やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1〜3巻無料] 進撃の巨人 attack on titan
手足をもがれ、餌と成り果てようと、人類は巨人に挑む!! 巨人がすべてを支配する世界。巨人の餌と化した人類は巨大な壁を築き、壁外への自由と引き換えに侵略を防いでいた。だが名ばかりの平和は壁を越える大巨人の出現により崩れ、絶望の戦いが始まってしまう。――震える手で、それでもあなたはページを捲る。超大作アクション誕生! これが21世紀の王道少年漫画だ!!
[1巻無料] 100万の命の上に俺は立っている
合理的で友達もつくらない帰宅部の中学3年生、四谷友助。そんな彼が、唐突に異世界に飛ばされ、同級生の女の子2人と力を合わせて戦う羽目に。単独行動大好き、独自の視点でマイペース道を行く四谷は、主人公としてどうなのか──!!? アンチファンタジーを謳う、ファンタジー異色作!!
[1巻無料] 29歳独身中堅冒険者の日常
仕事でダンジョンに潜った冒険者・ハジメは、お腹を空かせた少女・リルイと出会う。親に捨てられ、身寄りのない彼女を一人、放っておくことも出来ず──「俺の仲間になるなら泣くな!!」かくして始まった、二人の共同生活。しかしリルイは「ただの」少女ではなくて……!?
[1〜3巻無料] DAYS
少年たちは全力で、笑い、泣き、走る!! 心をジンジン刺激する! 激熱サッカー漫画!! ――何のとりえもない、特技もない。けれど人知れず、熱い心を秘めた少年・柄本(つかもと)つくし。孤独なサッカーの天才・風間陣(かざま・じん)。嵐の夜、交わるはずのないふたりが出会ったとき、高校サッカーに旋風を巻き起こす、灼熱、感動、奇跡の物語が幕を開ける!!
[1巻無料] Fate/Grand Order−turas realta−
「2017年、人類は絶滅する。」人理継続保障機関“カルデア”によって観測されていた未来領域の消失が、この終末を証明した。2004年の日本の地方都市“冬木”にその原因が存在すると仮定したカルデアは、擬似霊子転移により、原因の特定と排除を試みる。この任に臨むのは、2人の少年少女。藤丸立香とマシュ・キリエライトの、人類史との孤独な戦いは、このようにして幕を上げた。
[1〜3巻無料] UQ HOLDER!
『ラブひな』『ネギま!』の赤松健、待望の新作はバトルファンタジー!! ろくでもないモノになってしまった者達の物語。――都に行って一旗揚げる! それが近衛刀太(このえ・とうた)の大きな夢。村長が課した旅立ちの条件は、育ての親であり、優れた魔法の使い手、雪姫(ゆきひめ)を倒してみせること。雪姫に挑戦する日々を送っていた刀太だが、2人の前に現れた賞金稼ぎによって、平穏だった日々は終わりを告げる!
[1〜3巻無料] ギャングキング
子どものころ、「勝針」という凄腕の彫り師に、命を助けてもらったジミーこと大西勝也。その出来事をきっかけに、和彫りに魅せられた彼は、自らの手で自分の身体に和彫りを入れ、将来は「勝針」の元で修業し、世界一の彫り師になることを目指すようになる。薔薇十字学園高校・工業科1年のジミーの周りには、彼を慕う仲間が多く集い、漢同士の闘いを繰り広げながら、熱い毎日を送っていく!
[1巻無料] トモダチゲーム
主人公の友一は4人の友達とともに、借金返済のため謎のゲームにのぞむ。友情さえあれば、おそろしく簡単なゲームのはずだった。そう、友情さえあれば…。だが、誰かのおかした裏切りが疑心を生み、ゲームは息づまる心理戦となる!!
[1巻無料] ネクロマンス
魔王を打ち破った勇者シブキは、魔王の呪いでアンデッドになってしまった! 愛する聖女サフィに触れる事すらできなくなった失意のさなか、倒したはずの魔王も生きている事が明らかに。シブキ一行は世界平和のため、そして呪いを解除して再びサフィに触れるため、魔王を探す二度目の旅に出る――!! 主人公が死んで始まる愛と勇気の冒険譚、堂々開幕!!
[1巻無料] ヒロインは絶望しました。
『異常者の愛』千田大輔最新作! 服従か、死か。ある日突然、仮想世界に転送された女子高生・渋谷明は、化け物たちに喰われ嬲られ殺される。繰り返す死、狂いそうになる痛み、終わらない絶望――。転送先の世界の秘密を知る少年・秋葉歪が要求したのは、命と尊厳を引き換えにした恥辱の日々だった……。悪くない毎日は、血と屈辱に侵された。女子高生・渋谷明は、ある日突然、仮想世界に転送された。なすすべもなく、化け物たちに喰われ嬲られ殺される。死は耐えがたいほど痛いのに、死ぬたび渋谷は現実に戻る。繰り返す死、狂いそうになる痛み、終わらない絶望──。転送先の世界の秘密を知る少年・秋葉歪は、渋谷の命と引き換えに、さらなる恥辱を要求した。これは少女の、尊厳をかけた戦いだ。
[1巻無料] ゆるさば。
ある夏の朝、起きたら世界中から、ウチら家族4人以外の人間が消えていた。でも家の電気はつくし、車は走る。お店に行けば商品がたくさん残ってる。ちょっと寂しいけど、とっても楽しい、そんな世界を父親&娘3人でゆるくサバイバル! 全部オモチャで全部食べ物になった地球を遊びつくせ!!
[1巻無料] 赫のグリモア
平凡な中学生・若葉が曾祖母から相続した奇妙な形をしたペンと巨大な洋館。その洋館に幽閉されていた「あかずきん」を名乗る謎の少女を解放したことで、描いた絵を具現化する力を持ち人々を救う「書の魔導士」の役目を若葉は継承する。しかし、それをキッカケに若葉は第2次世界大戦あるいはそれよりも遥か古より続く魔女たちの戦いに巻き込まれていき──。少女達が殴って斬って撃って殺しあう新本格ダークファンタジー開幕!!
[1巻無料] 楽々神話
化け物と呼ばれ、周囲から孤立していた少年・東堂司の前に、突如現れたのは高天原から家出してきた、神様・神無! 司の家に勝手に居候をし始めると、司の日常は毎日が“災厄”尽くしに!! 破天荒神様と超問題児のハチャメチャ青春神喜劇!!
[1〜2巻無料] 君が死ぬ夏に
夏、幽霊、キミへの想い。山野は恋する高校2年生。ある日突然、彼の前に想いを寄せる同級生の谷川さんが現れた。それも、幽霊になって。どうやら彼女はある事件に巻き込まれ、その末に死んでしまったらしい。谷川さんを死から救うため、山野は未来を変えようと奔走するが──。淡く儚い青春ミステリー。
[1巻無料] 世界か彼女か選べない
中川光輝は、愛する幼なじみ・藤咲歩美への告白を決意。しかし、謎の美少女・神堂ひかりによる邪魔が入る。「彼女に告白したら、世界滅んじゃうよ?」神堂が明かす、歩美の秘密。そして歩美への想いを諦めさせるため、神堂が取った行動は……エロ仕掛け!? 世界か、彼女か──。“究極の選択”ラブコメ、開幕!!
[1〜2巻無料] 放課後の拷問少女
──人類の歴史は拷問と共にあった!? 彼女を作り、楽しい高校生活を送ろうと夢見る石丸大人・高校1年生(童貞)!! クールな麻美(スレンダー)とキュートな清香(巨乳)、二人の美女の誘惑(勧誘)を受け、『人文研究会』に入部することに!! しかし、その実態は…ちょっぴりエッチで楽しい拷問研究の部活だった!?
[試し読み増量] 23区東京マジョ
台東区で暮らす高校生のハナコには、6年前の火事以来意識不明の兄がいた。すべてを失ってでも兄を助けたいハナコの元にもたらされた「現代医療の先を行く、マジョと呼ばれる闇医者」の情報。それは東京23区に一人ずついる「マジョ」と「契約者」による生き残りをかけた戦いの始まりであった。
[試し読み増量] 4人はそれぞれウソをつく
女子にはみんなヒミツがあるの。 ― 宇宙人×抜け忍×超能力者×女装男子 ―ウソつきは“なかよし”の始まり!? み〜んな“曲者”な4人が織り成す学園コメディ。リッカ、千代、関根、翼は、同じ女子校に通うなかよし中学2年生。でも、この4人には、それぞれ誰にも言えない秘密があって……。宇宙人×抜け忍×超能力者×女装男子!? “うっかり”で、教室が、地球が、滅びちゃう!? でも、「4人の友情は永遠だよ」な、特殊日常ほっこりコメディ♪
[試し読み増量] Fate/Grand Order−Epic of Remnant−亜種特異点3/亜種並行世界 屍山血河舞台 下総国 英霊剣豪七番勝負
カルデアのマスター・立香の意識は、突如江戸時代の日本へ奪われた。異なる歴史を辿る下総国にて、女剣士・宮本武蔵と共に、凄惨な殺戮を繰り広げる七騎の“英霊剣豪”との死闘をくぐり抜けてゆく──。大人気アプリゲーム『Fate/Grand Order』1.5部を完全コミカライズ。
[試し読み増量] アルスラーン戦記
国が燃えている…。世界はどれだけ広いのか? 強国「パルス」の王子・アルスラーンは、いまだ何者でもなく、ただ好奇心にあふれていた。「頼りない」「気弱」「器量不足」と言われたアルスラーンが14歳になった時、遠国の異教徒がパルスへ侵攻。アルスラーンは初陣の時を迎える。パルス軍の強さは古今無双。この戦もパルスの圧勝に終わると誰もが信じていた……。奈落へと落ちたアルスラーンの運命! 激動の英雄譚、開幕!!
[試し読み増量] エデンの魔女たち
魔女たちが支配する平和な国エデン。その辺境の村では、落ちこぼれの魔女ベルノと民たちが笑い合い助け合いながら暮らしていた。ある日、霧の結界が壊されケモノが現れる。悪魔を呼び出せないベルノは窮地に陥るが、結界の調査に来た魔女リナと悪魔ハウレスに助けられて、かろうじてケモノを撃退する。だが、これが全ての始まりだった。結界の向こうから迫り来るスペルビア帝国。とどろく軍靴の音。恐るべき近代兵器。理想郷を血と硝煙で染め上げる、科学と悪魔の戦争の火ぶたが切って落とされた。それは残酷な世界の真実を暴く戦いーー。衝撃のダークファンタジー開幕!!
[試し読み増量] おかえりアリス
『惡の華』『ハピネス』に続く、押見修造 待望の最新作!! オレ、ボク、ワタシ、アタシ。キミにゆさぶられるアオイセイシュン。亀川洋平、室田 慧、三谷結衣──幼馴染だった3人の関係は、高1の春、突然の再会に揺らぎ始める。“君”でなくなった君が翻弄する、僕たちの性を、セイシュンを。
[試し読み増量] おりたたぶ
春。自転車が大好きな女の子・鳴嶋ゆうみは、同じく自転車好きの少女・滝沢奈緒と出会い仲良しに。折り畳み自転車を通して彼女たちは交友を深め、かけがえのない絆を育んでいき…。そして今日も彼女たちは、折り畳み自転車に乗って新しい世界に踏み出し、素敵な出会いに心躍らせるのです! ゆるかわ折り畳み自転車マンガの始まりです!!
[試し読み増量] ヒプノシスマイク−Division Rap Battle−side D.H&B.A.T
人の精神に干渉する特殊なマイク、その名も【ヒプノシスマイク】。人々はこのマイクを通してラップを使い、優劣を決する。兵器ではなく言葉が力を持つことになった世界で今、男たちの威信をかけたテリトリーバトルが始まる。大人気、音楽原作キャラクターラッププロジェクト「ヒプノシスマイク -Division Rap Battle-」の公式コミカライズ!原作CDでは明かされていない、オオサカ・ディビジョン“どついたれ本舗”とナゴヤ・ディビジョン“Bad Ass Temple”結成の裏側に迫る物語!
[試し読み増量] ひゆみの田舎道
7つの地元メディアに掲載! 超話題の長野田舎漫画!まったり長野で、ちょっぴり百合な、女子高生の日常コメディ!ここは長野県下佐久郡中海町。周囲を山に囲まれ、夏でも日が沈めば長袖が要るほど涼しい地域。そんな町に都会から越してきた女子高校生・ひゆみは、今──大変困っていた! 襲い来る大自然に、やたらに美味しいご飯の誘惑、そして混浴露天風呂で出会った謎の美少女!? ひゆみのドタバタ田舎生活、山あり谷あり、スタートです!
[試し読み増量] また来てね シタミさん
「はい、こちらミミミ観光です!」──。「ミミミ観光」は殺人代行業者、いわゆる殺し屋です。依頼があれば、凄腕の暗殺者シタミさんが47都道府県どこへでも馳せ参じ、あなたの地元の名物で悪い奴らを殺します。名付けて“ご当地殺法”、ご賞味あれ!「ミミミ観光」は殺人代行業者、いわゆる殺し屋です。依頼があれば、凄腕の暗殺者シタミさんが47都道府県どこへなりとも馳せ参じます! 警察に捕まるんじゃないかって? 心配ご無用! この国で銃は目立ちすぎますから、その土地では“あって当たり前”の名物を使ってシタミさんは殺します。名付けて“ご当地殺法”! ご用命の方は、いつでも「ミミミ観光」にお電話を! 次は、あなたの県にシタミさんがやってくるかも!?
[試し読み増量] らすときす
最旬の奇才・中島あきらが描く、奇跡の王道バトル、開幕! 武器は“唇”。 “キス”で戦う新感覚ストーリー!!鼻が敏感過ぎる男子高生・犬上は、“世界の臭さ”に苦しみ続けて生きていた。唯一落ち着けるのは、じいちゃんと暮らす家の中だけ。ところがある日、オデュールと呼ばれる激臭の化け物にじいちゃんが殺されるという悲劇が…。茫然自失の犬上だったが、突如現れた女の指示で、悪臭に耐えながらオデュールにキス(!!)をすると…。武器は“唇”。 “キス”で戦う新感覚ストーリー!!
[試し読み増量] 怨嗟の禊
織田幕府が支配する時代――。下民は虐げられ、地獄のような日々を送っていた。人智を超えた力を宿す古の秘宝“古董品”を手にした人斬り・朝霧飛鳥は、謎の少女・奏月と邂逅する。その時始まるかつてない叛逆の物語! 天に抗う鮮烈斬撃奇譚、開幕──!!圧倒的力を要する織田幕府が支配する時代――。下民は虐げられ、地獄のような日々を送っていた。しかし、灼熱の怒りを秘めた人斬り・朝霧飛鳥が、人智を超えた力を宿す古の秘宝“古董品”を幕府から強奪した末、謎の少女・奏月と邂逅した時――、かつてない叛逆の物語が始まる! 天に抗う鮮烈斬撃奇譚、開幕──!!
[試し読み増量] 花園さんちのふたごちゃん
運動も勉強も全てが並の高校1年生・谷多々良。多々良が通う高校には幼なじみの双子の姉妹がいた。姉の蘭子はド派手ギャル、妹の百合子は大人気アイドル。学園カーストは違えど、多々良は今でも百合子に片思い中。そんなある日、突然、百合子からデートの誘いが! このデートをきっかけに、多々良は双子たちと秘密の関係を結ぶことに……!誰にも言えない三角関係が動き出す!ドキドキ2倍の双子ラブコメ開幕!!
[試し読み増量] 兄ちゃんの弟
『みなみけ』桜場コハル、最新作! 姉妹の次は、兄弟!? マスクをかぶった兄ちゃんと迷惑こうむる弟のスクールライフコメディ! やっぱり女の子もたくさん出るらしい…!いたって普通の男子高校生ジロー。唯一普通じゃないのは、兄ちゃんが学校の人気者でマスクをかぶっているということ。そんな兄ちゃんの弟であるジローのもとには、面倒ごとが続々舞い込んできて…!? 凄すぎるマスクの兄ちゃんと、フツーすぎるがゆえに振り回される弟の奇妙な学園コメディ!
[試し読み増量] 死ぬほど君の処女が欲しい
閲覧数100万オーバー!超話題の衝撃作、単行本化!気持ち悪い? いいや、純愛だ。妻の"初めて"を求めてタイムリープ!真実度世界一の恋愛物語!!西森とおる(31)。絶世の美人・ミカさんと結婚し、超羨ましい男。彼には悩みがあった。自分は女を知らないけれど、ミカさんは色々な男を知っている。愛しているからこそ、モヤモヤして…。とおるが線路に転落した時、現れたのはウブな高校時代の──。歪でも「愛」は奇跡を起こすのか。これは、最愛の妻の処女(はじめて)を求める、最低で最高に美しい純愛青春物語。
[試し読み増量] 十字架のろくにん
人は、殺してもいい?   「別マガ」沸騰の新星・中武士竜が描く、背徳の復讐サスペンス!「俊、改心した者は見逃せ。人には生まれ変わるチャンスが必要や。」「じいちゃん、僕は奴らが変わってないことを祈るよ。」──人ならざる化け物たちを斃すため、少年もまた、人ならざる何かに成った。“実験体A”と名付けられ、同級生5人から嬲られる日々。小学6年生の漆間俊は、壮絶ないじめに苦しむ「地獄」の中にいた。だが、そこには兄想いの弟と、子を守る父母という「救い」があった。あの日、5人の化け物たちが、鬼畜の所業で家族を奪い去るまでは……。やがて、全てを失い、真の地獄を見た俊の中に暗い「願い」が宿った。戦時中、秘密部隊に所属した祖父の指導の下、生まれ変わる少年。そして4年が経った時、彼は因縁の敵の前に姿を現す……。この復讐は誰にも渡さない。
[試し読み増量] 将棋の渡辺くん
将棋棋士は人類の代表! 将棋を指して生活している。懸命に勉強し、年に50局くらい戦い、勝てば笑い、負ければ自分のせい。勝ち負けだけに支配された世界。それはまるで人生の縮図だ。棋士は、どんな人たちなんだろう? 何を食べて、何時間寝ているんだろう? 勝負師でも無頼でもない、リアルな将棋棋士の毎日を棋士の妻が漫画にしました。ノンフィクションです!
[試し読み増量] 神獣医
動物達が大好きだけれど、動物達はあまり懐いてくれない…。腕は確かだが、ちょっぴり残念な獣医師・朝井尊の元に、大学時代の先輩・神童新から「お前に診てもらいたい症例がある」という依頼が来る。尊が、神童に半ば強引に連れられていった先に待ち受けていたのは、“神獣”――すなわち、神様だった。自然災害の原因=神様達の病気! 世界の命運は、一人の獣医師に託された!
[試し読み増量] 神様はラケットを振らない
主人公・りょうは将来有望視されたテニスプレーヤーであるがトラック事故にあい両親を失い、利き腕の右手の機能もほぼ失って夢を諦めた。だが、ファンを名乗る少女の応援によって左手でテニスを再開することに決めた。しかし、その少女は実はトラック事故の加害者の娘だった。衝撃の真実を知った主人公のまさかの決断とは――!?
[試し読み増量] 命がけでもたりないのさ
加賀美唯華、高校1年生。まだ免許が取れないのでゲームの中でGT-Rに乗ってみた!eスポーツでアクセル全開、室内青春グラフィティ!加賀美唯華は、どうしてもGT-Rに乗ってみたかった。でも高くて絶対に買えないし、そもそも高校1年生では免許を取ることができない。そんなときにたまたま見かけた「ゲーム研究部」の部室。覗いてみるとかなり本格的なレーシングシミュレーターが設置してあった。どうやらレースゲーム専門のゲーム部らしい。あれ……? ゲームの中でならGT-Rに乗れるんじゃない!? eスポーツでアクセル全開、室内青春グラフィティ!