱いをうけるようになってしまった綾瀬めぐみ。彗星の如く現れたマミに対し、めぐみは嫉妬とライバル心を抱きながらも、看板スターに舞い戻るため奮起する――。 「魔法の天使クリィミーマミ」ファン待望の、公式スピンオフ第1巻!!