やまだ書店からのお知らせ
2020/8/12
8月18日00:00〜05:00頃、メンテナンスにより、ログイン・課金に制限がございます。
≫詳しくはこちら
  

[1〜3巻割引] 復讐の未亡人
復讐は気持ちが良い――とあるIT企業に勤務する、有能な派遣エンジニア・鈴木密。彼女がその会社に潜り込んだのには、隠された理由があった。夫を追い詰め、自殺に追いやった者たちひとりひとりへ、借りを返すため――気鋭の作家・黒澤R、渾身のSweet revenge story!
[1巻割引] あなたになりたい〜整形とSNSとワタシ〜
「ブスで田舎者で、家は貧乏。こんなの、アタシの人生じゃない――」。過去と地元を捨てて上京したアタシは、美容院で働きながら、売春をして金を貯め、全身整形した。生まれ変わったアタシは“美人で知的なお嬢様”になった。ただ、“理想のアタシ”が輝けるのは、SNSの中-―――…。“理想のアタシ”でいるためには、手段は選ばず、邪魔者をぶっ潰す! だけど、徐々に理想と現実のギャップに、本当の“アタシ”は壊れていく…。狂気と憎悪の世界を、緻密は筆力で描いた衝撃の問題作! 大ヒット小説『イン ザ クローゼット』を完全コミカライズ!
[1巻割引] 狂った母性〜ママ友たちの完全犯罪〜
…とある有名私立中学校の男子生徒4人が、1人の男子生徒を自殺へと追い込んだ。これに慌てたのは母親4人。わが息子の将来を守るために、なんとしてでも、この「いじめ」が明るみにでないよう画策するが―――。日々は流れ、事件は落ち着きを取り戻そうとするが、物語はさらに不穏さを増していく。首謀者の中でボスママ的存在であった「有馬めぐみ」が、徐々に本性をさらけ出すようになったからだ。「もはや逃げ場がない」3人の主婦がそう悟ったところが地獄の1丁目。この3人の母親たちは、狂気の渦に呑み込まれていく―――。
[1巻割引] 柴田もえぎの放課後男子活動
才色兼備で男子の視線を一手に集める女子高生・柴田もえぎ。そんな彼女にはある秘密があった。それは、双子の弟・スオウと放課後に制服を交換して入れ替わり、彼が所属している「eスポーツ部」に潜入しているということ! 普段の自分に声をかけてくる男子に対しては、性欲に手足が生えた俗物的な感情を抱いているが、ここに集まっているのは思春期の入り口にも立っていないような無邪気でバカな男子たち。そこに居心地の良さを感じるもえぎだったが、クラスメイトの日野は、もえぎにやや特別な感情を抱きつつも、彼女が自分の隣にいるとも気付かずにいて…!?
[1巻割引] 夫婦円満レシピ〜それでも夫を愛している〜
夫婦間の夜の営みに悩んでいる仁科志保は、夫から「夫婦交換パーティー」に行くことを提案される。最初は聞きなれない催しに、強い拒否感を感じていた志保だったが、度重なる夫の説得に根負け。「…見学だけなら」と、しぶしぶパーティへの参加に同意する。元外交官の窪塚氏が、妻と一緒に自宅で運営する夫婦交際クラブ「アクアリウム」。最初は警戒感を隠さなかった志保であったが、しだいに窪塚夫妻の人間的な魅力に惹かれついには夫婦間交際を承諾する。これで夫婦間の営み事情も解消し、幸せが戻ったかに思えたが――――それは悪夢の始まりにすぎなかった…。
[1〜3巻割引] 泪〜泣きむしの殺し屋〜
平凡なOL・仲里泪はある日、殺人を犯してしまう。しかしその犯行は公にならず、警察は自殺として処理する方針らしい。混乱する彼女の元へ1台のスマホが届き、メッセージが表示される。「我々はあなたの事なら何でも知っています 何をなさったかも全て」その顔も知らない何者かは泪を意のままにあやつり、ついにはある男を殺すよう指令を下すのだが…。非力な普通の女性である泪に人を殺すことができるのか? 果たして彼女の運命は? 環望が描くノンストップ・アクション・サスペンス!(第1話〜第4話を収録)