やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1巻無料] 金魚妻
黒澤Rが描く、禁断の不倫愛…。 グランドジャンプで大反響を呼んだ、珠玉の4作品にはあなたの知らない“妻”がいる。 妻はなぜ、一線を越えたのか――? 悩める人妻の4つの物語!! 【収録作品】金魚妻/出前妻/弁当妻/見舞妻
[上巻無料] adabana 徒花
雪積もる小さな町で、猟奇的な殺人事件が起こる――。身体を切断された被害者は女子高生・五十嵐真子。そして、犯人として警察に自首して来たのは、同級生の藍川美月。犯行を供述する美月だが、そこにはある違和感が…!? 闇に抗う2人の少女の“秘密”をめぐる、リアル・サスペンス!!
[1巻無料] ASKアスク
芸能人やモデルが所属する会員制の超高級デリヘル。サイトの料金欄には「時価」=「ASK」とだけ書かれている…。元トップアイドルの優奈はなぜ風俗に堕ちたのか!? 金と権力が支配する世界で優奈の復讐が始まる!!
[1巻無料] BLACK TIGER ブラックティガー
19世紀、南北戦争直後のアメリカ――。無法者を駆逐するために合衆国政府は賞金稼ぎ達に「殺しの許可証(ライセンス)」を与えた…。その一人が、女ガンマン「BLACK TIGER(ブラック・ティガー)」!! 謎の凶悪兵器を備えた闇の敵に立ち向かう、空前のガンアクションが開幕――!!
[1巻無料] BORDER66
南極での実験中に突如発生した謎の大地震。幾は父と共にその脅威に巻き込まれてしまう。家族の無事を祈る諒と母だが、大地震の後の世界は変容を遂げ、未曽有の洪水が発生し…。現代に警鐘を鳴らす黙示録が今開かれる――。
[試し読み増量] EX-ARM Another Code エクスアーム アナザーコード
2030年、東京。EX-ARM対策課の警官・美波と交通課の後輩の志帆は、不審者の通報を受けて駆け付けた現場で『ハッピー』と呼ばれる麻薬を見つける。その現場の近くで娘を奪われたという母親と出会ったことがきっかけで、急速に信者を増やしている新興宗教団体「アルファK」にまつわる情報を美波は掴む。そんな中、EX-ARM対策課から招集がかかり…!? 『EX-ARM エクスアーム』シリーズのスピンオフストーリー第1巻!!
[1〜2巻無料] TOUGH 龍を継ぐ男
心に龍を棲まわせる18歳の少年・龍星。母の死をきっかけに、義父への不満を爆発させた彼は家を飛び出した。そして、母が死の際に語った本当の父親を探し始めた龍星は自分の父が“嗤う龍”とも呼ばれる超危険人物・鬼龍であることを知り…。超人気格闘マンガ『TOUGHタフ』シリーズの最新作開幕!!!
[1巻無料] アサシンズプライド
「絶望を知らないまま逝かせることが──暗殺者の慈悲(アサシンズプライド)だ」 マナという能力を持つ貴族が、人類を守る責務を負う世界。能力者の養成校に通う貴族でありながら、一切のマナを発現できず《無能才女》と蔑まれる少女メリダ=アンジェル。彼女の才能を見出すため、家庭教師として派遣されたクーファ=ヴァンピールはもうひとつ、裏の任務も背負っていた。それは教え子のメリダにマナ能力者としての才能が無ければ、名家の汚点となる彼女を暗殺するというものだった! 無能才女と暗殺教師、命がけのレッスンが幕を開ける!
[試し読み増量] ウマ娘 シンデレラグレイ
寂れたカサマツの地に現れた、ひとりの灰被りの少女。後に“怪物”と呼ばれるその少女は、どこを目指して疾るのか――。地方から中央の伝説へ。青春“駆ける”シンデレラストーリー、遂に出走!!
[試し読み増量] スタンドUPスタート
「“資産は人なり”。資産を手放す投資家はいない!」 不器用で取り柄もなく、会社の負債と嗤われる林田が出会った謎の男・三星大陽。「人間投資家」と名乗る大陽は、林田自身も信じられない林田の可能性を見出し、こう誘う。「スタートアップしよう!」 起業後進国・日本を起業先進国へ! TVドラマ化もされた大人気『ドロ刑』の実力派が贈るシン・時代の働き方UPデート! UPグレードコミック!!
[1巻無料] ストライク・オア・ガター
今どきの子には珍しくボウリングを愛する引っ込み思案な高校生・畦道十華。人前で投げることが恥かしい彼女は、幼馴染の仲栗小弓とさびれたボウリング場で投げる日々。心揺れる胸揺れる、恥じらいJKボウリングコメディ!
[試し読み増量] それでもしますか、お葬式?
向井朝子は葬儀社「羅生苑」の新米社員。サクラを使って会員増を目論む腹黒上司や、戒名付けを葬儀社に押し付ける僧侶に唖然としつつ、「本当にお葬式は必要なのか?」と自問自答を繰り返す日々。孤独死したキャバ嬢の姉の葬儀をあげる金が無いと、涙を流す女性に朝子が提案したプランとは…!?
[試し読み増量] ふたりぼっちのオタサーの姫
ちやほやされたい天然ダメっ娘オタサーコメディ! 「ヲタクさんたちに“ちやほや”されたい!」 大山武子が入ったオタサーは……部員が二人しかいなかった! でもサークルの居心地は最高で……。満たせ欲求! 目指せ姫! 天然ダメっ娘オタサーコメディ、開幕!!
[1巻無料] メイド・イン・ひっこみゅ〜ず
キョドる、強がる、引きこもる…ひっこみじあんのカラフルな生態 東京都・八王子市に住む「ひっこみじあん」な女の子・アケビが天才臨床心理学教授のお姉ちゃんに誘われて働くことになったのは、ひっこみじあんだらけのメイド喫茶「ミッシリ―」…6人6色のひっこみじあんが化学反応を起こす人見知りガールズバラエティ、開店(はまだしていない)……!!
[1〜2巻無料] もののがたり
付喪神…それは、古びた器物に心が宿った存在。付喪神に大切なモノを奪われ、憎む青年・岐兵馬。付喪神と共棲し“家族”として愛す少女・長月ぼたん。千年の都・京都で、二人は出逢い、暮らすことになるのだが…。三者交わる共同生活、前途多難な屋根の下。人と物。絆と恋の付喪ノ語り、此処に開幕。
[1巻無料] 王国物語
紫の瞳のアーダルテ。青い瞳のアードルテ。一人は優しき皇子として光に包まれ、もう一人は幽閉の身として暗闇に潜む。別々の道をたどる双子の宿命を描く「アードルテとアーダルテ」シリーズの他、英雄とうたわれる美しい王と、彼に仕える謎めいた男の因縁を描く「王と側近」シリーズを収録。はるか異国を舞台に綴られる、大人の寓話ファンタジー。
[1巻無料] 俺の家が魔力スポットだった件 〜住んでいるだけで世界最強〜
自宅でのんびりすることが、最強への近道だった――。強力な魔力スポットの上に建つ一軒家に住んでいた普通の青年ダイチ。 ある日、それを狙うやつらに家ごと異世界に召喚されてしまう!! だが、長年魔力スポットに住み続け、魔力が貯めこまれたダイチは敵を一蹴! さらにかわいい我が家の精霊サクラも現れて至れり尽くせり! 最強の魔力を持ったダイチが望むものはただ一つ――それは自宅で平穏に暮らすこと! 最強魔力の男が過ごす、楽しくて無敵で超安定の異世界マイホーム生活スタート!!
[1巻無料] 最強の種族が人間だった件
エルフ? ドワーフ? いいえ、人間こそが最強でした! ある日突然、剣と魔法の異世界に召喚された平凡な青年・雨崎葉司。転生した先では、なぜかエルフの美少女・リアに「人間さま」と超崇拝を受けることに……! なんとこの異世界では、「人間こそ最古にして最強の種族」だったのだ!! 葉司の規格外の力を巡って争いが起きるのを避けるため、リアと共に安住の地を築くことになったのだが――!? なんでもありの無敵の人間パワーで、ストレスフリーの異世界ライフが今始まる!!
[試し読み増量] 最強の弁護士
私の名前は今日子!! ある日、裁判所から「元カレに借りた1千万円を返済しろ」って身に覚えのない手紙が送られてきたの。知らない間に欠席裁判で判決が確定していたなんて、そんなバカな話ある? もう、絶体絶命よ!! どの法律事務所も相手にしてくれなくて途方に暮れる私に手を差し伸べてくれたのは、真っ赤なフェラーリで疾走するド派手なスーツの剣崎盾――そう、“最強の弁護士”と呼ばれる男だったの。
[1〜2巻無料] 自重しない元勇者の強くて楽しいニューゲーム
「俺はもう自重しない!!」 かつて最強の勇者として、異世界を救った主人公オリオン。魔王を倒すという使命を果たし現実世界に戻ったものの、ブラック企業にすり潰される毎日。そんなある日、かつて自分が救った異世界へと再び転生を果たす。しかも勇者だった時の強さそのままで! そして…心に誓った。今度の人生では何ひとつ我慢しないことを!! 自重しない元勇者の強くて楽しいニューゲーム、ここに開幕!!!
[試し読み増量] 伝説のレベル勇者
呪いを受けてレベル1になった勇者と魔王。世界平和と世界征服、それぞれの望みを果たすべく最弱にして最強の二人が手を組んだ。呪いを解くための冒険が今、ここに始まる――! レベル1でも勇者は最強! 新感覚最弱系最強ファンタジー
[試し読み増量] 電波的な彼女
「我が身はあなたの領土。我が心はあなたの奴隷。」 不良少年・柔沢ジュウは、ある日、見知らぬ少女にいきなり忠誠を誓われる。謎の少女・墮花雨は、前世からの主従関係を自称し、執拗にジュウに付きまとう。一方、巷では陰惨な連続通り魔殺人が騒がれており…? 人間の心の歪みが引き起こす、驚愕のサスペンスドラマ!!
[1〜2巻無料] 不能犯
数々の変死事件現場にあらわれる謎の男・宇相吹正。しかし、誰も彼の犯行を証明することができない。人は彼を、犯罪を実証することができない容疑者「不能犯」と呼ぶ…。 憎悪、嫉妬、欲望そして愛…… 宇相吹は依頼人の歪んだ思いに応え、次々と人を殺めていく…。 戦慄のサイコサスペンス開演!!
[試し読み増量] 裏切られたSランク冒険者の俺は、愛する奴隷の彼女らと共に奴隷だけのハーレムギルドを作る
『奴隷』を忌み嫌いながら生きてきたSランク冒険者のエギルは、無理やり連れてこられた奴隷オークションでひとりの女性に一目ぼれしてしまう。彼女は元コーネリア王国の第3王女、エレノアだった。エギルの奴隷となったエレノアは、エギルに「わたくしを奴隷商人に売った幼なじみを殺してほしい」と懇願する――!! 隙あらば発情する奴隷たちから目が離せない! エギルは美少女奴隷たちの身も心も救済し、この世界に安らぎをもたらせるのか…! 「わたくしを、エギル様の女にしてください…!!」