やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1〜3巻無料&半額] DEAD Tube 〜デッドチューブ〜 
映画研究部に所属する業得学園2年・町谷智浩は学園トップクラスの美少女・真城舞に、ある日突然、声をかけられる。なんでも2日間だけ、24時間完全密着の撮影をしてほしいとのこと。同行する町谷だったが……!? 実力派タッグが放つ戦慄の学園スリラー!!
[1〜2巻無料&半額] BMネクタール 
新世紀! ゴミを食べ人間の食料となる究極のリサイクル生物B・Mが作られた!! だが、ひとつ管理を間違うと…!?
[1〜2巻無料&半額] エクゾスカル零 
荒れ果てた世界に目覚めた葉隠覚悟。己の信じる正義を求め、荒野を駆ける!! あの名作「覚悟のススメ」復活!
[1巻無料&半額] サエイズム 
友達を作るのが苦手な女子高生・美沙緒。クラスでひとりぼっちの彼女を救ってくれたのは、勉強も運動も容姿もすべて“完璧”な、冴。だけど冴の“友情”は、どこか歪んでいて……。
[試し読み増量] サキュバス&ヒットマン 
謎の4人組に家族もろとも殺された主人公の「俺」は、高校生「蒲生翔矢」の肉体を得、この世に再びよみがえる。復讐の女神フリアエの位階に所属する第三位上級悪魔・アルメリナと契約し、人間の魂を集めてゲヘナへと送る<殺しの代理人>として…。大人気デモニック・ガンアクション!!
[1〜3巻無料&半額] シグルイ 
江戸時代初頭、天下の法に反して駿河城内で挙行された真剣御前試合で対峙したのは、片腕の若武者と盲目の天才剣士だった!! 残酷無惨時代劇!!
[1巻無料&半額] じゃあ、君の代わりに殺そうか?【電子単行本】 
絶望的なイジメの日々から僕を解放してくれた君…。だけど、君が現れてから新たなる地獄の日々がはじまったんだ…。ねえ、君は一体、何者なの……? 信じられるのは誰…? 戦慄の親友サスペンス!!
[1〜6巻無料&半額] じゃあ、君の代わりに殺そうか?【分冊版】 
絶望的なイジメの日々から僕を解放してくれた君…。だけど、君が現れてから新たなる地獄の日々がはじまったんだ…。ねえ、君は一体、何者なの……? 信じられるのは誰…? 戦慄の親友サスペンス!!【※この商品は「じゃあ、君の代わりに殺そうか?」1巻を1話ごとに分冊したものです。購入の際はご注意ください。】
[1〜3巻無料&半額] ダーウィンズゲーム 
見知らぬアプリ「ダーウィンズ・ゲーム」を起動させてしまった高校生・カナメの前に、対戦相手のパンダ男現実に現れ…!? 生死を懸けたソーシャルゲームが始まった!!
[1〜3巻無料&半額] ドルフィン 
時は1980年代、横浜に「日本最強」と謳われた暴走族があった。この物語は、「悪魔のドルフィン」と畏れられチームを束ねた一人の男とその仲間によって築かれた「伝説」の記録である。横浜リアル暴走族浪漫、爆誕!!
[1〜2巻無料&半額] ハカイジュウ
東京・立川。鷹代陽はバスケに打ち込む普通の高校生。その日も順調な一日を送るはずだった……。昼下がり、市内を襲った突然の大地震。崩壊した学校の中で陽は目撃する。同級生たちの死体の山。そして、ソレらに喰らいつく未知なる怪生物を……。圧倒的画力が紡ぎ出す、完膚なきまでの衝撃!!超絶都市型モンスターパニック!!
[1〜2巻無料&半額] フランケン・ふらん 
謎の美少女・ふらんのメスが光る時、生み出されるのは奇跡か悪夢か!? 新感覚メディカル・ホラー登場!! コミックス用完全新作も収録!!
[試し読み増量] フランケン・ふらん Frantic 
ふらん復活! あの美少女天才外科医が帰ってきた! 彼女のメスが生むのは、奇跡か、恐怖か…!? 衝撃のメディカルホラー! 「フランケン・ふらん対開田さんの怪談」も収録!
[試し読み増量] マシラ ―殺戮の村― 
山奥から確かに聞こえてきたのは、僕ら人間を殺そうとする声……。迷走サバイバルホラー、開幕。裂イテ、殺シテ、喰ウ……。
[1〜2巻無料&半額] 衛府の七忍 
覇府の威によって戦国乱世を支配した治国平天下大君・家康。その意に従わぬ民は軍神・吉備津彦命に誅戮される運命だ。だが見よ! 惨酷なる人界を跋扈する七つの影。人か獣か風か花片か、いや、衛府の刃・怨身忍者だ!
[1〜3巻無料&半額] 覚悟のススメ
三年に及んだ地殻変動は多くの生命と秩序を破壊した! 絶望の底から希望を紡ぎ、新東京の民は強く生きようとする! だがその芽を摘み蹂躙する化物どもが跳梁跋扈! 窮地に立たされた人々の前に現れしは黒鉄のヒーロー!! 瞬着! 覚悟完了!! 人類の剣となれ葉隠覚悟!!
[1〜2巻無料&半額] 吸血姫美夕 
暗く冷たい闇に眠る神魔が覚醒した時、悠久の彼方より神魔を狩るべき吸血族の長・美夕もまた覚醒した!! 幻想ロマン。
[1巻無料&半額] 吸血姫美夕 朔 
街で頻発する中学生行方不明事件、その謎を追う少年少女たちの前に怪しき美少女が現れた。彼女の名は美夕、吸血姫美夕…。あなたのその「血」と交換にあなたのほしい「過去」をあげる。妖しくも美しい吸血姫浪漫、新起動。
[1巻無料&半額] 吸血姫夕維 
美夕により吸血の洗礼を受けた夕維!! 新たに覚醒した夕維の運命は…!! ヴァンパイア・サーガ、夕維編スタート!! 「鮮血の夕姫編」「浅葱色の時間編」を収録。
[試し読み増量] 吸血姫夕維 最終章
追う者、抗う者、求める者…。様々な思いが、求め合う二人の心を引き裂いていく。<夕維>と<那嵬>、揺れる思いの先に待ち受けているのは? 妖しく、美しく、そして悲しき吸血姫サーガ、完結へ向けて幕が上がる…。
[1巻無料&半額] 吸血姫夕維―香音抄― 
桜は音を奏で、夕維は花びらの香りの音に舞う。瑞月の姫よ、目覚めよ…。ヴァンパイアサーガ新章開幕!! 「香音―Kanon―」「胡蝶―乱―」「くちなし」の3編を収録。
[1〜2巻無料&半額] 死人の声をきくがよい 
岸田純は死んだ人間の姿が見える高校生。あるとき彼の前に現れた美少女は、行方不明の幼なじみ・早川涼子で…。 日常に忍び寄る恐怖と狂気を描きだす正統派ホラー!!
[試し読み増量] 小説 ダーウィンズゲーム 〜フラッグゲーム〜
シブヤでクラン間対戦『フラッグゲーム』に参加しているサンセットレーベンズ。シュカから依頼を受けてレインがずっと捜していた老人のプレイヤーの情報を手に入れ、事態が動き出す。そしてシュカとレインの過去が今明らかに…!! 『ダーウィンズゲーム』の原作者自らが描き下ろした完全新作小説!! ファン必読の一冊!!
[1〜3巻無料&半額] 魔法少女・オブ・ジ・エンド 
ふつうの高校1年生、貴衣とつくねの学校に魔法少女が出現! 不思議な力で次々と同級生を殺していき……。未曾有の絶望パニックホラー開幕!