やまだ書店からのお知らせ
2020/8/12
8月18日00:00〜05:00頃、メンテナンスにより、ログイン・課金に制限がございます。
≫詳しくはこちら
  

[1〜2巻無料] プロミス・シンデレラ 
Twitter騒然!年の差ラブストーリーつつましく、平穏な暮らしを送る専業主婦の早梅。彼女の前に現れたのは、性格の悪そうな金持ちの男子高生・壱成。この男との出会いが早梅の人生を一変させる…。不倫され離婚、スリにあい路上生活を余儀なくされる早梅。“人生”に必要なのは愛か、金か、それとも運か――!!?銭が紡ぐ、アラサー女子と男子高校性の”リアル人生ゲーム”がはじまる!!#バツイチアラサー女子と男子高校生をはじめ、pixivやtwitterで超話題の新人・橘オレコ氏の初連載作、ついにコミックス化!!【※この作品は単話配信の「プロミス・シンデレラ(裏サンデー女子部)」1〜6話を収録しております。重複購入にご注意ください】
[試し読み増量] 初恋は二度雪を溶かす
女子校生漫画家・柚(ゆず)と、サッカー部のスタメンを目指す松永。初めて過ごすふたりのクリスマスは甘くて暑くて、とはいかないようで…!? 人気の「初恋は二度〜」シリーズ、単行本未収録の最新エピソード『初恋は二度雪を溶かす』がついに登場! 他、泳げなくなった元エースと落ちこぼれ水泳部員のピュアラブ『青のクラウン』をはじめ、『かぐや姫の恋人』、『会長たちのラブミッション』、『月は太陽に焦がれる』、『進路相談室』など彩り豊かなラブストーリーを全6編収録!
[1〜2巻無料] おとな未満
あなたは、どの女の子の恋がすき?いつも私にちょっかいをかけてくる隣の席の男子、滝上。私と滝上は、男とか女とか、そんなの関係なく話せる仲だと思っていたのに…。新鋭が瑞々しい筆致で描く、もどかしくて、切ない、この瞬間だけの初恋短編集。
[1巻無料] 桐生先生は恋愛がわからない。 
桐生ふたば(32)はアニメ化もされるラブコメ漫画の作者であるが、自分自身は”恋愛感情”がわからない人間である。「そもそも女性が恋愛を好きだって、誰が決めた!?」かなり拗らせたふたばだが、そんな彼女に対して、職場の寡黙な年下アシスタント、通称アサシン、そして年上のアニメの脚本家、通称軍師が突如としてアプローチを始める…!!!「私の人生、いつから乙女ゲームになった!?」”恋愛感情”がわからないアラサー女子による新感覚ラブコメ、スタート!!
[1巻無料] 黒霧くんは忍ばない 
かわいいもの大好き高校生・夏姫(17)の幼なじみ・黒霧密は、21世紀に残存する忍の里の跡取りだった…!密は忍になる気も里を継ぐ気もないみたいだけど、彼を狙う刺客が次々と襲いかかってきて夏姫も巻き込まれてしまい――!?能面男子×幼なじみヒロインの忍者ラブコメディー!
[1巻無料] 四代目の花婿 
お嬢の子供は、俺が産みます。組長不在の八剱組を背負って立つ女子高生・燈子(とうこ)。彼女が組を継ぐためには婿取りをしなければならなくて…。しかし燈子が求める理想の男性は、産める男性で!?男性妊娠が可能になった世界で繰り広げられる異色のラブストーリー!!
[1巻無料] 秋月さんは大人になれない 
イケメンでオモチャ会社の課長というハイスペックなのに、32歳にしていまだに中二病を卒業できない少し残念な秋月さんと、ちょっと天然の入っている25歳保育士の遊佐さん。同棲を始めた二人のおかしくも(たまに)キュンとする”こじらせ系”同棲ラブコメ第一巻!