やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1巻無料] 隣人上司の甘い罠【マイクロ】
強引なのに優しくてとろけちゃいそう…!! 念願の一人暮らしを始めた、OLの莉子。なんと、隣の部屋の住人が鬼上司の鬼島部長と発覚! もぉ最悪…って思ったけど、優しい一面を知って、ドキドキが止まらなくて…?
[1巻無料] それは嘘で、これは恋で【マイクロ】
私の気持ちいいとこ、全部見つけて…!! 一花の部屋に2か月ぶりに陸斗が帰ってきた。事故で記憶喪失になり部屋を見ても何も思い出せない彼…。ここからまた恋を始める。そう願う一花には彼に言えない秘密があって…?
[1巻無料] 闇金社長の憂鬱【マイクロ】
酷い言葉とは裏腹に、どうして優しく触れるの…!?借金苦で、両親が自殺…絶望の淵に立つ娘の前に現れ、借金を肩代わりした謎の男。男は娘を連れ帰り、軟禁し、死を願う娘を抱く…。だけどなぜか彼は辛そうで?
[1〜3巻無料] 同居人は秘密のSカレ【マイクロ】
芸能事務所のマネージャーをしている兄の家に居候中のJD・流星。実は…イケメン俳優の十希とも同居中! エッチでオレ様な十希に流星はドキドキしっぱなしで…! イケメン×ツンデレJDのあまラブストーリー▽
[1〜3巻無料] カラダで検証しませんか?【マイクロ】
変人相手に私、ときめいちゃってる…!? 母校で臨時職員として働いているハナ。変人で有名な心理学准教授・小栗先生の、なぜか実験対象に! 先生と何センチまで顔が近づいたらドキドキするか、不意うちで計測されて…!?
[1巻無料] イタズラな指先で愛して【マイクロ】
恥ずかしいのに…抗えない!!OLの杏子は、傲慢な元カレに調教されて捨てられて…。 以来、ドSにキャラ変した杏子は、元カレに再会!「負けたほうが一生犬になる」という勝負をしかけられ…!? カゲキラブ新連載!!
[1巻無料] 最愛の男に銃口を【マイクロ】
ムカつくのに…この男に、抗えない…っ!!海里は落ちぶれた舞台俳優。仕事が欲しくて、男にも奉仕するように。この日の相手は、妙に迫力のある男・響。響はヤクザで、海里の心も身体も、いとも簡単に征服して…!?
[1〜5巻無料] オジサンとムスメ【マイクロ】
おじさん、私のこと…抱いてください…!!5年前、母を亡くした一葉を引き取ってくれた秋津のおじさん。一葉は、そんなおじさんのことが、大好きで…。ある日、おじさんの転勤で同居解消の話が!?年の差ラブ新連載!!
[1巻無料] 依存する女
恋の秘策を教えてください!! 彼氏・史哉にフラれた、OLの結衣。藁にもすがる思いで、SNSの有料恋愛相談「ヒロシの恋のマンツーマン指導」に助けを求めた結衣。 ヒロシの言う通りにすると、史哉とうまくいき始めて…!?
[1巻無料] イケない生徒会長【マイクロ】
強引なのに、甘いキス!まさか九条君がこんなこと…。男女交際禁止に、男女会話許可証!?全寮制高校のエリート生徒会長・九条(くじょう)の横暴に、恋活女子たちの願いを受け、九条誘惑に乗りだした女子寮長・ヒロは…!?
[1〜3巻無料] 花嫁に配属されました
「社長夫人に昇進させてやる」。イケメン俺様社長と秘密の結婚!?――なんの取り柄もない平凡なOL・鈴花。雑用ばかり頼まれる日々だったけれど、ある日、偶然にも大きな取り引きをまとめた鈴花に社長から昇進命令が! 配属されたのは…なんと“社長夫人”の座!「こっちも俺が教えてやるよ」って、未経験の鈴花にHの指導まで!? 偽装結婚生活の行方は…!?