やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1〜4巻無料] 塩対応の佐藤さんが俺にだけ甘い@comic【単話】
こんなに甘い”両片想い”見たことない!「佐藤さんは高嶺の花で誰に対しても塩対応。でも、意外と隙だらけだって俺だけが知ってる。写真を撮るのが下手。そのくせドヤ顔しがち。そして、へにゃっと笑う顔がすごく可愛い」「押尾君は誰に対しても優しい。でも、意外といじわるなところもあるって私だけが知ってる。SNSを使うのが上手。オシャレなカフェの店員さん。そして、悪戯っぽく笑う顔にすごくドキドキする」これは内緒だけど、俺(私)はそんな彼女(彼)のことが好きだ。初々しくて、もどかしい二人の初恋。尊さ&糖度120%! 両片想いな甘々青春ラブコメ!
[1〜4巻無料] 暑がりヒナタさんと寒がりヨザキくん【単話】
極度の暑がりと、強度の寒がり。間逆な二人は相性最高!?すこし歩くだけでも汗じっとりのヒナタさんは、人見知りでネガティブな女子高生。水を「痛い!」と感じるほど冷え性のヨザキくんは、ポジティブで誰とでも仲良くなれる男子高校生。一見、真逆の二人だけど、ヨザキくんを温められるのはヒナタさんのあったかい手だけ。超・極端で両極端。アセかきハズかし赤面コメディー!
[1巻無料] ぼっちなエースをリードしたい
甲子園に行く為に必要なものは「友達」!?最速150キロ越えの怪物投手・宇佐木北斗は超高校級投手なのに、実は「ぼっち」で「メンタル最弱」。自分が他人にどう思われてるか気にしすぎちゃって、チームメイトとも会話ができない。そんな彼の前に現れたのは野球の名門校から転校してきた天才一年生捕手の犬井山南央。甲子園出場を目指している犬井山は宇佐木の弱点を克服するため「僕と一緒に友達を作りましょう!」と持ちかける…。凸凹バッテリーが贈る、高校野球ストーリー開幕!
[1巻無料] 寿エンパイア
さあ、寿司の時間だ!日本の料理界に燦然と君臨する寿司の老舗・華山。だが、その4代目・華山剣蔵に老いの影が忍び寄り、寿司の帝国は静かに傾きつつあった。亡き母親の足跡をたどってハワイからやってきた少年・湧吾は、華山の寿司職人となり、熾烈な後継者争いに挑むこととなるが…
[1巻無料] バレーの球語
フリーター・春男はパチンコに明け暮れ、怠惰な日々を送る自分を変えようとおもいつつも、なかなか行動できずにいた。そこに舞い込んだのは、自分がかつて打ち込んだバレーボールの部活動コーチの話!しかし、指導する女子高生たちは一癖あるコたちばかりで…?バレー部コーチ経験者が描く、まったく新しい青春スポーツコミック!
[1巻無料] ホイッスル!W
裕福な家に生まれ、ある有名サッカー選手を父に持つ少年、天城煌牙。辛い過去を持ち、心を閉ざしているクールな転校生、拓海。二人の少年が出会った時、新たなホイッスルが鳴る!!『ホイッスル!』の樋口大輔が描く、新たなサッカー物語開幕!!
[1巻無料] 栄冠は俺に輝く
総部員数200名以上が在籍する高校野球の名門・黒松学園高校。ここは徹底した実力主義のもと、1軍・2軍・希望組という階級制度が敷かれていた。2軍からしごかれ続ける希望組に現れた謎の少年・明日成 基。彼が投げたボールにはある秘密があった…!?どいつもこいつも野球バカ!新世代・スポ根野球漫画、1・2巻同時発売!!
[1〜4巻無料] 送球ボーイズ
北陸の田舎町、氷見市。ここは、ハンドボールの町として知られている。そんな町で、地元のハンドボール少年、凪が出会ったのは、東京から来た謎の少年、エイト。二人の出会いが、全国への夢が動き出すーー!!ハンドボール経験者の作者が描く、本格送球部コミック始動ーー!!