やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1〜3巻無料] ダンベル何キロ持てる? 
「ひびき…お前、また太った?」”食べること”が大好きな女子高生紗倉ひびきは友人の一言をきっかけにダイエットを始めようと決意する!!運動を一人では続けられない彼女が入会したのはスポーツジム!!そのジムで同級生でお嬢様の奏流院朱美と出会うのだが…!!理想のカラダを手に入れるため、彼女のトレーニングが始まる――!!
[1〜3巻無料] アンダーグラウンドマザー
地下奥底鳴り響く着信音……その持ち主は、お母さん!?クラスのはみ出し者・三国は、担任からの呼び出された自身の母親が「何か」に飲み込まれるのを目撃してしまう。しかし幼なじみの瀬良木以外は、誰も三国の訴えを信じてくれず……。相次ぐ犠牲者、1週間前に落ちた隕石との関係は!?愛するものを救えるか、予測不能の少年少女パニックサスペンス!
[1巻無料] ヒーローハーツ 
「活発系スポーツ女子にモテたい!」それ以外のことにまったく興味がないピュア(?)な少年が突然 現れたヒーローにひと目惚れ!!!?組織の刺客から彼女を守れ!!怪人を倒してパーツを集めろ!!!ハニーの愛を掴みとれ!!!!ニコニコ漫画「戦勇。」の春原ロビンソンが描く、ギャグ×バトル×パーツ収集の新ヒーロー物語が――今、はじまる!!!!!!
[1巻無料] ほぐされ紳士、揉井さん 
疲れてる人へ。読んでほぐす整体偏愛マンガエリートサラリーマン・揉井快人(もみい かいと)42歳の密かな楽しみは、出張先での整体&リラクゼーション。部下に内緒で、土地土地のイケメン整体師にホネヌキに♪疲れてるすべての人へ。読むだけでリラックス、整体 “偏愛”コメディー
[1〜3巻無料] 教え子がAV女優、監督はボク。
刺激強め!!モザイクの先にある禁断純愛!倫理を教える高校教師・西寺優二。教え子である高校2年生の久原 灯は、西寺に憧れを抱いていた。しかし、そのことをよく思わない同級生達の罠にはめられ、西寺は高校を去ることになり絶望のどん底に。旧友に誘われ映像系の制作会社で働くことになったが、そこはAV撮影現場だった。一方、灯はあれよあれよとAV女優の道に足を踏み入れてしまい?ふたりの運命的な再会は、AV業界の常識を根本からひっくり返していく――!!
[1〜3巻無料] 血と灰の女王 
富士山が噴火して以来、日本の、そしてこの街の夜が一変した――火山灰をかぶった一部の人間達は驚異的な力を誇る闘争型ヴァンパイアとなり血で血を洗う殺し合いを開始!トップに立った者は全世界を支配するルールの中で、落ちぶれた令嬢・ドミノが這い上がる!!閲覧注意のダークホラーバトル、開幕!!!!!!!!!!!!
[1巻無料] 迷家〜ツミトバツ〜 
多くの噂とともに語られる謎の村『納鳴村』を目指す『人生やり直しツアー』に参加した30名のワケアリ男女たち。親友の颯人と共にツアーに参加した光宗は真咲やマイマイら美少女に囲まれ新たな生活に胸をときめかせていたが、待ち受けていたのは疑念と疑惑渦巻く恐怖の村だった――